読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4のフォーオナーをamazonで予約しようと思うのですが、

PS4のフォーオナーをamazonで予約しようと思うのですが、普通のやつとamazon限定のがあってどっちを買えばいいかわかりません。できれば安く済ませたいのですが、限定の方が断然お得なのであれば、そっちにしたいと 思います。 皆さんは買うならどっちにしますか?

限定版の特典がすごく強いので限定版がいいと思います。

ヤフオクの落札者です。相手は古物商許可を持っている業者さんです。 中古のゲームソフト多数を落札して無事に商品は届いたものの、8割が動作しませんでした。あきらかに向こうの確認不足です。 ジャンクだったら諦めはつくのですが、中古で返品にも応じると説明にはかかれていましたが返品による送料はこちらが負担とも書いてありました。 こちらの都合で返品なら送料負担はしますが、今回は相手の確認不足です。 相手に連絡したところ、送料は落札者負担と説明にあるとのことです。 契約解除だから送料負担は無効になるとおもうのですが・・・ 相手は何のペナルティーも受けないって事ですよね。 現在、相手からの連絡が返ってきません。 一週間待って電話連絡してみて繋がらなかったら 相手が古物商許可をもっ�

��いるので、警察で被害届を出そうと考えているのですが、行き過ぎた考えでしょうか?

法律的に言えばあなたの主張は間違っていません。 瑕疵担保責任は不動産だけの法律ではありませんし、 不良品を返品・返金してもらうことが契約の解除になります。 この場合の解除理由は、隠れたる瑕疵による債務不履行ですかね。 http://vivace.main.jp/Auction/04-dousuru/0418.html http://www.lsclaw.jp/keiyakukaijo/ 民法上の争いですので、相手との話し合いが基本で、 決着がつかなければ訴訟になります。 民事だからなあ・・・ 相手が応じなければどうしようもないんですよねえ。 警察は相談には乗ってくれると思いますが、 事件としての捜査は無いでしょうね。 「古物商の許可を受けてるのにひどい商売をしてる」 と相談に行くことが相手へのプレッシャーになるのか・・・ 効果がある物なのか、自分には判断がつきません。

ドコモのメール設定の指定受信・拒否設定って何ですか? これをオンにして、迷惑メールが多かったのでアドレス1権だけ拒否設定をしたら映画の予約メールやジャンカラのメールとかも届かなくな りました。

・指定受信:登録したアドレス(もしくはドメイン)は受信する ・指定拒否:登録したアドレス(もしくはドメイン)は受信しない ※上記以外は迷惑メール設定による受信許可/拒否が適用される

ヤフーショッピングで29日までの期間固定ポイントを使って、先ほど買い物をしました。しかし、慌てて注文してしまったので間違いがあり、キャンセルしたいと思っています。 期間固定ポイントでも、キャンセルをすると2日ほどして期間を延長したポイントが戻ってくると書かれていますが、何日ぐらい延長されているのでしょうか? また、これを繰り返せば、延々と期限を延ばすこともできてしまうのでは?という気もするのですが・・・

期間固定のTポイントは、期限前にキャンセルになった場合、 もともとの期限までのポイントとして返還されます。この 時、期間の延長はありません。 一方で有効期限後にキャンセルになった場合は、返還日より 10日間の有効期限を延長したTポイントが貰えます。 キャンセルを繰り返すといたずらとみなされて注文出来なく なる事があります。

参考書の盗難にあいました。 ヤフオクに出品されているのが自分のもののような気がします、、 ただ折り目が同じ、CDがなぜかついていない(私の手元にCDだけある)といっただけの理由です。 そこで、本とCDの一致で解決できないかと思いました。 参考書等についているCDと、その参考書自体にそれらがセットであるという個別の製造番号といったものはついているのでしょうか? よろしくお願いします!

シリアルナンバー入りの限定版なら有り得ますが 市販されている物では無理でしょう。 書き込みとかはしてないのですか? マーカーを使ったとかあれば 「書き込みはありますか?」と質問して そのページを画像で載せてもらうとか。 まあ盗んだ人がブックオフに持って行って 出品者さんはそれを買っただけの可能性もありますし そう言われたらそれでおしまいの話しですよね。

こちらの昭和三色を買おうと思うのですがどうでしょうか? サイズは12cmで価格は7000円です。

ちょっと赤の面接が少ないようです。緋は成長と共に面積が縮小していく傾向にあるので、昭和三色といえども当歳の時にはもう少し赤が欲しいです。

ヤフーショッピングで今まで購入した履歴を確認したいですが、最近半年間の履歴は見れますが、 数年前の履歴はどのように見れますか?一面前はまだ見れていたはずですが、ヤフーの方式が変更されたのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

履歴自体はずっと残っていますが、200件を超えると古い分は消えます。 受注時のメールを確認してください。

ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか?

>ito72026323740nicecareさん2017/2/510:29:52 >ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか? VisualStudioが定番かな。

課税譲渡所得金額の計算について質問です。 知人Aから土地の贈与をうけました。 車二台くらいしか置けないくらいの土地です。 通常すぐに売却すると、短期譲渡所得になり、約40%税金がかか るので売るか駐車場として5年貸すことにするかどうか迷っています。 ただ、贈与の場合、贈与者取得した日を受贈者が引き継ぐと聞きました。 ①Aと私はいわば他人ですが、これは適用されるのでしょうか? もし、そうであればAは、なくなられたご主人様Bから10年以上前に贈与を受けているので、長期譲渡所得の税金を私は支払えばいいという解釈になるのでしょうか? ②また、譲渡益の計算方法ですが、A→B→私と渡った中で、取得費はAの購入価格などにすることは出来るのでしょうか?それとも、BがAから贈与を受けたときの費��

�なのでしょうか? 長くなってしまいすみません。お願いします。

A→B→私 私はAの取得日も取得費用も引き継ぎます。 したがって①のご質問はそのとおりです。 また、②のご質問はAの取得費(購入価額)にBが支払った不動産取得税や登記費用を加算していいです。 ただし次の場合は加算してはダメです。 1)取得税や登記費用を事業所得や不動産所得の必要経費に算入していた場合 2)取得費につき概算取得費(5%)を使用する場合

すでに単体のヤフープレミアムの会員になってる状態で、ヤフーBBのプレミアムプランに変更した場合、単体のヤフープレミアムはすぐに退会しても、 以前から使っていた時のヤフーショッピングのTポイントの特典などは受け取れるのでしょうか?

ヤフーBBプレミアムプランに加入していれば単体のヤフープレミアムは解約しても問題はありません。 注意 ヤフーBBプレミアムプランを加入後、プレミアムのみの解約はできませんこの場合は、ヤフーBBも解約となりますので注意してください。 ヤフーBBプレミアムプラン加入のIDと単体のヤフープレミアム加入のIDが同じで 有りヤフーショッピングを利用しているのIDが同じであればTポイントの特典などは受け取れます。

アマゾンでマイクロダイエットを購入しました。 販売元は別で、発送がアマゾンとなっていました。 この場合、アマゾンの箱で送られてきますか。 それとも、販売元の梱包で送られてくるでし ょうか。 できましたら、アマゾンでマイクロダイエットを購入したことのある方、教えてください。

販売元が違っていても、箱はアマゾンで届きますよ。

ホテルミラコスタの部屋価格で、スーペリアルームハーバービュー(3名)の7月の予約開始価格がいくらかご存知の方おられませんか? ディズニーシーのホテルミラコスタについての質問です。 いつもすぐ予約でいっぱいになって全然確認できません。2016/7/21は95300円でした。 ちなみに、現在の最新2017/7/21ピアッツァグランドビューは74500円スタートで、これは2016/7/21の79100円より安いです。平日ということもあるとは思いますが。 きっとハーバービューもスタートは昨年より安いのではないかと思い、気になっています。 予約できた方、わかる方、よろしくお願いいたします。

わたしも見れる時は値段チェックしています。 7/17(7月3連休最終日) パーシャル 59100 ピアッツァ 71400 ピアグラ 74500 ハーバー 86200 ちなみに昨年の3連休最終日にパーシャルに泊りましたが、その時で63700円だったと思います。 わたしも、昨年より安くなってる?!と不思議に思っていました。 うちは今年は7月最終の週の平日に行くので、どのぐらいの価格設定なのかとても気になります。

メンズアンダーウェアについてです。 高校2年、男子です。 次の質問に答えてください。 Q1,オススメのボクサーパンツはありますか? Q2,1で答えてもらった商品についてです。田舎なのでお店に買いにいけません。Amazonでも売ってますか? Q3,ローライズとハイライズのメリットとデメリット&どちらが、おすすめですか? Q4,身長167cm、体重58kg、ウエスト約70ぐらいです。運動部なので、太ももが普通の人よりは太いです。現在、bodywildのMサイズを履いているのですが、サイズ的には妥当でしょうか? Q5,アンダーウェアに気を使う高校生男子って変ですか? 回答お願いします!!!

問4について、ウエストだけをみるとSサイズが良いと思います。

Webブラウザ表示中の、ヤフーの広告について。 先日の私の質問・・・ アダルト系になってしまった・・・のは私の結果ですが・・・。 笑 回答をいただいて、返信し、 彼女との営みに励む・・・はイイとしましょう。笑 で・・・彼女に興奮する様な下着・・・ アニメで、お馴染みの縞パンを穿いて貰おうかな・・・ で、検索しただけなのに! アチコチのブラウザで、関係の無いサイトを見ていても! ヤフーショッピング、ヤフオクの広告が出て、 女性下着の画像が出てしまいます。 パソコンでもスマホでも、 ヤフーにログインしたら、出てしまいます。 仕事でWebを使う事も多く、 他人に見られる事も充分にある事です。 この、ヤフーの、お節介な表示・・・ 表示されない様な設定って有るのですか?

検索サイトに個人分析された結果が広告に反映されるのを防ぐ http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-803.html ”リマーケティング広告”や“行動ターゲティング広告”は cookie(クッキー)を利用して表示されていますので、 停止・無効化やcookie(クッキー)の削除を行いましょう。

靴のamazon通販購入についてご相談です サイズについてはやや大きめなものを注文するつもりで そこは問題無いのですが、 アマゾンレビューが酷いのが並んでいて 2つしかレビューが入っていないのですが いずれも星1つで「最悪」「一週間で革が剥がれた」「本革ではなく合皮」 と酷評でした 自分的には本革ではなく合皮でも全く構わないのですが 一週間ではげ落ちるというのが気になります メーカーはChristian Carano というメーカーで 同じChristian Caranoの他の靴については 酷評はあるものの、「まあよかった」程度の意見を書いてる人が半数ちかくいます そこで質問です 「この商品(幅広靴を買おうと思ってますが)だけ酷評なのは もしかして、中国製の粗悪な偽モノ(ブランドを偽った)を販売者がつかまされて、 それに気がつ��

�ないままアマゾンで販売している」と読んだのですが どうでしょうか? Christian Caranoの他の紳士靴については酷評じゃないので その幅広靴だけが粗悪偽モノと見たんですが、 買いたいけど怖くて手が出せません これだけの情報で「偽モノ」「偽モノではない」という判定は 難しいでしょうが、ご意見おきかせください

そもそも、御自身が件の靴その物に対して知識が無い状況の中、ネットにて尚更よくわからない物を購入なさる事など[愚の骨頂]。 詐欺商法、粗悪品や偽物、サイズ違いや素材感の相違などなど、ネットショッピングにはさまざまな落とし穴が在る事を御理解下さいませ。 御参考まで。

私は現在 yahoo プレミアム会員になっています。 ヤフーオークションを月に5、6件出品しています。 ごくこくわずかな利益しか出ていません。 これ以外にヤフーを活用してはいないのですが、プレミアム会員でいる必要があるかな?という疑問が生じました。 プレミアム会員でない人がオークションを利用する場合のデメリットを教えてください。または、プレミアム会員との比較ができるサイトなどがあれば教えてください。

ヤフオクでプレミアム会員未加入の型は出品ができません。 入札は一部のカテゴリーの入札ができない程度です、 一部のカテゴリとは、 ・オークション チケット、金券、宿泊予約 > ギフト券 ・オークション > チケット、金券、宿泊予約 > 興行チケット ・オークション > 家電、AV、カメラ > 携帯電話、スマートフォン > 携帯電話本体 ・オークション > 自動車、オートバイ > カーナビ 以上の様です

以前クイーンアイズという通販サイトで買い物をしました。後払いで買い物をしました。 なのですが、支払いを忘れてしまって、一ヶ月も支払いをしていません…。 まだ支払いはできるでしょうか?

その会社に電話を入れて、きちんとお金を払うようにした方がいいかと思いますよ。そのままだと、貴方自身が詐欺罪で逮捕されてしまいます。

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

SIMロック解除で教えて下さい。 ヤフオクau iphone6sを新品購入しました。一括購入で利用制限は〇でした。 現在auを使用てますが購入したiphone6sを、auショップに持って行き機種変更しないと SIMロック解除できないのでしょうか?

いいえ、機種変更しなくてもauショップにてSIMロック解除の手続きだけできます。SIMロック解除手数料3240円は現在契約中のau携帯電話料金と一緒に来月請求されます。

amazonマーケットプレイスで買った商品を返品して返送する段階にいます。amazon発送ではありません。返品ラベルとか印刷する以前にラベルが存在しないみたいなんですが、(出品者がamazonじゃないから)いらないのでし ょうか? また、商品タグは返品ラベルと同じものでしょうか?

出品者が返品を受け付けると承諾した場合は、 返送先住所や返送手順が記載されている返品用ラベルが発行されます。 ↓ https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201819160

しくじり先生に出ている新庄剛志さんが、車を売った落札価格が3億になりましたが、3億だと悪いと思った新庄剛志さん売らなかった新庄剛志はスターですか?

普通はうりますよね。私なら売ります。買った金額よりはるかに高いから悪くて売らない新庄剛志はスターですね。

オークションの連絡掲示板について。 完全に私のミスで落札者様を消去してしまいました。 取引中止状態でこの状態では取引ナビが使えないので連絡掲示板にて「もう一度出品します(簡略)」とオークションの連絡掲示板に書き込んだのですが、掲示板に私からメッセージが書き込まれていることは相手に伝わっているのでしょうか? 初めて連絡掲示板というものに書き込んだので相手に伝わっているか不安です。

その投稿した内容は公開されてはいるけど、反映されているなら伝わっています。落札者側のお知らせの一覧にも連絡掲示板に投稿が有った事が通知されます。

フロアコーティングの価格。 フロアコーティングの価格について質問です。 フロアコーティングの価格について。 フロアコーティングの相場など教えてください。 自宅をリフォーム予定で、フロアコーティングも検討中です。 ですが、費用によっては予算オーバーの可能性もあるので、 じっくりと調べてからと思っています。 コーティング業者もたくさんあるので迷っています。 選ぶ基準は??どんな点に注意すれば??? とにかく疑問だらけです。 だいたいで構いませんので、この広さならいくらかかるというのを 教えていただけるととても助かります。 それをもとに建て替え予算の練り直しをしていこうと思っています。 どなたか詳しい方いらしたらお願いいたします。

フロアコーティングは、8畳で4万円程度が相場ですかね。まら、あくまでも目安としてお考えください。業者によっても違ってきます。 フロアコーティングが初めての方は、業者選びは入念に。まずはいくつか候補を出して、各社に見積もりを出して貰ってください。信頼できる業者を見つけるには即決は控えたほうが良いです。 あとは、事前にサービス内容などはよく確認しておくことをお忘れなく。 費用が一番気がかりな点ですが、それだけに惑わされると、仕上がりに問題が出てくる可能性もありますので要注意です。特にUVコーティングだと、職人さんの腕によって仕上がりが全然違うらしいですよ。ガイドなども参考にしてみてください。 http://floorcoat-hikaku.com/index.html こちらのUVコーティングは、乾きが早く作業当日に入室�

��きるそうなので、その点が良さそうです。

これは喧嘩なのか 長文です 私には10年ぐらい一緒にいる友達?がいます。その子がめっちゃ変わってて、最初の出会いは最悪で、いきなり小学校1年生の時に何もしてない(なんの関わりもない)のにキレられ、いきなり絶交と言われ(当時は意味が分かってませんでした。)、何かの拍子で絶交やめると言われました。私は放って置いたのですが、その子自体友達が居なくなり私の所へ寄り添う様になりました。その子の親も変わっていて、私には優しく接してくれていたのですが、自分の子が関係なくても、自分の気に入らなかった子が居ると学校まで押し付けて、授業中関係なく他人の子を叱りつけている様な人です。ちょくちょく変なところがあったので、早めに関係を絶ちたいなと思っていましたが、なかなか出来ませんでした。

そして事件は起きました。 その子はUSJが好きで年1〜3でUSJに通う子で、行くたびに可愛らしいボールペンやその他お土産を買ってきてくれてました。嬉しかったのですが、10年も続くと、自分は何も挙げれていないのにと申し訳ない気持ちになる様になりました。それと同時にボールペンを使わないため保管場所にも困る様になり、捨てるのは勿体無いので10月にその内の2本をオークションサイトで売ってしまいました。 売った数週間後、とある雑貨がオークションサイトでよく売れてる事を知り、転売目的で3つほど同じ商品を買い帰ろうとしたところ、その子に会いました。その子に「何買ったの?」と聞かれたので、オークションサイトに出品するやつと言ってしまいました。 その日の夕方その子のからメールで私のオークション�

��イトのアカウントのスクショが送られて来て、「これ貴方のよね?」と来ました。まさか探られるなんでも思ってもみませんでした。 そのスクショには数週間前に売れたその子からのお土産があり、「これ何?」と来ました。 バレたら謝るしかないと思居ましたが、どうしても外せない用事があったので「今度謝りに行くから日を作って欲しい」と言うと「見てなかったことにするからいい」と言われました。後から絶対グチグチ言われるとはわかってましたが従いました。 数週間後、その子がまたUSJに行ったみたいでお土産を渡したいと言われましたが、さすがにあんな事があったのに貰うのは申し訳ないし、さすがに貰い過ぎではないかと思い断りました。そうしたら「スヌーピーのブランケットだけどいらなかったかな?」と言

われました。確かにスヌーピー好きだし欲しいけど要らないって、言うのも変ですよね。だから、「要らなくは無いけど、ずっと貰ってばかりで申し訳ない」と告げると「ごめん今まで迷惑やったよね」と言ってきました。 めっちゃ重く無いですか?メンヘラかよみたいな。 それからというもの勉強頑張ってとか、風邪ひかん様にねとか、年賀状ありがとうとか言う度にごめんと言ってきます。 今はメールでのやり取りもしてません。 私自身喧嘩とかしたこと無いし、最近まで自分の意見は自分の中に押し込むタイプだったので、面と向かっていい合うと言う経験がありませんでした。これは喧嘩なのでしょうか? 話がコロッと変わりますが、私は受験生で合格したんですけど、その子に伝えるべきですか?

>これは喧嘩なのでしょうか? 喧嘩と言うより、あなたにとってありがた迷惑なお節介ですね。 お土産に貰った物であっても、あなたの物になったのだし、貰って直ぐに転売しているわけじゃないから、その事に関して文句を言われる筋合いはありませんよ。 それで文句言うのが当然だと思うのであれば、他人から兄も貰うことは出来ません。 そのことで文句を言ってくるのであれば、そもそも「友達」では無いと思います。 あなたに土産を渡すことによって、友達であると思い続けたいのだと思います。 この考えが一番問題です。 >話がコロッと変わりますが、私は受験生で合格したんですけど、その子に伝えるべきですか? 言う必要はありません。 もし言って、相手が不合格だったら、嫌味を言われますよ。 進路が異なって�

��うことがなくなった事を理由に疎遠にするべき。

楽天市場でポイントを使って商品を購入した場合、引かれる金額は出店者の負担ですか?楽天の負担ですか?

そもそも考え方が間違っています。 ポイントは購入した時に得られます。 その配布されるポイントを購入ショップが負担してるんです。 使用する時には無関係です。

楽天リサーチなどで貯めたポイントは 楽天市場で服や食器などを買う時のポイントとして使えますか? Edyなどでしか使えないですか? 楽天市場で使える場合、自動的に付与されますか? 何か操作しないとだめですか?

もちろん、使えますよ。 楽天リサーチに回答をして獲得できるポイントは、楽天スーパーポイントです。 楽天リサーチで獲得したポイントは、翌月15日までに「楽天リサーチアンケート回答ポイント○○年○月分」として楽天スーパーポイント口座に付与されます。 楽天スーパーポイント口座に付与されるポイントは、有効期限6ヶ月の期間限定ポイントになります。

ペットショップのいわゆる売れ残りなのに安くはない子がいました。 今までたくさんの子を見て来た中で一番可愛く、落ち着いていて目がしっかり合う子でした。 トイプードルのシルバーの男の子で生後7ヶ月、 約25万。 色があまりないのと小振りなのもあり価格がもっと高く、今まで残っていたのではないかとのこと。 ここまで下がったので早い者勝ちではないかとの話でした。 そもそもペットショップで買うつもりはなく、飼うなら近所のブリーダーさんから譲ってもらおうと思っていました。 ただ去年1年間1頭も出ず(涙) 気に入ったのなら飼えばいいと言われればそれまでなのですが、7ヶ月もショップにいた子は大変だとも聞きますし、特に格安でもないので迷っています。 狭いゲージではなく外に出され、他の犬と一

緒にいましたが… ある程度大きいのでサイズもほぼ決まっているし、赤ちゃん時代の心配は少ないかもしれません。 生後7ヶ月で25万ってありですか?

色々な条件で値段つけられているので何とも言えませんが妥協は良くないですよ。 近所のブリーダーさん以外でも探すべきです。 県外など見学にお金が掛るとの理由で探していないのであれば、それは見つかりません。 シルバー系をお探しなんですよね? 可愛い子いま居る犬舎もありますよ。 見つからないのではなく、見つけれていないんだと思います。 血統は良血、PRA パテラ問題なし。顔は完璧。 ショップの子はお勧めしません。

楽天カードを作るとしたら…マスターカードJCB、VISAのうちどれが良いですか? 楽天市場でちょくちょく買い物をする事が増えてきたので、カードを作ろうと思って…。 VISAは地方銀行で作ってありますが、それは解約してもいいと思っています。 あと、カードを作るとポイントがプレゼントされるのですが、プラチナ会員なので「今なら」1万円だそうですが…「普段」はポイントはプレゼントしていないのですか? 無知ですみません、教えて下さると助かります。

あなたがこの使い方に該当するか分かりませんが、私はJCBが一押しです。 というのも、楽天カードで唯一JCBだけが、nanacoのチャージ分もクレジットカードのポイントが貯まるのです。 チャージしたnanacoで支払いをすることで、nanaconanacoポイントが貯まります。 一度の買い物で、クレジットカードの楽天ポイントnanaconanacoポイントが二重取りできてしまうのです! nanacoを経由することで、クレジットカードでは直接支払いのできない公共料金や税金の支払いでもポイントを貯めることができ、非常にお得に使うことができます! セブン-イレブンを始めとしたnanaco加盟店をよく使われるのでしたら、JCBが断然オススメですね! また、ポイントに関しては常時5000ポイントのプレゼントがあります。 キャンペーン時は8000ポイントに��

�りますね。 既に楽天会員でプラチナ会員になられているとのことなので、+2000ポイント多いのでしょうか。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

楽天市場PSPの正式のパッケージのソフトの王道ロールプレイングを探してます。PSPの正版のソフトがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 マルチポストはやめろ