シェフミッキーキャンセル拾いとホライズンベイ一ヵ月前の予

シェフミッキーキャンセル拾いとホライズンベイ一ヵ月前の予約について 12/23~12/25にディズニーへ行きます。最初11月1泊で行く予定でしたが、2泊できる上記日程に決めました。 12/23はバケーションパッケージ 12/24はセレブレーションホテルを宿泊だけで予約してあります。 シェフミッキーとホライズンベイを予約したいです。行ったことがあるのでリロのランチショーは考えていません。 ① シェフミッキーのキャンセルが出るタイミング シェフミッキーのキャンセルは出にくいでしょうか? 希望時間は、小学生がいるので、ランチか夕食なら早い時間が希望です。 ② シェフミッキーの値段の違い 上記日程では、シェフミッキーは料金が高くなっていました。料理が豪華になっているのでしょうか?値段の違いは何かあります��

�? ③ ホライズンベイの予約 日程で迷っていた11月の予約では、ホライズンベイをなんとか予約できたので、なんとか取りたいです。11月の土日と12月の2連休ではホライズンベイの予約の難しさはどのぐらい違いますか? リロのランチショーも考えましたが、ホライズンベイと同じ予約開始時期であるので、できればホライズンベイに挑戦したいです。 よろしくお願いします。

①のみですが・・・。 *12月のスケジュールが11/8に発表になります。 *11/23~宿泊予約特典の予約開始になります。 *1日に3件までしか予約できません。 以上の事から、 私はこの期間に予約の整理を行おうと思っています。

Amazonほしい物リストですが iPhoneからURLをコピーする方法はありますか?

ブラウザでAmazonにアクセスしたら、ほしいものリストにアクセスしてURLをコピー。