読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日、朝の8時半過ぎくらいにAmazonで注文した

昨日、朝の8時半過ぎくらいにAmazonで注文したものがずっと出荷準備中になってて、まだ発送されてません。 遅すぎませんか?

在庫のあるものは48時間以内の発送なので今日中には連絡がきます

ヤフーオークションで腕時計を買いました。説明に動作品と書かれていました。 私は動作品を現在、動いている商品と解釈して、購入しましたが、届いた商品は、動いていませんでした。 動作品と言うのは単に故障していないというだけの意味なのでしょうか。 電池交換の費用のかからない動いているものを購入しようと思っていましたが、これでは、結局、電池交換が必要です。

そうだよ。。。。。。。。。