読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しくこたつを買おうと思っているのですが調べていると音がうるさいというのを見か

新しくこたつを買おうと思っているのですが調べていると音がうるさいというのを見かけました。 予算は3、4万円で楕円形、幅が100cm前後、高さは35cm~40cmぐらいでできれば低め、色はウォールナットという条件で静音なこたつってあるんでしょうか?購入場所は楽天市場にしたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお答えお願いします。

最近のこたつは、ファンがついているので、ファンの回る音がうるさいというか聞こえるのだと思います なので、昔ながらのファンのないもの(温風ヒーターとか書いてないもの)を探して買われればいいと思います カーボンフラットヒーターという機種も出ているようですが、これはファンはないですね ただ、赤くならないので、なんかこたつっていう気がしませんし、切り忘れそうです(^^ゞ

電子書籍Kindleについての質問です。 Kindle paperwhite マンガモデルを購入し、既存のAmazonアカウントに登録をしようと試みましたが、何度やっても、「Kindleの登録中にエラーが発生しました。後でもう一度お試しください」とでて、先に進めません。 どうしたらよいでしょうか? どなたか助けてください。 解答待ってます。

え~と、どういう方法で購入されたんでしょうか? amazonのサイトで購入したなら、最初からアカウントは登録済みの状態で送られてきているはずなんですが。

通販で色鉛筆を購入しました 芯の部分にこのような白い斑が見られました これはカビなんでしょうか? カビだとしたら、このまま色鉛筆を使用しても大丈夫でしょうか?

y_ktetkさん こちらをどうぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170362573

引っ越しの価格です。 三月末の繁忙期でエアコン取り外しありで2tショート満載で6.9万円は妥当ですか?

距離にもよると思います。

オジキに質問です。 マ-ズマンの日記帳で頻繫に船越商店で「キャッシュレスショッピング」と思われる「CLS」の文字が書かれてあるみたいなんですけど、それってどういう意味なのか判りますか?

ようするに万引きだよ、あいつは金も払わないでそんな事ばっかりしてやがったんだ、最低だぜ!(激怒)

ヤフーショッピング、いい買物の日のポイントていつ頃振り込まれますか?

※2016年12月1日(木)前後の、付与の予定とのことです。

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

ドラセナ レフレクサ ソングオブインディアの若葉が痛んでいます 原因によって対処方法を変えたいのですが、自分では特定できないので皆様のお知恵を拝借できればと思い、投稿しました。 経過) 通販の誤配で我が家に来たため、しばらくドラセナサンデリアーナとして管理していました。 4号プラ鉢に2本植えで来ましたが、12月に片方の株が急に衰弱したため季節外れの株分けを決行。 開いてみると2本とも根がひょろひょろしていて、白い根がありませんでした。orz 手頃なサイズの鉢がなかったので、家にある4号プラ鉢に1本ずつ少なめに土を入れて植えました。 衰弱した方は弱った上半分をカットし、新芽が出て来たのですが新しい葉が痛んで来ています。 もう片方は比較的順調だったのですが3日前から急に葉先が

茶色くなりました。 画像は痛みの範囲が広いカットしなかった方の株です。 年末から2月は多忙と大寒波の低温で外に出せず、葉色がかなり薄くなってしまいました。 日照不足を疑い、2月からは週3くらいの割合でカーテンを開けてガラス越しに朝9時から15時くらいを目安に日光浴。 最高気温が15度以上になった日は外に出すようにしていました。 1度、雑用に追われて取り込むのを忘れ、夜の8時くらいまで出しっ放しにしてしまいました。orz 茶色くなり始めたのはやらかした3日後くらいからです。 現状は葉焼けか低温障害とみなして外での日光浴を控えています。 最近、暖かくなって来たので休眠状態から動き出して根痛みのダメージが出た可能性も捨て切れません。 応急処置で間に合わせのボロいプラ鉢を使った��

�で、水やりをすると底から土がボロボロ落ちます。 5月にはテラコッタの鉢に植え替えるつもりでいます。 根痛みが進行している場合は、もっと小さいサイズの鉢に植え替えたいのですが、鉢のサイズが合っている場合は4号の素焼きのラン鉢を買い足す必要があります。 下葉だったら気にしないのですが、中央から出て来たばかりの若葉が痛んでいるので早めに手を打ちたいのでよろしくお願いします。

やらかしましたね(>_<) 水や日光の加減は数日くらいの余裕はありますがm冷えは冷えは一夜で影響されます。 このまま、日光浴を続けるのが良いと思いますね。 枯れは葉先は復活しませんが、新芽が動いて新しい葉になって行きますし、勢いが付いたところで切り戻す事によって、途中から新芽を出す事も出来るようになりますね。 今は、低温障害から安定させることですね。

ドローンンについて教えて下さい。 最近のドローンはカメラ搭載などが多いですが、ドローンが話題になった当初に手のひらに載るシンプルなサイズで値段も4000円くらいのお手軽価格でTVで紹介されていました。 購入しようとネット通販で探しましたがどれもカメラ搭載の高価なものばかりで、手のひらに載るような小さいタイプが見つかりませんでした。 手のひらサイズの小さいドローンはもう販売されていないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

アリエクスプレスで検索して見てください?ハブサンX4がおすすめです?

ヤフオクについての質問です。 ヤフオクで1円とか100円とか出てる物ってその額で落札できる事ってあるんですか?

送料が高い物はけっこうあるね。 去年、車に付けるバックカメラを1円で落札したよ。 送料が1500円だったけど、それを含めてもかなり安いと思うよ。 ヤフオクで送料が高い!とか商品自体が高い!なんて切れてる貧乏人は両方安くタダ同然で手に入れないと気が済まないから見ててやんなっちゃうよ。

Edy-楽天ポイントカードですが、楽天市場に登録しているクレジットカードでクレジットカードチャージできるように手続きすると登録できませんとなりました クレジットカードはアプラスのTカードプランJCBです ニコスのVIASOカードVISAであれば可能ですか

ニコスカードなら可能です。 pikupiku_123さんに回答

ヤフオク で商品を落札する前に送料を質問したときの金額と落札したときの金額が、かなり開きがあるのですが、取引中止できないのですか?詳しい方教えてください。

まずは出品者の方へ 質問の時と送料に差がある事、 発送方法を聞いてみては どうでしょうか?ゆうパックなど 補償のある発送方法だと 県内や、離島など金額の差が 激しいです。中止する場合は 悪い評価がつきますが、 放置するか、出品者へ中止に したいと言ってみてください。

盗品について。 個人でお店を経営しており 二万円ほどの商品を万引きされてしまい 箱だけを残し中身だけ取られてしまいました。 その商品がヤフーオークションに出品されており 商品の説明欄に品番が書いてあったのですが 店に置いてある箱と一致しておりました。 画像だけでは判断できません。 警察に言えば逮捕してもらえるでしょうか?

警察に言えば出品者とコンタクトを取ってくれますよ。 証拠もないのに、いきなり逮捕はないです。

プリンターのインクについて 教えてください 通販のインクの 説明に ICチップ付きとありますが あれって インク残量表示のことですか? もし無い場合どうするのですか 感ですか?

ICチップはインクの種類やインク残量を管理しています。 ICチップがなければ使用済みのカートリッジのICチップを剥がして、ICチップのないカートリッジに貼り付けます。

彼氏に中出しがしたい、だからピルを買ってくれと言われました。前から「したい」と言われていましたが、私自身学生なので、産婦人科に言ってアフターピルを処方してもらったとしても、保険適用外とのことで最低1万 円はかかる、とのことで、到底支払えません。 今は通販でアフターピルも安く手に入るとのことですが、バイト代は自分の定期代、携帯代、家に入れるお金で手いっぱいでアフターピルにさく余裕がありませんが、私は昔から生理不順?っぽいので、それを治そうとアフターピルよりか、28錠の低用量ピル半年分を購入しました。 買って損はないですが、生理日に飲み始めなきゃいけないので、今私は生理が始まって4日目なので特に意味無いことが分かりました。なので、彼氏と会う日は中出しができないという旨��

�伝えると、じゃあやめる?と、もう買った後にそんなことを言われました。 この前も、「中出ししちゃだめ?」と聞かれ私は乗り気じゃなかったので「そんなにしたいならピルと妊娠検査薬用意してから言って」と言ったら「じゃあやめる」と言われました。 正直、私の体をなんだと思ってるのか、 相手がただ中出ししたいがためになぜ私が無駄な出費をしなきゃいけないのかとすごく腹が立ちます。 相手は社会人だし、最低限のマナーがあれば、ピルくらいは負担してくれてもいいんじゃないかと思います。 こんな彼氏について、皆さんどう思いますか? 真剣に相談したいです。 よろしくお願いします。

低用量ピルを買って、その効果がでるくらいまての時間、待てないの? と、切れたらいいと思います。 アナタは彼の期待に応えるための精一杯を自分なりに考えて、行動したのです。 それが理解できないような男はダメです。 切れてみて、彼が、アナタの言うことがもっともだ、俺が悪かったと言えば、それでよし。わかってくれないようなら、いくら恋愛感情があっても、セックスの相性が良くても、ダメだと思います。 別にセックスや中出しのことだけではなく、一般論としてです。 今の自分にやれる精一杯のことをやったアナタを認め、努力をたたえるということが、お付き合いの中には必要なんです。 もちろん、一般論として語るなら、その精一杯が間違ってることもありますし、それを指摘し合うことも必要ですけど、�

��としてもまずはやったことを認めるのが最初の一歩。私はそう思いますけどね。

RADWIMPSのhumanBloom2017について質問です 一つ目は 下に画像も貼りましたが このリストバンド(?)は買うのですか? グッズのところに 載ってなかったのですが... 二つ目は グッズ購入についてです 私が行くのは 4月29日の埼玉スーパーアリーナなのですが 先行販売の予約のシステムがよくわかりません 詳しく教えて頂けたら嬉しいです!

本日、大阪城ホール行ってきました。 ラバーバンドはブルーとピンクのやつが各600円で売ってました。

Bluetoothイヤホンの購入を考えています。amazonにある3000以内のお手頃なものをとりあえず買ってみようとおもっているのですが、3つから候補が絞れません。 使ってみないとわからないと言われればそれまでですが、スペック等何を見ればよいのかわからないので、わかる方がいれば教えていただきたいです。 用途としては通学中やランニング、また通話の時も使うのでマイクも少し良いものがいいです。 https://www.amazon.co.jp/【日本正規品】メーカー1年保証-QCY-Bluetooth-ノイズキャンセリング搭載-高音質スポーツイヤホン/dp/B013U094TY/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8 https://www.amazon.co.jp/Parasom-Bluetoot-ヘッドセット、Bluetooth-4-1-マグネット内装iPhoneAndroid-A1/dp/B01M4KJXFA/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8#Ask https://www.amazon.co.jp/SoundPEATS-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E

3%83%94%E3%83%BC%E3%83%84-Bluetooth-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B01LXHAOPA/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1488739254&sr=1-1

ジムでの使用(週4~・約1時間/回)目的で、 同価格帯のBluetoothイヤホンをいくつか購入しました。 個体によっても違うとは思いますが、 SoundPEATS Q12は、3回目の使用でノイズが頻発し、 2週間掛からず使用不可(充電不能)になりました。 少し予算オーバーになりますが、 使用用途にランニングが入っている様なので、 防水性能が良かった物をお勧めします。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LYMSLFL/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 このイヤホンは、既に3ヶ月程使用しています。 音質は、Q12の方が、若干良かったかも知れませんが…。 (個人の好みですが…)

ヤフーショッピングよりオススメの通販サイトはありますか?

※アマゾンが、良いと思います。贈与なら、専門の通販が、良いと思います。

古物商許可書についての質問です。古物商許可書を申請したいと考えています。 店舗用の家はないので、古物の販売はジャンクショップやリサイクルショップを通して、委託販売的な感じにしようと考えています。 そうすれば不特定多数に住所を公開する必要はなく、故障の際の保証は、大体はお店側が保証してくれるからです。警察やショップ側には住所を知られても問題ありません。というか結構の数の不用品を売ったので、住所はすでに割れてます。 それで質問があります。仕入れについてはヤフオクや通販サイトで行おうと考えているのですが、通販は購入確認メールを印刷してしまえば良いとして、ヤフオクはどうすればよいのでしょうか?貴方が落札しました!のページを印刷すれば良いという記事も見かけましたが、相手��

�住所を控えておくに越したことはなく、落札完了のページだけで証明になるのでしょうか?厄介なのは商品名は出品者がアレンジすることができるので、3dsなのに、レア物!ゲーム機としか書かれていなかったら証明にならないのではと思います。警察にオークションなどで仕入れた物の 購入証明が必要なのかどうか聞こうかと思いましたが、警察も一人ではないので、Aさんがいらねーよと言ってくれても、Bさんにいるから出しやがれと言われるかもしれません。それなら最初から準備したいのです。

わりと特殊な業態になるのでは古物許可の要不要を含めて警察に確認したほうがいいです。 ・事業としておこなう ・一般ユーザーとしてヤフオクや通販サイトからのみ購入する ・購入した商品はすべてジャンクショップやリサイクルショップに販売を委託する ということになりますね。 上記のほかに 年間または月あたりの規模(見込みは) 予定している売り上げは 修理や改造などをする予定があるか 仕入れや販売に例外的なルートがでるか などを聞かれると思います。 あなたが確認するべきことは ・そもそも古物の許可がひつようか ・古物台帳の記入は委託側・受託側・両方どちらがするか ・具体的な記載方法はどうか オークションなどのページを印刷したものと、古物台帳のコピー(WEBで手に入ります。)を念のため用��

�しておきましょう。 やってみないとあなたにもわからない未確定な部分はあると思いますが、全体的な流れをみて警察側が判断して回答をくれると思います。 回答がぶれることが心配であれば、面談の前に名のる事、きちんとメモを取ることと、担当者の名前を伺うこと。をしっかりすれば大丈夫だと思います。 また、事業でやる場合は、おそらく税務署でも同じ状況になると思うので、同じ資料をそのまま持ち込んで、あわせて帳簿のつけ方や事業区分などを確認しておくといいです。

アマゾンにある電子書籍について質問です。 アマゾンの電子書籍は、有料会員しか購入できないのでしょうか? 教えてください。

プライム会員でなくても電子書籍は買えます。 プライム会員は基本的に電子書籍とは関係ないです 会員だとプライムの動画と音楽は無料になりますが 電子書籍は無料にならないです 強いて言うと月1冊だけ対象の電子書籍が無料で読めますが それ以外は全部非会員と同じです 電子書籍が無料で読めるのはプライム会員とは別の キンドルアンリミテッドです これはプライム会員とは別にアンリミテッドの会員にならないといけません 月980円です。これは年12000円ぐらいかかるので プライム会員に比べると非常に高いです。 そのうえ無料で読めるのは全ての電子書籍ではなく対象の本だけです。

Amazonで買い物する時にクレジットカードを使っているんですが、何を買ったとか請求された時に分かりますか?

カードの利用明細には amazon.co.jpでおいくら利用したとしか書いてません。 オナホールですね!安心してご購入ください!

おそ松さんの先行上映ってチケット予約しないといけないんですか?

一般上映は4/7から。 これは普通の映画観賞と同じスタイルです。 当日映画館でチケットを購入し、入場⇒観賞します。 映画館によっては数日前から座席指定券が買える場合もあります。 全国共通前売券(コンビニなどで買えるようなもの)はありません。 先行上映は4/6。 この先行に関しては、映画館を使った催しではありますけど、コンサートと同じです。 チケットは事前のWEB申込みの抽選制、クレジット決済のみとなります。 クレジットカードを持たない方にはなかなか厳しいですね。 空席が出れば一般前売券や当日券などが販売される場合もありますが、全国でたった6箇所の上映ですから、まず空席は出ないでしょう。 詳しくは公式サイトをご確認下さい。 http://osomatsusan.com/senbatsu/

ヤフーメールで迷惑メールが、1時間で100通を超えてます。 都度都度、迷惑メール報告してるのですが一向に改善しません、ヤフーの迷惑メールを 管轄してるサーバーって学習してないのか?? プレミアム会員になればいいのか? どうすればいいのでしょうかね? @ヤフーのアドレスはクレジットカードやネットショッピング、などで登録してまして変更できません

プレミアム会員になったって、一緒だよ。 迷惑メールは、何か特殊なソフトとかで、適当にランダムに送ってるんじゃないですかね? 迷惑メール対策としては「受信拒否設定」か「メールアドレスの変更」になるかと思います。 また「フィルター設定」にて迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱に振り分ける方法もありますよ。 迷惑メールの内容は信憑性(しんぴょうせい)のないものなので、無視してください。 記載されているURLにはアクセスしないでください。 URLのアクセスしただけで、ウイルスに感染した実例もあります。 また、どこかのサイトに登録したことが原因で迷惑メールが来るようになったかを特定できるのであれば、そういったサイトにメールアドレスを登録しないことをお勧めします。 迷惑メールが届いたとき�

��対処方法 迷惑メールが届いたとき、まず、以下の3点を必ず守ってください。 ・迷惑メールに返信しない ・迷惑メール内に記載されているURLにアクセスしない ・迷惑メールに添付されたファイルを開かない 迷惑メールに返信などしてしまうと、迷惑メール送信者にあなたの存在を知らせてしまい、より多くの迷惑メールが送られてくるようになることもあるので、気を付けましょう。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-04.html 受信拒否すれば、メールボックスに入らない設定にすることができます。 受信拒否設定 1.Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックします。 2.「迷惑メール対策」欄にある[受信拒否]をクリックします。 3.[一覧に追加]で、受信を拒否したいメールアドレスまたはドメインを入�

��します。 4.[一覧に追加]ボタンを押します。 5.登録したメールアドレスまたはドメインからのメールを受信しなくなります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-05.html また件数が多くて、受信拒否設定しきれないのであれば、メールアドレスを変更するしかないと思いますね。 下のksn_tという汚いノラ犬の回答ってさ、いっつものコピペだし、回答になっていませんので、まぁ無視で。

ヤフオクで、 ことごとく落札できませんが、 どうしたらよいでしょうか?

オークションは1円でも高く入札すれば落札できます

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っているのですが、 にせものではないですよね? (写真を見たら刻印はないみたいです) ※食欲抑制剤に頼るよりこうしたらいいよ、 などのご回答は受け付けておりません。

回答ズレてしまいますが、食欲抑制剤なら私の使っているナイントリキャップスがおすすめです。 e-ダイエットというところで買えます。 1日1錠で、食事の10分前くらいに飲むといいです。朝昼夜はおまかせします。 副作用はわたしは軽めですが、少し動悸や息切れ、汗が出るといった症状がありますのでもし強いようでしたら様子を見ながら使ってください。

涼宮ハルヒについてです! 今更で申し訳ないんですけど、自分は最初にハルヒに出会ったのは小5くらいでその時の小説は赤かったような気がしたんですが、今Amazonで見てみると青くなってるんですよ。私の勘違いですかね? あと、作者は終わらせる気あるんですかね?お金どうこうよりファンにとっての礼儀だと思っているんで終わらせて欲しいです。 納得の最後になるならば自分はいつでも待ちます。

角川スニーカー文庫の背表紙のデザインが変わっただけですよ。 昔のハルヒだったら赤でした。 今は青になってますね。 作者曰く、今後の展開を考えているが、妄想だけ楽しんで、文章に出来ない。 らしいです。

yahoo!ショッピングで買い物をしたのですが その買い物した分のTポイントはいつ入りますか?

※キャンペーンによって違いますが、たいていは、10日前後か、25日前後に付与されます。

ショッピングモールのご飯がおいしくない。 ショッピングモールのご飯がおいしくなくてびっくりした経験はありませんか?? 私は、以前ご飯を食べに行ったステーキ屋さんのステーキは、固くてまずくて、これでよく経営が成り立っているなと思ったことがあります。 ランチだったのですが、お客さんは、ちょっと変な感じの日とか、お年寄りの方々でした。 プレートに乗っている野菜は、キャベツや人参ではなく、グリーンピースなどが入っているチャーハンにも使える冷凍の食品で、これでいくらなんだろうかとおもいました。 みなさんは思ったことはありますか?

ショッピングモールやフードコートの食事には一切期待していません。 テナント系もたいてい外れますね。 だから何を提供されても驚きませんよ。 逆に美味しかったら驚くかもwww 食事をするところというよりも、時間がない時に 仕方なく空腹を満たす場所という位置付けですし。 なので、なるべく当たり外れが少なそうな 無難な店舗を選びます。

ハンドメイドのオルゴールを作ってくれるところを探しています、出来れば通販で…! オリジナル編曲 があるところを探しているのですがどれもピンときませんのでおすすめの所があるなら教えてもらいたいです!お願いします

https://www.amazon.co.jp/fridolin-手回しオルゴール用5線紙/dp/B00P8RPRCG この紙と、あとは本体を購入すれば、オリジナルな編曲ができます。

アンドロイドXPERIAZ5の三脚について カメラを撮影をするときに手持ちだと疲れや、ぶれがあるので三脚が欲しいです。Amazonで探しても迷ってしまうのでこのスマホの機種に合った三脚はAmazonに売っていますか?もし、売っていたら自分のおすすめ三脚を教えてくださいお願いいたします!

Amazonには、いろんな三脚が売られています。それらはほとんどのスマホに対応しているので、質問者さんのスマホで使えるのは多々あります。安いものや高いものまであります。 選ぶのはご自身でお願いします。使うのも、お金を払うのもご自身なので、こういうのがいいという選択は他の人にはわかりません。 Amazonの一覧です。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%E4%B8%89%E8%84%9A