読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでパソコン周辺物を欲しかったので入札

ヤフオクでパソコン周辺物を欲しかったので入札しましたが、相手が「ウインドウズ8.1はウインドウズ8と性能は変わらない」と入札前に電話で確認してから入札したのですが、 出品者がそれを知らずに私の入札を取り消しました。「ウインドウズ8.1」の事を知らない為。その為今現在入手・入札が出来ません。一体どうすれば入札解除出来るのでしょうか?必ず落札出来る方法を教えてください。オークションですので急いで回答を待っています。お願いします。

画像のものを買いたかったのならこんなもんわざわざ買わんでもネット上にタダでありますよ オークションで買う必要一切ありません というかこんなのうるさい奴らから違法だなんだと言われますよ DVD FabとかImgburn があれば余裕です

ヤフーショッピングで商品を注文した際に、メールの宛先をヤフーアドレスでは無く携帯のアドレスを入力して注文してしまったのですが無事に届くのでしょうか? ちなみに、履歴を見ても商品はしっかりと注文出来ていました。

注文が完了していたのなら、品物が届きます。携帯メールは、パソコンメールが届かない設定になっていると相手からのメールが届かないので注意は必要でしょう。

先日楽天市場で商品を買ったんですけど登録していたメールアドレスに番地が登録されてないときたのですがどうすればいいのでしょうか??

注文をしたショップから、「お届け先住所に番地が入力されていない」とメールで連絡があったということですよね? でしたら、番地入りの正確な住所をショップに伝えてください。

現在行われているヤフオクのくじでは金券、チケットカゴテリーは対象外となっています。 それっぽい物でもカゴテリーが違えば大丈夫ですか?

それっぽいものというのが何を指しているのか不明なので、なんとも言いきれません。それで不適切と判断されれば対象外と明記されていますので。

ハーペ商事を知っていますか。マイクロソフト2013professionalplusを購入しました。インストールでき認証もできましたが、最近久しぶりにそのパソコンを使うと認証に失敗しました。 と表示されるのです。新しいキーを入力してください表示もされます。返金交渉をしたいと思いましたが、ヤフーショッピングからは消えています。所在地はや連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www.yahoo.co.jp/

「ハーペ商事」で検索すると、コピー商品で海賊版を扱っているという良くない話がたくさん出てきます。2chでは中国らしいようなことを書かれていました。 Micrsoftからおそらく違反のライセンスキーと判断されて認証を取り消された可能性があります。 これらから判断する限り、残念ですがおそらく連絡の取りようがないかと思います。

先日amazonでゲーミングモニターのvx238の23インチを買いました。 ですがモニターの台を組み立てた後、少し隙間が出来てガタガタしています。 あと付けるネジが気のせいか最後まで締まっていない気がします。 これって仕様ですか?それとも・・・

はめ込む段階で、隙間が無い位置まで入れないとダメだと思うが。 http://blog-imgs-51.fc2.com/w/a/t/watchmonoblog/VX238H_05.jpg https://www.youtube.com/watch?v=smD85H_kleM

サブPCの購入を考えています。 PCに詳しくないのでアドバイス頂けたらなと質問させて頂きます。 使用目的: ネトゲ(軽く狩り、アイテム移動や露店放置など)とネットサーフィン。 予算 :5万まで パソコンについて:デスクトップかノートパソコンどっちか。 ネトゲのスペック(ラグナロクオンライン) 【対応OS】 ・日本語版Microsoft Windows Vista 32bit版(※Windows Vista 64bit版には対応していません。) ・日本語版Microsoft Windows 7 32bit版/64bit版 ・日本語版Microsoft Windows 8.1 32bit版/64bit版 ・日本語版Microsoft Windows 10 32bit版/64bit版 【CPU】 ・Pentium4 3GHz以上 ・Athlon64 3500+以上 【メモリ】 ・実装メモリ1GB以上 【グラフィック】 ・128MB以上のVRAMを有する3Dアクセラレーターチップ搭載 グラフィックボード 【ハードディスク】 ・2GB以上の空き容量 以��

�のことから、価格comでわかる範囲で検索してみました。 【候補1】デスクトップ Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル http://s.kakaku.com/item/K0000899788/候補2】デスクトップ Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル http://s.kakaku.com/item/K0000872030/候補3】ノートパソコン Vostro 14 3000(3458) 価格.com限定 ベーシック Core i3 5005U搭載モデル http://s.kakaku.com/item/K0000881682/ これらのパソコンでは、ラグナロクオンライン起動できるでしょうか? 他にもこのパソコンもいいんじゃないとかあれば教えて頂けると嬉しいです。

ちょっと気になったので ROは低スペックでもいいとよく言われていますが 昔のROと違ってデータ量も増えていますし 低スペックすぎるとひどいガクガクになりますよ 知り合いがサブとして購入したこのノートPCですが http://nttxstore.jp/_II_AZ15246751?FMID=REC&LID=REC このスペックで 露店・荷物の受け渡し・軽い狩りや追尾などは問題なくできますが 精錬祭などの人の多い・動きのあるイベントでは カクカクになるそうです 最低でもi3 メモリ4GBはないときついと思います (このノートのi3は古いのでローエンドですが) 特に最近のROではMDが主体ですし MDで大量の敵が押し寄せてくるということもあります。 またPTメンバーが敵を大量につれてきて 重くなるということもありますので 最低ラインは確保しておいた方がいいかと思います あと

B鯖だと人口と露店が多いので 露店通りだとカクカクするんじゃないかな… 個人的には性能がわかっている上記のか(最低ラインなPCですが) 下記URLぐらいのノートがいいんじゃないかなぁと思います (上記のノートよりCPU性能グラフィック性能がよい) http://kakaku.com/item/K0000919952/?lid=ksearch_kakakuitem_image サブだしカクカクしても問題ないというのであれば 低スペックのでもいいかと思います (これから新しい上級MDも増えるとの事ですので 個人的にはお薦めしませんが) ノートPCのCPUはここでチェックされるとよいでしょう http://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu-n.html 搭載されるCPUによって内臓グラフィック性能が違いますので よく確認された方がよいかと思います

最近大手釣具屋さんの通販で、がまかつの磯竿を買ったのですが、保証書は2017年の物で期日は未記入です。買った店の名前は入ってます。この保証書の場合、有効期限は今年いっぱいですか? それとも来年いっぱいが有効期限でしょうか?よろしくお願いします。

保証書を使った事がありませんけど、釣具屋の話では、「保証書の年から一年間」の保証との事です。つまり月日の記入がなければ、最長2018年12月30日という事らしいです。因みに全国のがまかつのハイカーボンロッド取扱店で受付てくれます。 あと、蛇足になりますけど、がまかつの竿の場合他のメーカーと違って何年経っていても修理してもらえます。私の経験では1989年に買ったがま磯マークⅡFX という竿の穂先の修理を一昨年して貰いました。傷だらけになった竿の塗り直しもしてくれるそうです。もちろん有償ですが(笑) 大事に使って下さい。(^o^ゞ

ヤフーショッピングで人にプレゼントする場合送り状の依頼主を自分にしてもらうことは出来るのでしょうか?また、楽天の場合はどうでしょうか?どなたかわかるかたがいらしたらおねがいします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※プレゼント可能な、ストアでしたら、可能です。可能でした。

翻訳お願いいたします 同じ値段 店舗にいる時に欲しい財布がネットと同じ値段だと後に友人に伝える時、「僕が欲しいポーターの財布の値段はアマゾンのと同じだ(同じだった)。 」 私訳では1The price of a Poter wallet I want costs as much as that/it on Amazon. 2 The price of a Poter wallet I want is the same as that/it on Amazon. なのですが、良い訳があれば教えて頂きたくお願いします。

cost を使うのなら、price ではなく商品そのものを主語にします。店にいて目の前にあるサイフの話をするのなら、a ではなく this を使いましょう。 I want... は関係節にしても構いませんが、別の文として先に「このポーターの財布が欲しい」と言ってしまったほうがシンプルです。次の文では the same one を主語にして、「アマゾンでも同じ値段だ」と言いましょう。

ヤフオクで支払い方法を間違えてクレジットカードにして入札してしまったんですが、仮に落札できた場合コンビニ支払いに変更することってできるのでしょうか?

そもそも入札する時に支払い方法を指定する事など、できませんが。

はじめまして、質問です。 ヤフーショッピングでゲストとして商品をソフトバンクまとめて支払いをしたんですが、商品が届かないんです。 注文番号はあるんですが、ストア名が分からずよく分か りません。 どうすればいいでしょうか? ヤフーショッピングは曖昧すぎて使ってて商品が届かないとストアにしか連絡を取れないのはどうかと思います。 みなさんはどうでしょうか? よろしくお願いします。

諦める。。。。。。。。。。。。。

紺とベージュのスカート、どちらが使い回しが効きますか? ベージュはちょっと暗めのものです。 秋なら問題なく、春でも大丈夫なのかな?ぐらいに感じます。 あるメーカーの新作のスカートで、無地の紺とベージュが出ており、どちらかを買おうとしているのですが、私には高価なものなので、 着回しが効いて 春でも秋でも着れる 方を買おうと思っています。 きれいめかわいく着たいです。 黒や紺、グレーのスカートは履いたことがありますが、なかなかベージュのスカートは挑戦したことがない気がします。 せっかくだから新しい色に挑戦するか、安心の紺にするか… ネット通販で買うので、売り切れる前に決めないといけません。 紺かベージュ、どちらがコーディネート、季節多く着やすいですか? よろしくお願いしま��

�。

どちらも同じくらいだと思いますが、紺色は冬でも使いやすい色なので、他の服でも紺は選べると思います。 春〜秋にしか着ないなら、購入を検討している服はベージュのほうが色の組み合わせのバリエーションは広がると思います。

auショッピングモール初心者です。お得な利用の仕方について教えて下さい。 ヤフー・楽天amazonは利用した事があります。auかんたん決済とか分かりません。ヤフオクのかんたん決済なら分かる のですが・・・ ヤフー・楽天みたいに毎月何がしかのキャンペーンはあるのでしょうか?

今晩は。auショッピングモールは、auIDでログインするので、楽です。決済方法をauかんたん決済に指定して検索も出来ます。auウォレットプリペイドカードの残高も出てますし。ただ、検索時の単語によっては楽天市場や、Yahoo!ショッピングよりも、商品が少ない時も有ります。他のサイトと使い分けて下さい。

径膣エコーではチョコレートのう腫。MRIでは子宮筋腫。 と診断されました。 チョコレートのう腫と診断されたのは、3件の病院です。通算2年半くらいの期間です。 1件目:数か月後の経過観察を言われ、そのたび通院していた。 生理中の方がわかりやすいから、と言われ、極力生理中に行くようにしていました。 チョコの大きさも変わらず存在。 2件目:転居のため病院を変える。診断は同じ。(チョコ) 原因不明の体調不良が続いていたこともあり血液検査もしたが問題なし。 検査結果も数値上は問題ないが「100%大丈夫」とは言えないので手術で摘出をしきりにすすめられる。 100%大丈夫と言えないことは承知ですが、この先何かと手術手術と言われるのは億劫なので、他にも少々不信感あり、次は病院を変えることにする。 3件��

�:大きな病院へ。診断は同じ。(チョコ) ただ、体調不良の原因をつぶしていきたかった事もあり、MRIを希望する。 「必要ないと思うけど・・・そういうなら。」と呆れた感じで予約を取ってくれる。 検査結果の日はこの医師がお休みのため、別の医師がお話します、とのこと。 3件目の別の医師:検査結果だけを伝える医師でしたが、ここで初めて子宮筋腫だと。 子宮筋腫「も」あるのかーと思って聞いていると、チョコはない、とのこと。 呆然としてしまい、その後あまり質問もできずじまい。 チョコはどこへ行ったのか。 エコーで見間違えるということはあるんですか? 隣の臓器とは言え、3人の医師が皆あっさりとチョコだとおっしゃいましたし MRIを撮ってほしいとお願いした時も、画像の内容物も恐らく間違いないよ?と�

��らなくていい方向性でした。 不安を消すために撮ったMRIで不安が増す結果に・・・。 MRIの方が精密だと思うのでそっちが間違いとは思っていませんが MRIは、チョコレートのう腫と子宮筋腫ははっきりと違う画像なのでしょうか。 エコーは判別しにくい画像なのでしょうか。

チョコかどうかは、血液検査で調べられます。 何故に三件の病院に行かれたのかは分かりませんが、どんんな高度なMRIを撮っても、画像を『読み取れる医師 読み取れない医師』が居るのは確かです。 チョコ嚢は捻転を起こしたり、破裂をする事もあります。骨盤内に内膜症があるのでは?

アニメを見て原作のクズの本懐を購入しようと考えていますが、ビッグガンガンコミックスの単行本の価格ってどのくらいなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 今日買いに行こうと思っています。

おそらく600円前後だと思いますよー

楽天市場で同じ人が複数アカウントを持つ場合、同じ楽天プレミアムカードは使えますか? また使えた場合、楽天プレミアムカード使用で+3倍ポイントアップの上限ポイントが、ダイアモンドの 場合15000ポイントですが、これもアカウントごとに15000ポイント貰えるようになるのでしょうか?

他のアカウントでの支払いには使えますが、楽天カードは別アカウントとの二重登録は出来ません。なのでどちらのアカウントにも15000ポイントは付きませんし、そんな美味しい話があるわけない。

カンジダかな?と思う症状が見られるので産婦人科に行こうと思うのですが、 電話予約する時、何と言えば良いのでしょうか? 初めての産婦人科なものでわかりません。教えてください。お願いします。

「かゆみがあって気になるので」と伝えるので大丈夫かと思います。

アマゾンは仕入れの宝庫です。なぜもっと利用しないんです ︎

楽天で注文したら、アマゾン箱で届いたとか、相当数が 既にアマゾン仕入れです。 アマゾンはネットが使えれば直にも買えるわけですから、 客は高く買い、転売されているだけです。 何の生産性も無く、横流しだけで利益を上げる転売を 勧めるような質問と、思います。

アマゾンの定期購入は、初回購入が安くなりますがいつでも定期購入は解約できるとなってます。最初だけ安く買って、即解約してもペナルティとかないのでしょうか?お詳しいかた、よろしくお願い致します。

一度定期購入で安く購入し、すぐに解約してもペナルティは付きませんし、安く購入品物の価格は安いままです。

ヤフープレミアム入会しました。ヤフーショッピングて商品購入確定しましたが在庫がまだ入荷しておらず商品が届いておりません。いずれ入荷し商品は届きますが、ここで質問です。 ヤフープレミ アム退会してもまだ入らないポイントは今後入るものでしょうか?

そんなことは規約を読むとして、ポイントの有効期間がとても短くて使う前に失効するへたれなポイントです

Amazonで注文をしたのですが、コンビニで受け取りたかったので勝手にセブンイレブンの住所を書いてしまい代金引換にしてしまいました、その場合受け取り拒否になると教えていただいたのですが、受け取り拒否はセブン イレブンがやってくれるのですか? 私がやることはありますか?

コンビニは、受け取りしないで、商品はAmazonに返送され注文は、キャンセルになります。

200円が50円になると価格は75%低下するとあるのですが、どういう計算でこの値がでるのですか?

(200-50)÷200=150÷200=0.75=75%

Amazonとかでゲーム買いますか?

買います∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

先日ヤフーオークションにて商品を落札したのですが、 流れとしては 1月4日に簡単決済にて入金を完了したのですが、発送連絡もなく取引ナビで聞いたところ10日に発送すると連絡がきました。 しかし、なかなか発送連絡が来ず15日に「進展がなければこちらで警察等の対処をするしか方法はなくなってしまうので17日までに何かしら連絡が欲しい」とメッセージを送ったところ、16日の午前に発送したとの連絡がありました。 出品者とわたしの地域では午前、午後に発送しても翌日には届く(発送方法は定形外郵便で追跡番号なしです)のですが届きませんでした。 天候の悪さもあり遅れている可能性もあるのですが、やり取りの中での不安があり心配な部分もあります。もしこのまま届かなければ、本当に発送されているのかを確認し��

�いのですが郵便局に私宛の荷物が発送されているかと聞いて確認はできるのでしょうか? 出品者の評価はよく、私が商品を落札して発送を待っている間に悪い評価が1つ付いていはいるのですが、安心できる出品者だと思っていたのですが... また、メッセージのやり取りは簡略化しています。 前置きが長くなってしまいましたがご回答いただけると幸いです。

16日の午前でもポストに投函したら集荷の時間まで回収されません。 また、郵便物が多いなら処理にも手間がかかります。 あくまで翌日など書いてあるのは目安です。 中で働いているのはおじいさん、おばあさんなどもいる大勢のバイトです。 職員もいますがキツイところはしません。 もし、まったく違うケースに入れた場合、とんでもない場所まで行き、 また戻る時間が必要です。 もう数日待った方がいいかと。 >郵便局に私宛の荷物が発送されているかと聞いて確認はできるのでしょうか? いいですが、普通は発送した人が確認します。 法的にその人は販売した相手に送り届ける責任がありますので。 相手に申して下さい。 定形外だろうが、「調査依頼をする」責任はあります。 定形外なので郵便事故での補償はもちろん相手��

�局にありません。 ただ、受取人から調査依頼を受けて局に聞く義務はあります。 よく、定形外だから「届かなかった場合、一切関知しない」という出品者 がいますが違法です。 そこは堂々としていいですよ。

ヤフーのメールなんですが アマゾンとかの宣伝通知などを特定のボックスに最初から入れる機能ってありますかね?

最初にYahooメールの左端のメニューの個人フォルダーの右の『+』を押して、アマゾンからの宣伝通知メール受信専用の指定フォルダーを作る。 それから、Yahooメールのフィルターの条件を設定して、先ほど作った指定フォルダーにアマゾンからの宣伝通知のメールが自動的に来るようにする。 ■受信メールを指定フォルダーに振り分ける(フィルター) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47982/~/%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AB%E6%8C%AF%E3%82%8A%E5%88%86%E3%81%91%E3%82%8B%EF%BC%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%89

Nintendo switchの予約をするのを忘れていて今さら予約しようにも既にできない状態です。どうすればいいですか?

今日、マイニンテンドーストアでもう1度予約がありますよ

楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときコンビニ払いがあると思うのですが支払いに商品券は使えるのでしょうか?

セブンならnanacoが使えるっていう数少ない例外がありますが、それ以外は全て現金のみです。

楽天市場アプリと楽天ポイントアプリにログインする際にIDを異なるものでログインしました。 すると片方はゴールド会員で片方はプラチナ会員とバラバラでポイントも全く違います。 ややこしくて管理がしにかいのでIDを一個に統一して使用する事を考えてますが、 例えば、 楽天ポイントアプリ プラチナ会員で2000ポイント保有 楽天市場アプリ ゴールド会員で1600ポイント保有 楽天ポイントアプリで登録したユーザーIDをログアウトすると、この貯まっている2000ポイントは店頭で使用してしまう事は可能なのでしょうか? ログアウトするだけだと貯まっているポイントを棄てるような感じでなんか嫌で(^_^;) 同じような事なってしまった人いますか??

ログアウトしただけで、ポイントがなくなることはありませんよ。 楽天会員を退会すると、なくなりますが。 その楽天ポイントアプリ用のIDの楽天会員を退会しない限り、2000ポイントは、もちろん店頭で使えます。

至急です。回答お願いします。 先ほど中古でゲームを買いました。しかし、間違ったものを購入してしまいました。 それでちゃんと間違ったことを説明し、返品をお願いしたら返品は受け付けてないので代わりに同価格の物と交換いたしますと言われました。しかし、そのお店にはお目当てのゲーム、欲しいものがありませんでした。 返品不可ともいわれてませんし、ディスクのチェックなどもさせてくれなかったのですが、これは他に理由を言ったとしても返品できませんかね? ちなみにレシートはあります。

難しいです。 そもそも不良品だったとかならば ともかく、「間違って買った」「気が変わった」等の自己都合の理由に関しては、法的には返品を受け付ける義務は店側には発生しません。 また返品不可の表示、あるいは口頭で伝える必要性もありませんので、「返品不可とは書いてないじゃないか」というのも通用しないです。