ヤフープレミアム入会しました。ヤフーショッピングて商品購入確定

ヤフープレミアム入会しました。ヤフーショッピングて商品購入確定しましたが在庫がまだ入荷しておらず商品が届いておりません。いずれ入荷し商品は届きますが、ここで質問です。 ヤフープレミ アム退会してもまだ入らないポイントは今後入るものでしょうか?

そんなことは規約を読むとして、ポイントの有効期間がとても短くて使う前に失効するへたれなポイントです

ヤフーショッピング プレミアム会員はポイント4倍とプレミアム会員はさらにプラス5倍は合わせて5000ポイントが上限という事でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致し ます。

※それぞれなので、合計で、10000ポイントということに、なります。

リニア新幹線が名古屋、品川間で開通すれば、最短で40分でこの区間を移動できることになりますが、そうなれば、名古屋も東京の通勤通学圏内に収まり、名古屋から毎朝東京の大学に通えてしまいます。 そこで、質問があります。品川ー名古屋区間リニア新幹線の通学定期6ヶ月の想定される価格はいくらくらいでしょうか? おそらく、公表されてないと思われるので、予想価格でも構いません。

新幹線で10000円なので、予想は18000円くらいだと 品川ー名古屋間に途中駅なければそれくらい払いますね 長野とか甲府あたりで止まったら乗りません

メール便配達の人のポストインが雑でボロボロになった場合… オークションで本を購入しました。 梱包はプチプチ2重に封筒に入れてありきちんとしてありましたが、大型本を無理にポストにつめ たせいか、封筒からプチプチまでやぶれており、敗れたところも傷が…。本も曲がっており、背表紙にほしわができてます。悲惨な状態です… メール便業者に電話し、弁償するか聞かれましたがオークション品ということを伝えたら平謝りされて終わりました。こちらとしても中古品なので弁償しろとも言えませんし、ポストインした本人からの電話ではないのでなんとも言えませんでした。 こういう場合、メール便を選んだ発送者や自分が悪いのでしょうか? また、これが購入品だった場合は弁償してもらえるものですか?(メール便って�

��償無しですよね…)

プチプチに包んでいて、保護していたのですし。 メール便でもポストに入りきらない場合、配達員さんが自宅まで手渡しで渡してくれます。 実際、当方はメルカリを利用してますがネコポスでも配達員さんが手渡ししてくださります。 完全に配達ミスです。 メルカリもですがオークションになると配達側は関わってくれません。誰が悪いか、この場合入れ物に本と記載してれば良かったですね。配達員は触ってわかると思いますが。配達員の責任ですかね。

SELECTIONの通販でMLBキャップを購入に詳しい方にお聞きします。 SELECTIONのネット販売でカブスのCHAMPIONキャップを購入しようと検討しています。 そのキャップのサイズを見るとFreeと書いてあるのですが、Freeとは具体的にどれぐらいのサイズなんでしょうか? ちなみに現在使っているブルージェイズのキャップは60cmでピッタリです。

この質問を、そのままそのSELECTIONとやらに聞いてみるのが良いと思います。 一般的にOne size fits allのキャップはアメリカ人用なのでアジア人には小さめです。

ヤフーショッピングでポイント使う入力画面がない

ホントですか!!!!!

1月26日にPSVRが再販されますが、販売される通販サイトで販売開始の時間がわかるサイトと時間を教えてください!

買えましたか????

欅坂46さんのマフラータオルを家に配達するという注文をしました。家に請求書が届くのでしょうか?それともメールでamazonのようになるのでしょうか。 回答よろしくお願いします

家に請求書が来ますよ! コンビニや金融機関で支払い可能です!

急募! 学生です!僕は柔道をやっていて 柔道着が小さくなったので新しくしようと思っています! それで自分の柔道スタイルはいっぱい動いて相手の体勢を崩していく方法なので、軽いくてし っかりしている柔道着がいいです。 僕の候補は、ミズノの優勝か鎧かG-400がいいと思っています。 この中だとどれが一番軽い柔道着ですか? あと、通販で買う場合、刺繍は入りますか? あと、他におすすめをお願いします!

ミズノは軽いですよね。でも、私はズッシリとしてる奴がいいので九桜を着ています。 ミズノは軽いし丈夫だと思います

綿より安く買える静電気の起きにくい生地を教えてください。 スカートがまとわりつくので スリップを手作りしたい のですが コットンだと 生地が高いイメージです。 キュプラが静電気が起きづらいそうですが 他にもありますか? Amazonで綿のスリップを見ると6000円くらいするので作ろうと思います。

静電気は生地の組み合わせらしいですよ ぐぐればすぐわかります。 あと靴底が革だと放電してくれます。

ヤフーショッピングで開催中のお買い物リレーのポイント付与についてですが、ポイント付与する為にはヤフーカードに入会しなければいけないのでしょうか? まとめて、買おうと思うのですが、ヤフーカードにて決済が必要となると、そこまで無理して買わなくても…と思うのです。 御回答よろしくお願いします!

お買い物リレーに参加するにはYahoo! JAPAN IDで ログインしてキャンペーンにエントリーする事と、 商品本体価格の合計1,000円(税込)以上の買い物を 2ストア以上で行う事です。 Yahoo! JAPANカードは必須ではありませんがポイントが 2倍プラスされます。ただし期間中に獲得出来るポイントは 5,000ポイントまでとなっています。

ヤフオクで某アニメのテーマソングのCDを出品したら、「無修正ビデオや児童ポルノなど、法律で・・・」という違反申告されました。 出品した商品は全くもって無修正でも児童ポルノでもありません。 おそらくオークション荒らしや嫌がらせであると思います。しかし、児童ポルノ単独所持してるのではないかという疑惑を持たれて警察が事情聴取しに来るのか不安で即出品を取りやめました。 違反申告された場合、ヤフーが警察に通報したりするということはあるのでしょうか?

違反申告されてもヤフーが警察に通報することはありません。 違反していなければ堂々としていれば良い事です。 念のためにヤフオク!ガイドライン細則を見ておいてください。 ↓ ヤフオク!ガイドライン細則 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

Happy Magic(青汁)みたいに効果がある、薬局(通販はだめ)市販の青汁ありますか?

効果とは?青汁を飲んでも痩せないよ? 真っ当な1食分をがまんして青汁を飲むだけにすれば カロリー取らないのでその分痩せがまんするわけで その我慢したカロリーをほかで摂取しなければ痩せて当然。 青汁じゃなくてもいいんだよ、水に塩と砂糖ちょっといれて 青汁とおもって 食事代わりに飲めば同じ状況を引き起こせる 置き換えダイエットでしかないよ青汁飲んだりファスティングって。

東雲釣具店という、ヤフーショッピングのショップ売っている、Fuji製のガイドと互換の、格安SiCガイドリングは、品質上、問題ないでしょうか??

フジのガイドと似ているけれどちょっと違います。 混ぜて使ってもよく見ないとわからないですが。 フレームの見た目は少し安っぽいです。 強度は普通に釣りしていて問題無し。

私はおせっかいないとこおじ? 昨日、親しくしているご近所に新年の挨拶回りに行きました。(といっても数軒ですが。)で、その中にいとこめい母娘(20歳のいとこめいと、2歳の娘=つまりはいとこの孫)の家がありました。(因みに、いとこめいとは「いとこの娘」の事です。) 彼女らの家尋ねると2歳の娘が出迎えてくれ、お土産もって玄関の中へ。2歳の娘、泣きながら私に抱き着き、理由尋ねると彼女の母親(つまりはいとこめい)数日前から家空けたままで、大晦日も正月も彼女は独りぼっちだったとか。空腹で、ここ数日は風呂にも入っていないとのこと。早速、彼女を風呂に入れてあげ、手料理ふるまいました。彼女が私の手料理がっつく間に、彼女の母親(つまりはいとこめい)帰宅。傍らには、彼女の彼氏(中2)が一緒

でした。何があったのか尋ねると、いとこめいは昨年(2016年)の12月30日に娘残し、家を出立。彼氏と落ちあい、そのまま4泊5日の東京観光へ行き、ショッピングだの食べ歩きだのレジャーだの散々満喫した挙句、彼氏同伴して今帰ってきたところだとか。いとこめいの余りの母親としての自覚のなさに呆れ、注意すると、猛反発。私はシングルなので恋愛の自由はあるはず(娘の実父とはすでに離婚)。親戚とはいえ、余り口出ししないでほしいと…確かに私は「いとこおじ」なので20歳の母親からは5親等、2歳の娘からは6親等。とっても遠~い親戚です。(普通常識的に「親戚」とは血族で6親等、姻族で3親等までですが…。)ただ、2歳の女の子の状況見ていると、不憫でしゃあないです。私のしていることはおせっかいでしょうか?そ�

��とも、積極的に介入した方がいいのでしょうか?

あなたがした事はお節介ではありませんよ。 これは明らかな虐待になります。 何日も、2歳の娘を家に一人にして、彼氏と旅行なんて無責任だし、酷凄ます。 シングルだから、恋愛の自由があるハズ? それの自由はあるけど、てめぇの子供だろ!その子を育て保護をする責任があるんだよ!ってね。 積極的に介入すると揉めるでしょうから、監視はしていた方が良いかな。 このままで行くと、何らかの事件になる気がする。 明らかに、今回のような放置している事を何回もしているようなら、従姉妹の姪っ子の幼い子供には可哀相だけど、役所に、あなたからの通報と分からないように、○○の家では、幼い子を何日も食事を与えずに放置していると言いましょう。 そうしていると、従姉妹の姪っ子の幼い子供は、施設行きになる可能��

�がありますけどね。 そんな親から引き離してしまうのが良いのか、そんな親でもやはり母親は母親なので、一緒にいた方が良いのか、そこら辺は難しいですけどね。 それと、何なの中2の彼って。 悪いけど、事件になる可能性が高いね。 役所に相談しなくてなならなくなるまでは、出来るだけ、その子の事を見守ってあげて欲しいですね。

psvrの再販が26日と決まりましたが、 7時とあったんですが当然朝の7時ですよね? あと、その時間帯にAmazonでも再販しますよね? 平日だから学校休むか遅刻してでも買いますが。 絶対に。

夜だと思いますよ 朝7時にはゲーム店が開いていないので

アマゾンのfireタブレットで HD表記があるものと無記名なものがあります 違いを教えて下さい

画面解像度の違いです。 HD表記のあるものは、1280x800のHDディスプレイ搭載です。 ないものは、1024 x 600です。

教えてください。 とある商品が41%の値上げにより75000円になりました。その場合、元の価格はいくらでしょうか?また、計算式はどの様になりますか? よろしくお願いします。

仮に元の商品が500円だったとしましょう。 500円の商品が50%値上げしたときの計算式は、 500×1.5=750 という式になります。 この式の意味は、500円の商品に500円の50%を上乗せするという意味になります。 500円×(もともとの1+50%の0.5) ですね。 これを基に当てはめると、 X×1.41=75000 (Xはある商品) 移行すると、 X=75000÷1.41=53191円 となります。 小数点がでますが、価格の世界は通常切り上げをします。

ヤフーショッピングの注文履歴はいつまで見れるのでしょうか? 例えば、1年経ったら消えたりするのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

過去200件分のようです…

楽天に新規登録しました。5千円分のポイントはもらえませんか?楽天カードには審査おちました。至急 ご存知の方 教えてください。URLを張っていただくと たすかります。楽天市場です。

5000円相当のポイントがもらえるのは楽天カードに新規入会、利用でもらえるポイントです。 楽天カードに入会出来なかったのですから、ポイントはもらえません。

DVなどの相談窓口って、当日予約などできるのですか?

できないと思います。

ヤフオクで説明を読んだ後 入札したのですが 写真を良く良く見ると 偽物と分かりました。 終了にはまだ日にちが有るので 落札前なので キャンセルをお願いしましたが キャンセルしてくれません。悪い評価は欲しく無いので 落札前にキャンセルをお願いしました この場合どうしたら良いですか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

どうしようもないです。 良く見ず入札したのは、あなたの落ち度です。 諦めて下さい。 今後は入札は慎重に。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

ヤフーショッピングで注文確定後はキャンセルできませんとかいてあったのですが銀行振り込みをしなければキャンセルなりますかね? 電話きますかね

まあ、それで業務妨害とかにならない程度で対処してください。ショッピングと言うことは、相手は社会的に確立された事業活動なので。

ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、そのときに多少ポイントを使いました。 そのポイントの期限は、購入した日までだったんですが、キャンセルした場合ポイ ントは、戻るのでしょうか? ポイントが戻るとしたら、すぐに戻りますか?✴

以下の通り、有効期限付で戻ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61893/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F

バケパについてお尋ねします。 夏休みの「ディズニーホテルに泊まってめいっぱいパークを満喫する 3DAYS」を予約しました。 予約したらすぐショーの追加があり、TDSの夏の新規イベントを選択できるようになっていました。すぐにショーの変更をしました。 本当なら夏イベントメインのバケパを検討していたのですが、このように今出でいる「東京ディズニーシーで夏の新規スペシャルイベントを満喫する 3DAYS」にTDLのショーの追加というのはあるものなのでしょうか? あまり金額に差がないように感じていますが、食事もそうですがファストパスの2枚の差が大きいように感じます。(夏なので極力並んだりしたくないので...)今のままのバケパにするか、東京ディズニーシーで夏の新規スペシャルイベントを満喫する 3DAYSを予約��

�り直すかどちらがよいでしょうか? 最終的に決めるのは私たちですが、助言を頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

> 「東京ディズニーシーで夏の新規スペシャルイベントを満喫する 3DAYS」にTDLのショーの追加というのはあるものなのでしょうか? 夏イベントのバケーションパッケージ(以下、夏バケパ)にアンテナを張って情報収集していますが、「東京ディズニーシーで夏の新規スペシャルイベントを満喫する 3DAYS」に、TDLの夏イベントのショーが追加されることは、先ず、あり得ないと思います。 TDLの夏イベントのショーが追加されるなら、今回、TDSの夏イベントのショーの追加があった、レギュラープラン3タイプの中からになるのではないかと予想されますね。 ※もしかしたら、もう一つのレギュラープランに追加があるかもしれませんが。 そして、追加されるのが、TDSの夏イベントのショーの追加があった日と同じになるのか、違う日に�

��るのか、それが大きな問題として利用者側では注目点になっていますね。 仮に、TDSの夏イベントのショーの追加があった日と同じになると、TDLTDS、どちらかの夏イベントのショー選択となってしまいますね。 因みに、シーズンイベントで期間限定で販売されている「2つのパークで楽しむ」系の夏バケパの販売は、今のところ計画されていないとの情報を掴んでいます。 おそらく、あと1~2週間程度で、TDLの夏イベントのショー鑑賞に係わる夏バケパに関する何らかの情報が公表されると予想されますので、TDRオンライン予約・購入サイトのNEWS欄や、バケパのお知らせ欄をマメにチェックされるのが、お薦めかと思います。

12月の始めに国内通販サイトだと思っていたが海外サイトだったところで約2万円のバッグを購入しました。 支払方法はサイトにはクレジット支払、後払い、振込と後、何かもう一つあったきがします。 ですが、支払方法のメールが送られて来たら、振り込み支払以外何もありませんでした。 なので、振込先宛にお金を振込みました。 振込みが確認できたら連絡すると書いてあったが連絡が来なかったので、私から連絡すると、今確認が取れましたので準備が整い次第発送致します。と来ました その何日か後に発送が完了しましたのでお届けまでもう少々お待ち下さい。と連絡が来ました それから1ヶ月以上経ちますが商品が届きません。 連絡は毎日していますが連絡も取れません。 先週の木曜日にやっと連絡来たとおもったら、 warning me

ssageと件名に書いて英文で意味の分からないメールが届きました。 これはもう、商品は届きませんかね? 詐欺ですか? サイトで購入したのは初めてでこんな事も初めてなので わかる方がいましたら教えて下さい。 説明が下手くそですいません。 おねがいします

>受取名はブエン ヴアン コンです 詐欺サイト確定ですね。 ネット上には詐欺通販サイトが大量に存在します。 利用に当たっては十分注意してください。 参考 ↓ 偽通販詐欺サイトの見分け方 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

強力な加圧インナーを探しています。 昨年の夏にラッシュガードを着用して生活すると背筋が伸びていい感じに生活ができました。 なので、競泳用の水着くらい締め付け感のあるインナーを上下探しています。 ネットショッピングで加圧インナーを購入してみましたが、自分の思っているほど 加圧感がなく、たんなる股引に近い感じを受けました。 なので、苦しいくらい(大げさに言うと、さらしをまく)の加圧インナーを探しています。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

強い着圧感ならミズノのバイオギア(リカバリー)が良いけど、 http://products.mizuno.jp/c/category/biogear/bg_series/bg7000t http://products.mizuno.jp/c/category/biogear/bg_series/bg8000 背筋を伸ばしたいならコンプレッションインナーは 脊椎、骨盤の矯正コルセットには全然敵わない。 https://ja.aliexpress.com/cheap/cheap-posture-vests.html

Amazonで、コンビニ受け取りの代引きにしたら 代引きはコンビニのレジでの支払いになりますか?

そうなりますよ レジで精算します