読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近ファミコンミニが売れているようです。

最近ファミコンミニが売れているようです。 そこでふと懐かしのゲームがやりたくなり、買おうと思ったのですが、PS1や64より前の世代のゲーム機でおすすめのものはありませんか?SFCやPCエン ジン等 基準としては価格の安さやソフトの多さ、名作がある、伝説のクソゲー、個人的なおすすめetc…… 教えて頂ければ幸いです。

ハードの質問として回答すると、個人的にはスーパーファミコンが オススメです。 その理由としては・・・ ①ハードの安さ。(一式揃った中古で2千円台から、ジャンクなら 108円からあります。) ②ソフトの入手し易さと価格の手頃さ。(PCエンジンやメガ ドライブなども面白いゲームがあるのでオススメしたいのですが、 実店舗だと取り扱っているお店がかなり少ないのです。) ③頑強さ。(経年劣化でぽつぽつ不具合が出る様になった機体が 出て来ている感じですが、正常動作する機体はまだまだあります。) ・・・と、いったことからです。 ただ、③にある様な不安要素もあるので、出来るだけお店の保証が しっかりあるところで購入された方がいいですよ。

ヤフーショッピングにて9/8に商品を購入しました。 1週間して届かないので問い合わせたところ23日まで海外での買い付けのため休店で24日から発送予定との返信だったので10月3日まで待ちましたが届かないため、お店に問い合わせましたが全く連絡が取れません。ところが、ヤフーではあんしん取引になっていてストア入金済みになっています。商品が届かないから受取連絡をしていないのに、購入から2週間経ったのでストアに自動的に入金するというこのシステムはおかしくないですか?せめてストアが発送したかどうかの確認が必要なのではないでしょうか?ストアの評価では他にもたくさんの被害者の方がおられるみたいで、みなさん憤慨しておられます。ヤフーにも連絡しましたが、まったく返答がありません。あんしん取引とは�

��体誰のためのシステムなのでしょうか?ストアが詐欺に利用できるシステムですか?このような場合は、消費者センターに相談すればいいのでしょうか?こんなことは初めてですが、今後ヤフーショッピングで購入するのが怖いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm ヤフーシ��

�ッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。ヤフーは、詐欺に加担する事により、手数料収入を得ていますので、ヤフーに相談しても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。早目に証拠をそろえて、警察と国民生活センターに相談をした方がいいかと思います。