読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Visaデビットカー

Visaデビットカードに関してです。今取引明細を確認すると、身に覚えのないお金(10000円以上)が何回かに分けて引き落とされていました。自分がここ数ヶ月で購入したもの(アマゾンやヤフーショッピングなど)と照らし 合わせてみましたが、やはり当てはまるものはありませんでした。  摘要の欄には、Visaデビット売上予約と書いてあります。 知恵袋の他の質問も色々と読んでみましたが解決には至りませんでした。なにかご存知の方は教えていただきたいです。

貴方のカードの情報(番号、有効期限等、カードに記載済)を使い、第三者がネット通販で何かを購入した可能性が有りますね…。  身内じゃないにしても、カードを使った際に、店の店員に情報を盗まれたとか…。   カード会社、または銀行に問い合わせ、いつ何処で使われたのか、また、もしネット通販の時は、何処に配達されたのかを調べられた方が良いと思います。

大阪に2泊で行きます。 関空に昼過ぎにつくフライトで、お好み焼き、串カツ、通天閣、天満天神、住吉大社 岸和田商店街に行きたいと考えていますが泊まる場所をどこ拠点にしていいか分かりま せん。 楽天トラベルで見つけたところは西成区なので治安が心配です。 女性ひとりです。 安宿でいいので個室がいいです&私のいびきがすごいので周りに迷惑かけてしまう心配もあります。 とりあえずは堺市中区に見つけた宿を予約したのですが(難波・天王寺まで20分といううたい文句に惹かれ)今さら地理がわからない状況で悩んでおります。 まだ先の旅行なので宿変えもありかと・・・(わがままですが・・・) なにとぞお知恵を拝借したくよろしくお願いします。 わがまま放題言っているのは自分でわかっていますのでわがままだという回答はナシでお願いします。

行きたいと考えられている場所からすれば、南海本線の沿線で良いかと思います。 ・お好み焼き --- お店の指定がなければ、どこでも食べられる。 ・串カツ、通天閣 --- 南海線の駅なら、新今宮 or 天下茶屋で地下鉄乗り換えで恵美須町。 ・天満天神さん --- 南海線の駅なら、天下茶屋で地下鉄乗り換えで南森町。 ・住吉さん --- 南海線の駅なら、住吉大社。 ・岸和田商店街 --- 南海線の駅なら、岸和田。   安宿と言われても難しいので、いくら位までならOKなのか、可能なら日程、無理なら曜日辺りを補足していただけると回答しやすいかと思います。