来年大学生になります。一人暮らしの部屋って親に勝手に決められていました

来年大学生になります。一人暮らしの部屋って親に勝手に決められていましたか? もう予約したらしいのですが、私はその部屋をまだ1度も見ていません。

お金は誰が出すんですか? 親がお金出すなら文句は言えない。 好きな所に住みたいなら、自分で稼いでから住めばいい。

ヤフオクシステムに素朴な疑問。 入札中に落札者がその出品者をブラックリストに入れた場合、自動で入札取り消しされるんですか? 逆立場の質問はよく見かけるのですが。

入札取り消しとブラックリストは、それぞれ別ですよ。 質問の状況では入札は取り消されません(入札は取り消せません)。

こんばんは。早速質問です。オーディオカテで、やたら、理論ばかり重視して、いる方がおられますが、オーディオは、音が良いといいとOK牧場と思うのですが、いかがでしょうか? また、理論的にあり得ないから、スピーカーケーブル、RCAケーブル、電源ケーブルを交換しても無意味、という方がおられますが、実際に交換すれば直ぐに分かるのですが、理論ばかりで、交換しない人を、皆さんどう思いますか? また、ハイエンドオーディオしか聴かないで、低価格のオーディオシステをバカにする方もおられます。この様な方は、どうなのでしょう。 多くの回答をお待ちしています。

わたしも、理論なきオーディオファンをバカにしているんだけど・・・ その1つで、ケーブルによって音が違う、説・・・ これは、ケーブルの抵抗値の非線形性から来ているんだと思う。 コネクタ部の接点の電圧ー電流特性の線形性もある。 これが非線形であると、小さな音が聞こえなかったりする。 こういう考えは、必ず必要です。それを銅でもいいという輩は、ナンセンスじゃよ。

宜しくお願い致します。 ヤフオクにて落札後に取引きナビより yahoo!かんたん決済を選択後に 出品者様から送料はこちらで負担しますので商品代金のみをとメッセージと銀行口座が届きました。 かんたん決済の方は商品代金、送料と入力するタイプでは無く送料は一律固定タイプです。 この場合 出品者様側での操作で送料0円に変更可能なのでしょうか? もしくは銀行口座に商品代金のみ入金して かんたん決済は放置でも勝手にキャンセル扱いになるのでしょうか? 又今後のかんたん決済利用に差し支え等の発生も大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。

かんたん決済の金額は、マウスで消して、再入力できます。

すみません、無知な私に助言お願い致します。 Tポイントが、331750ポイントあるのでヤフオク又はヤフーショッピングで全額使いたいのですが、それぞれ月に10万円しか使えないとありました。そ れで今10月27日に10万ポイント使用したら、11月1日にまたすぐに、10万ポイント使える?と言う意味でしょうか? すみませんが詳しい方宜しくお願い致します。

月をまたげば使えると思います。

ヤフーショッピングをログインせずにしました。ケータイのメールはアドレスをうったのですが、注文確認メールが届きません。注文した直後には注文確認メールをメールに送りますと出ていました。注文できていますか? 商品は届きますか? また、問い合わせはヤルーメールでしかできませんか?

支払い完了していれば支払った方法で確認できませんか?注文確定メールは遅いと半日~1日倉はかかります。

航空会社jetstarで自分と友達の分のフライト2人分の予約をし、料金も支払い済みなのですが、急遽その友達が行けなくなってしまいました。 そこで①「キャンセルの申し入れは絶対にしなければいけないのですか?」。自分は自らの責任で全てのフライト準備をするのが初めてなので、よくわかりません。また、②「キャンセルをしないで搭乗券を自分が2枚受け取り、搭乗を済ませても問題ないでしょうか(搭乗を済ませられますか)?」 ③「直接jetstarのコールセンターに電話をするとき、最初の説明が流れますが、日本語の選択の後、「1」を選択すればいいのか、「2」を選択すればいいのか、わかりません。わかる方教えてほしいです。」 ①・②・③に答えていただきたいです。 ※③は分ればで結構です。

キャンセルの連絡をして一人分の払い戻しを受けること。万一 キャンセル連絡、キャンセル操作が出来なかった場合、チェックイン機では 自分の名前だけを選択してチェックインする。 先答にあるとおり、不搭乗者のチェックインをすると、他の客に多大な迷惑が掛かるばかりでなく、搭乗係り員が案内放送を繰り返し、空港内を探し回ることになります。同行者のあなたも呼び出されて、事情を聴かれます。最悪 その間に飛行機は離陸することもありますよ。

ネットで使わなくなった物を売りたいのですが、メルカリとヤフオクどっちがいいでしょうか?

高く売りたいならヤフオク。 安くても学生、主婦向けの商品が多いならメルカリ、ヤフオクのフリマ出品です。

ヤフオクの毎日くじは当日までに支払いまでやらないとダメなのでしょうか?落札までですかね?

くじに当選した当日のみの落札金額に反映されます。 支払いは後でも大丈夫ですよ。 キャンセルもなく手数料が運営の懐に入ってから なので3月下旬のTポイントになります。

この商品の売り方 モールが良いのか?広告でやるか? 月に3万円の予算で、ダイエット関係の(定価3000円~19800円)の商品を50個以上販売したいです。ダイエットグッズなので一度買うと何度も買う必要はありません。自社製品なので他では扱っていません。今ヤフーショッピングか、ヤフオクストア、モールに参加せずにアドワーズ、オーバーチュアかこの4つのどれかにしようと思います。いずれも激戦区で楽天は予算が合いません。モールに出品したら売れるということはないけど現状月に5個程度しか売れないので、やはり見て貰う機会を増やさないといけない気がします。問題が沢山あるのは分かるけど、この4つなら何処がお勧めですか?

本当にダイエット効果があるのなら、どこか女子大の近くで実演販売・体験販売をするのがよかろう。 口コミであっという間に売れてしまうだろう。 また、「木をみて森をみず」になっていないか? 販売デバイスでなく、どういった顧客がターゲットなのか、そのような顧客が関心がある・立ち寄る、興味がある販売ルートは何なのか、そういう観点から見ないと失敗は目に見えている。 「需要があるところに供給すれば確実に売れる」といったのはどこの社長だったか忘れたが。

ドックフードについて質問です。 オークションで、シュプレモの19kg 茶色い袋で出品されていたのですが、正規品なのですか? プロ用らしいのですが。 分かる方いらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

ブリーダーパックの事では?どちらにせよ、2ヶ月くらいで使いきれるブリーダーや多頭飼いでないとフードが酸化して傷みます。

今度ロサンゼルスに行くのですが、テレビドラマ「ビックバンセオリー」のグッズが欲しいです。ロサンゼルス市内で売ってるお店知ってる方いたら教えてください。(出来るだけ明確にお願いします、、)あと、ネット通販 以外で日本でも売ってる場所知ってる方がいたら教えてください。

LAに関する質問なら海外のカテゴリに、日本で探すならショッピングのこれ探しています、のカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

テニスラケットをネットで買おうとしたのですが 同じ物でも国内正規品と海外輸入品では価格の差がかなりある気がします 海外の安い方を買おうとしてるのですが、偽物とかはないでしょうか? ちなみに国内のは27000円で海外のは20000円です

偽物とかないです。 ただ、海外仕様になってる場合があるので気をつけてください。

楽天市場でのロードバイク購入はダメですかね、ちなみにロードバイク初心者です。

価格の割安感だけでロードバイクのネット通販に手を出すのは危険.何か問題や相談事が発生した場合,誠実な対応が期待できないからである.

今回は、昔やっていたポケモンカードの価値を知りたくて質問させていただきました。 第三世代(ADV)辺りのカードなのですが、以下のカードです。 ・拡張パックに入ってるスター(色違い) ・勝利のメダル〔銀〕(大会の景品) (ジムチャレンジ仕様のものも含む) ・基本エネルギー(ジムチャレンジ仕様) ・拡張パックに入ってるカードの海外版(キラ仕様) ・グラ カイ レック EX(恐らく何かのおまけ) (・ギフトボックスのピカチュウスター、ミュウツースター) 保存状態は全て新品と思ってもらって大丈夫です。 スターはYahooオークションでちょっと見てみましたが、落札されているものがほとんど無く、参考になりませんでした。 どれも愛着のあるカードなので手放すつもりはありませんが、価値は知っておきたいと思った次第です。 (あと、�

��あのパックの中でも特にあのカードは価値が高いよね!」みたいなのもあれば是非教えて欲しいです。) 一つでもいいので、おおよその価値が分かる方がいましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

私が買取るわけではなく、あくまで参考までに予想の範囲で検討つきそうなものだけ回答させて頂きます。(※自分で売ればこの位、買取に出せばもうちょっと下がるはずです。) ・勝利のメダル〔銀〕(大会の景品) (ジムチャレンジ仕様のものも含む) →金・銀・銅がそろって価値がうまれる感じです。 単品なら100~300円、セットなら3000円弱という感じでしょうか。 ・基本エネルギー(ジムチャレンジ仕様) →どういう物かわかりませんが、ホロ仕様のエネルギー以外は あまり値がつかないと思います。 ・ギフトボックスのピカチュウスター、ミュウツースター →3000円前後 ちなみに他の質問でWCS2017のレギュの話がありましたが、海外のスタンダードレギュに合わせるはずなので、例年通りならXY5以降のカードになるはずです。

ロードバイク等に強い方お願いします。 先日フォークが壊れたのでヤフオクでフォークを落札して届いたのですがサイズが合いません。 以前左のフォークを使っていました。 届いた商品が右側になります、コラムの下の部分が少し膨らんでいます。 これを以前使っていたコラムの様に交換等でストレートにする事は出来ないのでしょうか??

左はオーバーサイズまたは1・1/8サイズと言われる物、右はテーパーコラムで規格が違うので無理です。諦めて下さい。 削ったら折れます。 新しいものを買って下さい。 次は規格を間違えないように。

Amazonプリペイドカード?について。 AmazonにはAmazon発送の商品と、そうでないショップ発送の商品がありますよね。 その二つを一緒買う時には、一緒には支払えない(代引きやコンビニ支払いなどが使えない)ですよね。 そこで、コンビニなどで売っているAmazonプリペイドカードを買おうと思いますが、コード?を入力したら二つともお支払い完了になるのでしょうか? Amazon発送の所には欲しい商品がなくて、ショップ発送の所には欲しい商品があって、買えるのかどうか気になったので質問します。

アマゾンのプリペイドカードを使えば両方同時にカートに入れても2つとも支払い完了になります。

ヤフオクで商品を落札しました。 ヤフオクでの表示は 29,800円(税0円) となっていましたが 実際の請求は 32,184円でした。 出品者に問い合わせると ヤフオクの不具合です、とのこと 。 こういった不具合ってあるのでしょうか? ストア出店です。 本当に不具合ならヤフオクの責任ですが、出品者の言ってることが本当かわからないので。

ストアの出品は税抜き表示が多いですから 29800円の税込み32184円になりますね ヤフオクに連絡しても無意味かも

固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 ヤフーショッピングで固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 再度固定T-POINTが反映されるには、何日くらいかかるでしょうか? 日にちが迫っているので教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

※ストアしだいですが、たいていは、2~3日後です。きっと。

ネットオークションのバイトについて 友人から聞いたのですが、 ヤフオクなどで、中国から輸入した商品の発送のバイトをしていて、 その商品が偽物だとのクレームのメールがくるみたいな のです。 友人は雇い主から並行輸入品だから、正規品だと説明されたみたいなのですが、 もし偽物だった場合、これに関与している私の友人は犯罪に巻き込まれてるのでしょうか? 話を聞いて心配になってます。 できたら辞める様に言おうと思うのですが

中国人ってのも、韓国人に負けないぐらい腐った奴らが多いようだな。関わるとろくなことがない。 その友人は、雇い主から正規品だと説明されているのであれば、彼(彼女)もまた、騙されている側ですから、逮捕されて犯罪者になることはないでしょう。ただ逮捕はされないにしても、警察に呼ばれて事情聴取とかになる可能性はあるから、そんな怪しげなバイトは辞めたほうがいいと思いますよ。

ドラゴンボールヒーローズについてです。オークションなどで配列を買うのが面倒なので誰か教えて下さい!ちなみにSDBH2弾の配列です!教えてくれた方にはコイン1000枚です

コイン1000枚でもあげる人はいないと思います。ここだったら拡散されてしまうので、

遊戯王 パックについて質問です。 遊戯王の150円パックを買おうとゲオその他コンビニ等10軒ほど探し回ったのですが、ほとんど売っていない(売り切れ)だったりしました。 遊戯王のカードは売れすぎて在庫切れしやすいんですか? Amazonで箱を購入する場合、定価よりも高かったり安くで売られているのは何故ですか?

コンビニなどはカードゲームの専門店ではありません。 よって、売れ残った際の処理が困難。 よって、確実に売り切れる数量しか入荷しません。 カードゲームを専門で扱う店舗で購入するのが現実的でしょう。 アマゾンの価格 高いモノ 市場に出回っている数量が少ないので、価格を吊り上げても 購入してくれる層があるので上昇している。 安いモノ 注意書きなどに「サーチ済み」と掛かれてはいないでしょうか? パックを外から擦ることで印刷の違いや厚みを比較して レアカードだけを抜き取ってある可能性があります。

一軒家です。 最近子猫が玄関スレスレまで来て出そうになります。 そっとあけて入ろうと思ってもそのすきまから出そうで怖くて仕方ないです。 いま考えてるのは夜帰ってくるので玄関を明るく する置き型ランプのようなものを探してます。(電池式)ただ日中もずっとついてるのは防犯、電気代等も考え、時間でつくものが良いです。家電屋にも行きましたがなかなかなく困っています。 通販でもいいのでご存知の方教えてください!

こちらのセンサーライトはどうでしょうか? http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=7021535 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H566846F

刀剣乱舞と京都のコラボの旅に行きたいのですが、ここだけは寄った方が良いという場所やここ省いても良かったかなという場所を教えてください。また価格や効率的なルートも教えていただきたいです。

先の方も言われていますが、全箇所一日ではかなり土地勘のある人が綿密に計画立てても厳しいと思います。寺社の社務所は遅いところでも大体17時には閉まってしまうし移動にかなり時間を取られるので、ゆっくり観光しながらなら2泊3日ぐらいあった方が良いと思いますよ。刀剣特別御朱印も頂くなら御朱印は並んでいることもあるし、建勲神社粟田神社、花山稲荷あたりは境内がっつり石段上らないとなので余裕をみておかないと体力的にも時間的にもきついです。 この前の週末に行ってきましたが、二条城・本能寺・壬生寺・花山稲荷(=フォトスポットのみの場所)を省いても二日で結構疲れました。(大覚寺もフォトスポットのみですが膝丸最推しのため外す選択肢はなし)特に建勲神社の石段がきつかったです。 一応スケ�

��ュールとしては 一日目:京都駅→四条大宮駅→四条白梅駅→北野天満宮建勲神社→四条白梅駅→常盤駅大覚寺→嵐山(RANDENバル) 二日目:京都駅→粟田神社→豊国神社→藤森神社→映画村 一日目は朝8時半京都駅着でRANDENバルでコラボドリンクを飲み終えたときには15時半くらい、二日目も8時半過ぎにホテルを出発して映画村に着いたのが13時頃です。14時半過ぎくらいに映画村を出たので行こうと思えば壬生寺本能寺あたりなら行けたのでしょうが午前中は雨の中神社3社回って疲れてたしグッズ買い込んで荷物多いしぶっちゃけ推しのパネルがあるわけでもないので省きました。 回ってみての感想ですが、交通機関のルート取りがわかりにくい!基本的に地下鉄があまり発達していない(東京名古屋比)ので市バスが便利(1日乗車

券@500があります)なんですが路線系統が複雑でわかりにくい。京阪バス等他のバスの路線も混ざるので本当にわからん。しかも道が混むと当然遅れるので時間が読みにくい。初日嵐山駅出た後まだぎりぎり時間あったので粟田神社行っておこうと思ったのですがバス乗り間違えて上賀茂神社に着きました。あと北野天満宮から建勲神社も市バス1本なのですが途中に金閣寺があるのでそこまでバスぎゅうぎゅうでした。時間効率考えるならややお金はかかりますがタクシー貸切が一番いいんじゃないですかね。天気が良く体力に自信があり地図を見るのが得意ならレンタサイクルという選択肢もあります。 個人的なおすすめスポットは北野天満宮です。いつまでやっているか把握していませんが今なら宝刀展で髭切が展示されています。�

��タンプラリーのスタンプのある四条白梅駅から徒歩ですぐですし、割と町中にあるのでどこをめぐるにしても比較的ルートに組み込みやすいかと。省いていい場所は推しが誰かにもよるし何を重視して回るのかにもよるのでご自分で判断ください。

電卓初心者に、5000円の電卓は高価すぎたでしょうか? 先日、勤め先を退職して専業主婦になりました。 その時にいくらか退職金が出ましたので、前からやってみたかった簿記の勉強を始めてみ ようと思い、簿記初心者(金融事務職でしたので用語の知識はあります)から2級の合格を目指して勉強中です。(最終的には1級の受験が目標です) テキストと一緒に、CASIOのAZ-26Sという機種をネットで5000円で購入しました。 簿記に適した電卓である等口コミの評価も高く、定価(13800円)よりかなり安くいい買い物ができたと思っていたのですが、主人に怒られてしまいました。 ・関数電卓でもないのに5000円はありえない ・1000円で全く同じ機能のものが買えるし、そもそも簿記の試験に日数計算機能なんか要らない ・会社の経理の人に言ったら大��

�いされるレベル 主に上記の内容でたしなめられました。 やはり高すぎる買い物であり、ぼったくりだったのでしょうか……? ちなみに前職は金融事務でしたが、加算器や自社システムを使用する部署でしたので電卓には全く詳しくありません。 そもそも電卓の価格は、主に何で決まるのでしょう? 電卓に詳しい方に伺いたいです。

AZ-26Sはいい電卓ですよ。 私も同じ電卓(型番が違いますが同じものらしいです)を使っています。 簿記3級や2級でしたら安い電卓を使っている人が多いですが、 税理士や会計士の受験生は5,000円以上の電卓を使っている人が多いです。 機能的には安い電卓でも同等のものがありますが、 ・早打ち対応 ・サイレントタッチキー(静音) ・2色成型キー(キーの文字が消えない) などは地味だけどありがたい機能です。 あとはキーの配置とか押しやすさ、表示の見やすさなど、 好みもあると思いますが、全体的にいいと思いました。 日数計算は端数利息の計算で使いますので、あると便利です。 これで1級に合格できれば全然高くありません。 ですのでぜひ合格までその電卓で頑張ってください。

ミュゼの脱毛に行ってきました 。 お店には最短1カ月で予約可能!みたいな張り紙がありましたが、施術してくれた人からは二カ月後を目安に来てくださいと言われました。 二カ月後に行かないと何か問題があるんでしょうか? 脇V通い放題のプランだからですか?

毛周期によるものだったり、単に予約がいっぱいだったり、サロンによって違うようです。 一般的には2ヵ月空けるのが普通だと思いますよ! 期間を空けないと成長期の毛が少ないので、光を当てても効果が薄いからです。

【大至急!!250コイン!】 コスプレバレしたくない学生レイヤーです。私は海外済みのため、アマゾンとかでウィッグ等が購入できません。なので、親の知り合いに一旦送ってそのまま開封せずにアメリカに送ってもらおうと思っていたのですが、国際便は記入が必要だと聞きました 商品の名前、数、値段、等を記入するそうなのですが、これだとかならず親の知り合いにバレてしまいます(´・ω・ `) では、局留めすれば?と思いますよね、しかし私の自身はクレジットカード等を持っておらず、アマゾンで購入する際もアマゾンギフト券を使う予定です。 ちなみに買うものは カラコン×3種類 衣装×2種類 ウィッグ×3種類 化粧品等 ナベシャツ アニメ雑誌 です。 オタクバレは流石にしていると思いますが、うちの親は大変理不尽な性格を

しているため、どこでどう怒られるか分かりません 素直にコスプレがしたい、と言えば、怒られるかもしれませんし、もしかしたら知り合いに拡散して応援してくれるかもしれません。以前私がリストカットした時も全然気にもせずに「なにそれwうけるw」と知り合いに拡散されてたため、コスバレは絶対避けたいです。 郵便物に詳しい方、コスプレイヤーの方、どうかご回答をおねがいします

EMSラベルに書くのは具体的な品名ではないので服、化粧品、雑誌などと書けば問題ないのでは?

H&Mのメンズのテーラードジャケットを通販購入検討中です 試着したいのですが 店舗が遠いので難しいです 当方身長171センチ 体重59キロです 44くらいでしょうか?

試しにググってみましたがサイズ表記はしてあるもののそのサイズの寸法がないのでさっぱりわからないです。どっかに記載されてないんでしょうかね?自分だったら体格をつげて一番近いであろうサイズを電話で聞いて発注しタグなど取らずに試着してダメなら交換します。

今年のKis−My−Ft2アリーナツアーに参加したいのですが、ファンクラブにまだ入会していません。 明日入会手続きをしても、ファンクラブ先行予約?にはもう間に合わないのでしょうか? 福岡公演参戦予定です。

郵便振込ではなく、Pay-easyでの支払いなら早いです。 まずはジャニーズnetをみてください。 新しい申し込み方法が出ていますので。

アマゾンにて 永遠に美しく という洋画DVDを購入しました https://www.amazon.co.jp/永遠に美しく…-DVD-メリル・ストリープ/dp/B000B4NFIY 上記商品ページの品です 再生すると 4:3画面で した 元々は映画館で上映されてるのではないのですか? だったら シネスコープサイズ などではないのでしょうか? なぜ映画タイトルなのに4:3サイズなのでしょうか このようなことはよくある話なのでしょうか

そのサイズで撮っている映画も有ります。 スタンリー・キューブリック監督の 【シャイニング】や【博士の異常な愛情】などもそうですが、 【永遠に美しく】はどうなのかはわかりません。 DVDやBlu-rayに収録されているサイズが劇場公開のサイズと違う場合がけっこう有るようです。 本当は4:3の物を上下カットして横長サイズに収録されている物も有るようです。