読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ADAを通販で購入出

ADAを通販で購入出来るお店はないのか?教えて

やってるとこはあるようです。大阪にあったような。

はじめて投稿させて頂きます。 よろしくお願いいたします。 通販で冷凍の殻つき牡蠣を購入しました。 届いて早速フライパンで蒸し焼きにして食したのですが、全て魚臭いようなかんじで具合が 悪くなりそうです。そこで販売所の方に電話でこのことを伝えたのですが今までにそんな事例はありません。や、はっきりいって原因は分かりません、レモンを多くかけて食べて下さいなどと言われました。そこでこの牡蠣はいつから冷凍保存しているものなのか訪ねると5月から冷凍保存しているそうです。今は10月なのでこの時点で5ヶ月ものあいだ 冷凍されていたことになります。 答えがほしいのは、二点でひとつめは実際、殻つき牡蠣は冷凍でどれくらいの間保存がきくのでしょうか。。 二つ目は私が食した牡蠣はなぜ臭いのでしょうか。最後までお読みいただいて有り難うございました。

あまりに酷いようでしたら返品すれば良いかと思います。「品質に疑問があるので、成分分析をして下さい」と付けた上で。良心的なところでしたらきちんと対応してくれます。業務用の冷凍庫で保存していた場合は、数ヵ月はもちますが、配送から自宅の冷凍庫に移った段階で、臭みが出てしまったのかも。その商品を食べ切りたいなら、グラタンやシチューの具にしてしまえば、匂いを気にしなくて済むのではないでしょうか。