読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイアクラ 体験や ジェネリックを希望しています。副作用や通販の詳しい解説

バイアクラ 体験や ジェネリックを希望しています。副作用や通販の詳しい解説をお願いします。

バイアクラならこちらの公式サイトがお薦めですよ! http://ed-ereatment.site/ 私も愛用させて頂いてます。 1錠は持ってないと不安ですからね。

この度沖縄で挙式と新婚旅行へ行くにあたりワタベウェディングさんが所有しているチャペルで仮予約を致しました。 その後もう一つくらい見積もりを出してもらおうとワタベウェディングさんと提 携もしているJTBさんへも行ったのですがワタベウェディングさんの方が安く他のチャペルも残念ながらあまり良い話は出来なくてワタベウェディングさんへお願いしようかと旦那さんと話していたのですが、 次の日ワタベウェディングさんから「JTBさんへも行っていただいたみたいですが、こちらに何か不備はありましたか?」と聞かれビックリしました! いくら提携してる会社同士とはいえ、私たちがJTBに来たとワタベに報告したりするものなのでしょうか?すごく怖かったです(゜o゜;;

こんにちは^^ JTBさんで見積もりを依頼するともちろん会場を持っているのはワタベさんなので情報はいきます! 挙式予定時期や個々の特典もバラバラですのでどちらからもお見積りしたのはいいアイディアだと思いますがワタベさんは不安に思ったのかもしれませんし、直接の取引のほうがワタベさん的にも中間マージンが発生せずいいのでしょう^^

楽天市場で月末までの期間限定ポイントが結構あり、使い切れません。このポイントを期間延長(ロンダとか言うんですか? )する方法を教えて下さい。 「〇〇を買う」みたいなものでも構いません。よろしくお願いいたします。

2チャンネルの「ポイント・マイル板」の楽天ポイントのスレッドをご覧ください。 その手の話題が結構出ているようです。

贈与税について 詳しい方、アドバイスをお願い致します。 今まで贈与税について考えたこともなかったのですが、いろいろ調べていたら不安になってきました。 2016年中に父から貰った400万円をどのように申告したらよいのか。 文章を書くのが苦手です、わかりづらかったらすみません。 私は28歳女性です。 2015年5月 入籍 2016年4月 父から結婚資金として200万円振込 2016年5月 結婚式(約300万円支払い) 2016年10月 4,000万円の中古マンション売買契約(手付金200万円支払い) →ローン契約直前になったら夫の父から400万円援助してもらう予定、ここでは私の貯金からたてかえました。マンションの名義は私と夫で、ローンは連帯債務です。 2016年11月 父から住宅購入資金として200万円振込 →援助してくれるとは思っておらず、予想外でした

。振り込んでから連絡がきました。 2017年1月 住宅ローン金消契約・マンション引き渡し →夫の父からの400万円+住宅ローン3600万円=マンション価格4000万円 夫の父から夫への贈与です。【住宅取得等資金贈与の非課税】を利用します。2018に申告します。 2017年2月 マンションリフォーム(300万円くらいの予定、現在打ち合わせ中) 2017年2月末〜3月上旬? 引っ越し予定(マンション管理会社へリフォーム工事の申請中のため、まだ工期がはっきりしておらず確実に引っ越せる日が決まっていません。) 質問①2016年4月にもらった200万円は非課税でしょうか?検索すると【親から子供への結婚関連費用の贈与は、一定の場合は、贈与税の課税対象とならない取り扱いとされています】のような記事がたくさん出てきます。この記事の通りな��

�そもそも申告しなくても良いということですか?それとも申告してはじめて非課税となるのでしょうか? 質問②2016年11月にもらった200万円について。リフォーム費用の支払いにあてることによって、【住宅取得等資金贈与の非課税】を利用できますか?リフォームの内容は間取り変更・床材変更等です。耐震・バリアフリーなどのリフォームではありません。そもそも工期が伸びて引っ越しが3月末になったら【住宅取得等資金贈与の非課税】は利用できませんよね? 質問③こうしたほうが良いなどありましたらお願いします。

1、それは非課税です。 申告も不要です。 2、それは住宅資金贈与非課税には当てはまりませんので、一般の贈与税の申告をします。 税額は9万円です。 3、考え方次第ですが、あなた自身が自己資金からマンション購入のために出していませんか? 例えばですが、自己資金から50万の諸費用を出していたとします。 親からもらった200万のうち、50万を住宅購入資金として処理し、残り150万ですよね。 親からの150万と、あなたの自己資金から50万出してリフォームしたという扱いにすれば、 ・住宅資金贈与非課税→50万 ・一般贈与→150万 となりますよね。 この場合、住宅資金贈与非課税の申告と、贈与税の申告が必要です。 贈与税というのは、申告税です。 あなたが申告して初めて、税務署は贈与の事実を知ります。 税務署は銀行の口��

�情報を取得できる権限を持ちますが、たかだか数万円の税金のために人件費かけて調査なんてしません。 税務署が狙うのは資産家とか大企業で、数千万の税収を見込めるときです。 元総理の鳩山さんなんて、何十億の贈与を受けながらも、税務署は関知してませんでしたから。 とはいえ、数百万をポンポン出せる親なら、死んだときに相続税の調査が確実に入ります。 その際に、過去のお金の流れも見られますから、数万円の税金はきちんと払うほうがいいですね。

日本酒でお手頃価格一升1500円以内のものでオススメありますか!?

福島県南会津町の国権・本醸造、1升瓶で1,500円くらい、冷やでも燗でも美味しいスッキリとした風味の辛口のお酒です(o^-^o)

ネットショッピングであなたが最近かったものはなんですか?

生物の参考書買いました〜

一誠 スパテラ 2インチ・2.5インチが全種類売ってある通販サイトを教えてください。

質問になってない。 そのくらいの事は自分で探したら。

急遽答えていただきたい質問りますので投稿させていただきます。できれば専門家の方、または専門知識をお持ちの方にご回答いただきたいです。 去年の9月に某脱毛サロンにて契約をさせていた だきました。約30万円のプランを契約し、頭金を2万円払いました。これが2ヶ月分の脱毛の料金とうかがい、親権者同意書類(未成年のため)と次回の予約をお願いしますと言われました。その頃から諸事情でとても忙しくなってしまい、サロンからのご連絡もなかったため忘れており、つい最近行かなければならないと思い契約書を見返したところ、契約日から90日以内にお支払い頂けない場合、強制退会となり手付金は破棄とみなしますと書いてありました。この場合、残りのお金は支払わなければならないのでしょうか?まだ施術は1度も受け�

��おりません。 手持ちにお金がなく、親にも相談できず本当に困っています!どうかご助力下さい。よろしくお願い致します

心配無用です エステは法律で中途解約が認められています 特定継続的役務49条にしっかりと定義されています 残った施術代の1/10 もしくは2万円の安いほうが 解約料です なので解約するのであれば2万円をすでに支払っているので 残りは支払う必要はありません 残りの支払い督促が着ても無視して構いませんし 「法律に則り解約しています」と回答すれば 何の問題もありません しかしエステでよく30万の契約をしましたね エステは法律で「永久脱毛」をしてはいけないのです 出来るのは生えている毛を処理するだけの「脱毛」です 意味が全く違うのです 医療機関に行けばもっと安くて効果の高い 永久脱毛が出来ますよ 今回の一件は「渡りに船」ですよ

アマゾンでクレジットカードで購入した場合、届いた品物の領収書に使用したクレジットカードの名義って書かれますか?

最近は箱の中に領収書や納品書みたいな紙は入っていなく、サイトからダウンロードするようになっています。 ダウンロードした領収書には、カードのブランド(VISAとかMASTERとか)とカード番号の下4桁が記載されていますが、カードの名義は書かれていません。

初めて質問します。 長文な上読みにくい部分もあるかと思いますが混乱しているのでご了承ください。 家族構成は 主人34歳(会社員) 私32歳(フルタイム派遣社員1年半) 長男6歳 次男 2歳 先ほど主人と喧嘩をしました。そして今外へ飛び出したところです。 ことの発端は、現在インフルエンザにかかっている次男(2歳、インフルエンザ発症3日目、昨日の朝には解熱し1日元気に過ごした)を看病するために本日私が仕事を休まなければならない状態で、派遣という立場で早退、欠勤が続き更新前ということもあり不安であると話したことでした。また次男の上に同じ保育園に通う長男もいます。こちらは今シーズンインフルエンザにかかっていませんので今後かかる可能性もおおいにあるのでそのことも私の不安要素だと伝えまし��

�。 私は、明日からのことがとても不安になり、主人に上記のように伝えました。 そしたら、 お前にしか出来ない仕事なんてあるのか?派遣のくせに仕事の心配をするな。 との返事。 共働き家庭であれはどこの家庭でもよくあることだとは分かっているのですか、子どもが体調を崩すと母である私が早退したり休みを取って看病しています。体調が回復してきたがもう1日休ませたい時は義母に預かっていただくこともあります。今回のようなあきらかな感染症の場合は義母には預けず回復期のみ病後児保育を利用しています。今回も火曜日からは利用予定です。いつも会社に頭を下げ(子育てに理解がありいつも快く帰らせてくれます)、引き継ぎの段取りをし迎えが遅くなり迷惑をかけた保育園で頭を下げ、しんどい思いをさせて

いる子どもにも申し訳なく感じ、その間にも病院の予約、感染症シーズンなら病後児保育の仮予約、兄弟がいるので片方治ったらもう片方が病気になるということもあるので長引いたらどうするか…などあれもこれも考えてパニックになりそうなんです。 確かに主人の言うとおり派遣なので出来る仕事は限られ、責任をおうような仕事はすくないかもしれません。しかし、いくら快く早退、休みをくれる会社で甘えられる環境にあっても仕事を休むことで迷惑をかけ、評価が下がる可能性は十分にあります。 いつも家庭を上手く回すために家事も育児もイレギュラーなこともほとんどひとりで考えてやってきて、忙しい主人に頼ることも出来ず、かといって専業主婦やパートでは家計が回らないのでフルタイムで働いている全てのことが

、今日の主人の一言で無駄だったと思いました。 そして私も、 不安になってなにが悪いの?派遣やから仕事に責任を持ったらあかんの?なんで不安なときに寄り添ってくれないばかりが心を傷つけるようなことばかり言うん?私が今日からの3日間を円滑に進めるためにどれだけの段取りをしてるか書き出すからやってみたら? と反論。 それに対して、 気が狂ってるんか? 私 気が狂ってるのはあんたのせいやー! 夫 ほな、離婚や。 私 じゃあ離婚届取ってくるわ。 そして、そのまま家を出て、今外にいます。一時間くらい経過しました。夫からの連絡はなし。なんだかほんとに疲れました。普段はとても真面目で優しい夫ですが時々ほんとに私をひどく落ち込ませる言葉を投げかけてきます。看病と子守りが続き、自分も体�

��悪いのをだましだまし家事をして過ごしていたので気分が下がっているのでしょうか。インフルエンザの次男が思いのほか早くに回復してくれているのがせめてもの救いです。 なんだか、質問というよりただの愚痴になってしまいましたが、こんな私に渇や励ましをください。

質問者さまは今おひとりですか? いずれにしても寒いので、まずは暖かい場所に移動しましょう。 それから温かいものを飲んで一息つきましょう。

2月15日に初めてミラコスタに宿泊予定です。 現在ピアッツァグランドビューとハーバービュー(スペチカテでない)の予約が取れています。 ファンタズミックと夜のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを部屋から両方鑑賞するにはどちらがいいでしょうか。 いろいろと調べてみたところファンタズミックならハーバービュー一択ですが、シャインオンは上陸することも考えればピアッツァグランドの方が見やすいという意見も見かけます。 案内されるお部屋の位置によるのは承知していますが皆様でしたらどちらを選ぶか教えていただけると助かります。

rairaizkrさま ホテルミラコスタのスーペリアハーバービューのお部屋は、大きく分けて3つのアリアにあり、スーぺリアピアッツァグランドビューのお部屋は大きく分けて2つのエリアにあります。 どのエリアのお部屋にアサインされるかは、当日のお楽しみとなりますね。 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~をお部屋から鑑賞ご希望でしたら、スーペリアハーバービューのお部屋では、3つのエリアの内、1つのエリアしかショー鑑賞レベルではミッキー広場を綺麗にご覧いただけないですね。 スーぺリアピアッツァグランドビューのお部屋からは、2つの内、1つのエリアからしか、ショー鑑賞レベルではミッキー広場の可動ステージが見えないですね。 我家でしたら、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャ

イン・オン!~のミッキー広場のステージの鑑賞希望だと、スーペリアハーバービューのお部屋選択で、ミッキー広場を鑑賞できるような策を、ダメ元で練りますね。 スーぺリアピアッツァグランドビューのお部屋から、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~の夜公演でミッキー広場のステージをご覧になると、ステージライティングの関係で影が多くなり(ステージ上(向かって右)から強い照明が当たります。中盤の最後辺りはステージ正面からのライティングが少しの時間あります)ますし、ハーバー全体のライティングの色の変化もあまり綺麗にはご覧いただけないですね。 添付画像は、スーぺリアピアッツァグランドビュー2Fのお部屋からクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~終盤

の模様を撮影したものです。 ステージ上手(ステージに向かって右側)から強い照明が当たり、下手(ステージ向にかって左側)に強い影が出ているのが分りますね。

Amazonで店頭受け取りのその場で支払いのやり方で注文したんですけど受け取りに期限までに行かなかったらキャンセル料とかかかりますか?

キャンセル料は必要ありません。 しかし、キャンセルを何度もするとアカウントを停止させられ、amazonで買い物もすることができなくなります。(ブラックリスト入り)

はじめて質問します。 今日、娘に任天堂スイッチの本体を ネットで予約して欲しいと頼まれて アマゾンで見てみると 一番安い32800円のが なかなかカートに入らなく 問題が、発生と表示さ れた後 売り切れの表示でした。 残りは40000円以上となり お年玉では買えない額でした。 なぜに、あのように、値段を吊り上げて 売るのでしょうか? GEOなどに行けば きちんと予約できますか?

>なぜに、あのように、値段を吊り上げて売るのでしょうか? どうしても欲しい人が定価以上の高値でも買おうとしますので、より利益を得ようとする人・業者が存在してくる訳です。(要はボッタクリです) とは言え、それに不満が有るなら利用しなければ良いだけです。 自分もそういう業者からは買いたく有りませんし。 >GEOなどに行けばきちんと予約できますか? 店舗毎に予約台数は決まっていると思いますので、まだ残ってたら定価で予約出来ますよ。 自分の近くにあるゲオだと、グレーとカラーが各10台ずつの予約との事でした。 ちなみに、23日には任天堂の公式ストアである「マイニンテンドーストア」がオープンし、そこでも予約販売が行われますよ。(要ニンテンドーアカウント) https://store.nintendo.co.jp/

私の故郷下松市が成長するとしたら、高い建物の多くなる予定のところはロサンゼルスのセンチュリーシティみたいになってほしいです!ショッピングストリートは、ビバリーヒルズのロデオドライブ 。 下松市の街づくりの参考はビバリーヒルズ(ロデオドライブ)と、センチュリーシティだと思います! 住みよさランキング上位の下松市となんとなく雰囲気の似てるビバリーヒルズ。下松市がもっと良い街になることを願っています。 センチュリーシティについてはGoogleで「century city la 2017」と検索してみてください。 なんとなく下松市も似たようなところがあると思いませんか? ガラス張りの近未来的な建物が少ない下松市もこれからは増やしてみても良いかもしれませんね!

似てる?(笑) THE・MALLの周辺100mしか見てないのでは?

ユナイテッド航空 生年月日の確認の仕方について。 ユナイテッド航空のHPで航空券を予約しました。 クレジットカードにて支払い済みで、eチケットも発行済みです。 そこで、名前や生年月日を確認したのですが、 名前と、誕生日は確認できるのでるのですが、誕生日の西暦の部分が****になっており、 見ることができません。 この西暦部分を確認したいのですが、どうやって確認していいのかわかりません。 経験のある方、ぜひご教授ください。

確認しなくても問題ない箇所を何故見たいのでしょう。

楽天市場での買い物の事です。 総保有ポイント 利用可能ポイント 期間限定ポイント といったポイントで 買い物はできるのでしょうか。 またどうやって使うのか教えて下さい…

もちろん、できますよ。 「利用可能ポイント」と「期間限定ポイント」は、「総保有ポイント」に含まれているものです。 ポイントでのお買い物の仕方は、通常の注文方法と変わりません。 注文を進めていくと、ポイント利用欄で「一部のポイントor全てのポイントを利用」を設定できます。 もちろん、お買い物金額に加え送料にも利用できます。 全額をポイントで決済の場合でも、支払方法の選択が必要となっています。 表示されているいずれかの支払方法を選択してください。 なお、全額ポイント決済で支払い方法に「代金引換」を選択すると場合、代引き手数料が計上されるので、銀行振込やコンビニ決済、クレジットカード決済の選択をお薦めします。 もし「代金引換」を選択した場合、注文当初は代引き手数料が計上され�

��すが、最終的にショップ側で受注処理される段階で、手数料は「0(無し)」となります。

Yahooのプレミアム会員を退会手続きは? ―――――――――――― 月額が480円ほどになって 利用は、知恵袋のID匿名へ変更だけ メリットがないと思うのですか どう思われますか 教えて下さい なお、退会手続きの方法を教えて下さい 通販などの支払は使用ゼロです

Yahooのプレミアム会員加入してるIDでYahoo!ウォレットにアクセスしてください。 ウォレットの中に明細をクリック→継続中サービスの確認・停止から手続きを取ってください。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

ディズニーホテル宿泊予約の申込金について 確認なのですが、2週間以上前にキャンセルした場合は、 当然すべて返金されますよね? クレジットカード支払いの場合、申込金の引き落としはいつなのでしょう? 一度引き落としになり、キャンセルの場合のみ返金になるのでしょうか? よろしくお願いします。

オフィシャルサイトから予約したのであれば申し込みをした時に申込金を支払い、キャンセルをした日にマイナス表記になっていました。 カードの締め日によると思いますが、同じ締めの期間内に予約とキャンセルをしていれば±0にで実際には引き落とされません。 カードの締めの後にキャンセルをしていたら一度カードの引き落とし、キャンセルをした月に返金になると思います。

飛行機の乗り継ぎについての質問です。 3月に新千歳から大分まで飛行機を利用します。 今までどこに行くにしても、直通の飛行機しか利用したことがなく、乗り継ぎが不安です。 新千歳ー羽田はANA、羽田ー大分はソラシドエアを予約しています。(旅行代理店で予約し、eチケットお客様控えをもらいました) 手荷物を預けようと思いますが、新千歳で預けたらそのまま羽田で受け取らずに、大分で受け取ることができるのでしょうか? 旅行代理店の方に質問したのですが、分からないと言われました。 それと乗り継ぎの仕方がいまいち分かりません。(ANAのホームページの説明を見ても何が何だか・・・) 新千歳空港では羽田までのチケットを提示して搭乗するのは分かりますが、羽田空港で大分までのチケットをどこで提��

�すればいいのでしょうか?羽田でまた保安検査を通らなければならないのでしょうか? 母親を連れて行くのでバタバタ行ったり来たり、迷ったりしたくないので、大体の乗り継ぎの流れを知っておきたいです。 お詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

新千歳のカウンターで羽田から乗り継ぎが解る物を示せば 大分まで預かってもらえます 羽田の乗り継ぎカウンターなどで手続き(予約チェック)するときに提示すればいいだけ (乗り継ぎなどの案内板がありますからそちらへ) 乗り継ぎカウンターなどから乗り継ぎすれば 保安検査は必要ありません 保安エリアを出てしまうと 再び保安検査を受ける必要があります

エポスカードについて質問です。 私は27日引き落しのプランにしているので、昨日28日の0時から利用可能額がリセットされると思いネットショッピングで利用いたしました。 27日の時点で利用可能額はほぽ0に近い状態でした。 問題は今日エポスネットで利用可能額を照会したところ0になっており、支払額照会もまだ今月分支払額と次月分支払額の二つしか表示されていません。 今月分のものは昨日ちゃんと引き落としできているはずです。 そこで質問なのですが、28日の0時から利用した分はきちんと次次回分に(紛らわしいですがつまりちゃんとリセットされているのかということ)なっているのでしょうか。 また、まさかとは思いますが利用可能額を超えて次月分として利用できている…なんてことはないでしょうか。 できれば��

�急回答お願いいたします。 よろしくお願いいたします。

エポス使ってます。 アプリなどで見ても引き落とし27日分は引き落とし済みとはならないです。 私も27日払いで、27日締め。なので28日以降のお買い物分は翌月分になってましたよ。 反映が遅いですが大丈夫だと思います。 一度お電話で聞いて見ては? https://www.eposcard.co.jp/mobile/info.html

これって詐欺業者でしょうか? http://www.orangesky.xyz/index.php うちの楽天市場出品物の画像をそのままパクって掲載しています。(リンクはトップページです。)

このインターネット通販ショップサイトは、 日本の通販サイトでは無く中国系の詐欺ショップサイトの様ですが、 画像は楽天市場のサイト(正規なサイト)から、 無断転載と思われます。 まず、詐欺ショップのサイトの内容の事で、 画像の一番下には[plus one TOOLS]がありますよね。 問題の詐欺ショップのサイト(偽サイト) www.orangesky.xyz/index.php?main_page=product_info&cPath=22_37_97&products_id=26560 この画像は、 plus one TOOLS楽天市場店から無断転載です。 plus one TOOLS楽天市場http://item.rakuten.co.jp/plus1tools/clear-file/ 問題の詐欺ショップのサイト(偽サイト) www.orangesky.xyz/index.php?main_page=product_info&cPath=22_37_46&products_id=34511 この画像は、 ミナト電機工業楽天市場店から無断転載で��

�。 ミナト電機工業楽天市場http://www.rakuten.co.jp/minatodenk/ ミナト電機工業楽天市場店以外にも、 Yahoo店もあります。 工具ランド楽天市場http://www.rakuten.co.jp/3rdshop/ 尚、問題の詐欺ショップのサイト(偽サイト)の画像は、 楽天市場店の各通販ショップサイトの内容から、 無断転載していると思われ、 問題のサイトは詐欺ショップのサイト(偽サイト)は中国系なので、 銀行振込で入金して、数日経過しても商品が何も届きません。 自分が気になる部分で、 会社概要に書かれている住所についての事で、 店舗名 Orangesky 代表者 田中 喜代美 住所 〒521-1132 滋賀県彦根市下稲葉町205-4 会社概要に書かれている住所 (滋賀県彦根市下稲葉町205-4)は出鱈目なので、 その住所の地番(205-4)は架空となっており�

�� 実在しません。 問題の詐欺ショップサイトのお支払い方法(決済方法)について、 サイトの[配送と返品について]の内容には、 ■銀行振込 ※【振込先】 お支払い総額は以下の通りです。 を書かれていますが、 実際には銀行振込しか利用が出来ない、 「お振込みの場合は「前払い」となります。」を書かれていますが、 後払いが利用が出来ないインターネット通販サイトは詐欺サイトです。 銀行振込の口座名義人名は会社名では無い、 個人名義人名又は中国人の口座名義人名の場合は、 詐欺サイトの特徴の1つなので、 信じてお金を振り込んだりしないで下さい。 不自然な日本語表記の有無について調べましたが、 サイトの[支払方法]の内容を良く読んで下さい。 ・■あなたが登録したくない場合は、ご注文を完�

��するために銀行振込みを使用することができます -(4ステップ) ・クレジットカード支払い、代金引換不受付! ・※50件以上予約購入して、価格メールの相談 !! ・■経営理念 ※信用 第1 サービスが行き届く ※価格合理 商品最新 ※商品が到着するのは迅速で、安全 上記の様な明らかに不自然な日本語表記が多い場合は、 インターネット通販詐欺サイトの特徴ですが、 日本の通販サイトであれば、 こんな変な日本語の言い方は絶対にありません。 scamadv.comiser.comを使った解析・調査 ・Summary Organisation: Song Jing Mi Owner: Song Jing Mi :中国人(個人) Owner Address: Ao Men Lu Dang Cheng Lian Hua Hai Bin Da Ma Lu Jin Wei Ni Si Ren Owner City: Ao Men Ao Men :中国・マカオ特別行政区 Owner Postcode: 696933 Phone Number: +86.15699551235 :中国の電話番号 Phone Type: mobile :

China Unicom :チャイナユニコム Email: sale3r.online@yahoo.com Owner Country : China Website Location : United States Probable website origin :- 91%; China :中国・91% 9%; United States :アメリカ合衆国・9% お金を振り込んでから数日経過しても、 最悪な場合、商品が届かない可能性がありますので、 このサイトを利用して、まず怪しいと思ったら、 購入・取引きをしないで下さい。 以上です。

助けてください。苦しいです。 最近、まさに自分が気にしていることを人が言うことがあります。 例えば、髪型が決まらず、憂鬱な気持ちで外出すると出先で通りすがりの人に「あの人、髪型 変じゃない?」と言われます。 また先日も、都内の若い子ばかりのショッピングビルに行きました。私は30代です。少し場違いかな?と思いながら歩いていたら、向かいから来た二人組に「年寄りばかりじゃん!」とすれ違いざまに言われました…。年寄りって程の年齢じゃないけどな…と思いましたが。 このように自分が感じていることを他人に言われることが多い気がしています。不思議なのは空耳ではなく、ハッキリ聞こえてくるんです。 でもあまりにも偶然なので、これはやっぱり被害妄想なのでしょうか?こわいけど空耳?

>「年寄りばかりじゃん!」 何故それが貴方の事だと思うのでしょう? 一つ私が小学生だった時の話をしましょう。 私が小学生の事は、巨人・大鵬・目玉焼きと言われた時代。 友人と相撲の話をしながら廊下を歩いていると、上級生からいきなり殴られました。 その上級生は自分を馬鹿にしたから殴ったと先生に言い訳していました。 私は友人と、相撲取りってデブじゃないとなれないのかな?と話しているのを、その先輩は自分の事をデブだと言われたと思い殴ったのです。 「あの人、髪型変じゃない?」 そこに何故、自分と言う主語を付けて理解してしまうのでしょう? そこに問題があると思いますよ。 通常他人会話などスルーして聞いていません。 しかし、自責の念やコンプレックス等があると、気になるキーワードだ��

�に反応してしまうのです。 しかし、殆どの場合その前後の話は聞こえておらず、そのキーワードだけが聞えているのです。 私の知恵ノートにも目を通される事をお奨めしますよ。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n385582

ヤフーオークションについて質問です。 出品個数が3つで、即決価格の決まっている商品を落札しようとしたところ 間違えて入札してしまいました。 この場合、入札を取り消さずに落札したら商品 は2つになってしまいますか? 初心者なのでどなたかお教えください。

開始価格1000円、即決価格2000円、数量3の出品物に、1000円数量1で入札した後に同じ人物が2000円数量1で入札(落札)した場合、2000円数量1のみの取引となります。 落札者として確定した後に同じオークションに入札できませんので、1000円で数量1と2000円で数量1の合計2点落札するというようなことはできません。 (数量2で落札せずに、2000円数量1を落札後に2000円数量1で合計2点落札も出来ません) 即決価格で入手したいのであれば、入札取消依頼はせずに(もしした場合、そのオークションには再入札できませんので入手できなくなります)そのまま必要数量を即決価格で入札すればいいです。

はじめまして、チェイサーツアラーVに乗ってるものです!爆音のマフラーをさがしています、ヤフオクのこのマフラー買った人いますか??またこのマフラーの音は爆音ですか?('_'?) 価格も安いので爆音なら買おうかと思います。 回答お願いします。

え? マフラーは1番右のやつなか? 無いのに等しいですな。 触媒も見当たらないね。 これは、相当な爆音ですな。

楽天カードについて。 スーパー等で買い物したポイントは 楽天市場のポイントに反映されるんですか? よくわからなくて。。。

反映されますよー クレジット払いした分に対してのポイントですので コンビニでもスーパーでも付きます(^^) 私、結構貯まってますが使い所が無くて貯めてるだけになってる 意外に楽天で買い物しない…

イヤホンが壊れてしまったので買い換えようと思うのですが価格は4000円以下で 低音と言いますかドラム等パーカッション系が重く響くおすすめのイヤホンを教えてください 壊れてしまったのは中華イヤホンのcodioのMR013です。 なかなか気に入った物でしたが折角なら新しい物を。と言うことでおすすめのイヤホンを教えてください。

こんばんは。 私のオススメは、SONYの「MDR-XB50 」です。 エクストラバスの型番を持つこの製品は、その名のとおり重低音の鳴りがこの価格帯にしとはすごく際立っていると思います。 またスピード感やインパクトは、パーカッションのドラムもすばらしいですね。 あまり、曲のジャンルを選ばない点もよいと思います。 さまざまなレビューをご参考になられたらいかがでしょうか♪ .

楽天市場の「DEAL」のスケジュール表ってないのですか?

スケジュールと言うのは特に無いようです。 現在及び近日中に実施されるキャンペーンの一覧はあります。 http://kyeynet.com/

楽天市場ふるさと納税っていう商品がたくさんありますがあれはなんですか?

ふるさと納税の寄付を楽天市場を経由して行うってことです。

エコカーのバッテリー交換費用やその他の費用について 先日知人が、アイドリングストップ付き自動車のバッテリー交換はビックリするくらいの値段がするよと言っていました。 知恵袋内を検索したところ、実際にコンパクトカーでディーラー価格が4万円だったとかの質問がいくつかありましたが、これは本当なのでしょうか? 車両価格もあがり、整備費用も以前よりあがるのであれば、燃費が良くても意味ないと思うのですが、実際に交換した事がある人や整備に携わっている人の意見が聞ければと思います。 あと、バッテリー以外にもエコカーであるが故に昔より費用が発生するものがあれば、重ねて教えてほしいです。

アイドリングストップ車のセルモーター専用のバッテリーは高いですよ。 使用頻度が多いので短時間に充電を繰り返すようにバッテリーが高性能になっていますので、カー用品店で見ましたが3~4万円してましたよ。 せっかくアイドリングストップで燃費が浮いても、バッテリー交換でペイオフどころか赤字かもしれませんので、マツダ車の初期型のアイストップなら電力ではなく、圧縮されたシリンダーを着火させて始動させてたようですけど、難アリだったと思います。 そのうちガソリン車でも点火プラグレスのエンジンが出てくるようですから、それから購入すればイイと思いますがね。 後はスズキのSエネチャージ車なら、バッテリーがリチウム電池だったと思いますので、それなら交換の必要はほぼ無しですよ。