ヤフオクでラブライブ!の南ことりアルターフ

ヤフオクラブライブ!南ことりアルターフィギュアを落札して届いたんですが付属品のステッキがどう付けていいのかわかりません。 誰かわかる人教えてください(´・ω・) 因みに手の穴のステッキの先を入れようしましたが入りませんでした…

ステッキは分離出来る様になってるので棒の部分を下から手の穴に差し込んで後は上からステッキ上部を装着すればステッキを持たせれる様になりますよ 参考になれば幸いですm(_ _)m

アマゾンに出店しているショップなんですが、余りに対応が悪い(価格設定に間違いがあったので、注文を取り消す旨のメールのみ)ので、そのショップの評価を「悪い」としメッセージを記載しました。 その時は同じ事象で評価していた人が4~5名いたのですが、今、見たら2名になっていました。アマゾンに確認すると「あなたの評価は削除した」とのことでした。多分ショップから削除依頼があったと思うが、これでは評価の改ざんではないでしょうか?今までアマゾンを信頼して購入してきましたが、ショップの評価や商品のプレビューは都合の悪いものは結構削除してんだとわかりました。 私は子供が留学するのに間に合うように注文して、いつも通り2~3日で到着すると思ってメールなんか見ていませんでした。注文時に

確認メールは来ていたので確認しましたけど。 こうした苦情を受け付け指導する行政機関ってあるんですか?もしあったらお教え下さい。 アマゾンからの回答(抜粋) 確認いたしましたところ、ご投稿いただいた評価については、総合的な判断で削除いたしました。お客様よりご指摘いただいたご意見をもとに、Amazon.co.jpとして今後のサービスの改善に努めてまいります。 Amazon.co.jp カスタマーサービス ●● ●●の上司のS(女性)は開き直って「お好きなようにどうぞ」ですって・・・・

Amazonは、出品者から高額な手数料を取るため、出品者を擁護します。 不正店舗も多いため、まだ楽天の方が安心して購入できます。