ライブチケットをゲットするのが、近頃はネット予約など

ライブチケットをゲットするのが、近頃はネット予約などで ”〇〇何秒で完売“ なんて速さで人気アーティストは売れてしまいますが、ファンクラブに入るいがいで、いい方法があれば、誰か 教えていただけませんか?

プレイガイド(チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット)に登録して、先行予約(プレオーダーともいう)に申し込みしてください。抽選なので誰にでも当たる可能性はあります。

妊娠可能性について。 本日で生理予定日より2日たちました。 今まで遅れても2日だったので、来ないということはもしかして妊娠?と勘ぐってしまいます。 生理周期は30日です。 基礎体温はストレスになるので今月は測っておらず、タイミングも一回だったので可能性は少ないと思い、生理が来たら病院予約するつもりでした。 手元に海外製の排卵検査薬しかなく、排卵検査薬でも反応することがある、というのでやってみたら、ほんのり反応?していました。 ちなみに昼に検査しました。 かなりうっすらですが…。 今朝基礎体温を測ったら、36.61でした。 だいたい低温期や生理前になると36.10〜36.35くらいになります。 体調の変化といえば、 胸焼けがする 下腹部、足の付け根、お尻が痛い 腰がいつもより痛む このような症状��

�す。 以前妊娠した時は36.98とか高い体温だったので単に遅れているだけか、なにか病気なのか、気になっています。

排卵検査薬で妊娠陽性反応が出る場合もあるようですが、あまりあてにしない方がいいかと思います。 基礎体温的には低温期程は下がっていないようなので妊娠の可能性もあるかと思います。 ホルモンバランスの影響や排卵日のズレにより高温期が長くなっている可能性もあります。 何にせよ基礎体温をあと3日程計って体温の低下があるかどうか見た方が良いかと思います。 私も生理が遅れても前後1日程度でほぼ遅れることなく来ておりましたが、一度だけ一週間遅れて生理が来ました。 勘ぐる気持ちも分かりますが、現段階では妊娠成立しているか分からないので、ゆったり待っていたら良いかと思います。 妊娠しているといいですね!!