読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ETC車載器のナビ連動について ダイハツ ミラ

ETC車載器のナビ連動について ダイハツ ミラ ココアにダイハツオプションのNSZN-W67Dというナビをつけています。 このナビにETCを連動させたいのです。 以前はトヨタ車に連動ケーブルをつけてデンソーの純正品を連動させていました。 トヨタダイハツは移植できると思っていたのですが、 連動ケーブルのコネクターが合いませんでした。 ETC車載器自体も古く、連動はしないとのこと。 NSZN-W67Dと連動できるETC車載器の品番をご存知の方いませんか? ダイハツの品番は分るのですが、適合するトヨタ純正の品番が知りたいのです。 トヨタ純正であれば、オークションなどで安く購入できますので。 ご存知の方、よろしくお願いします。

ETCは、もう2.0の時代に入ってます。 貴方のもつETCはは収受【支払い機能】だけの機能だと思います。 ETC2.0は支払い機能だけでなく、高速道路の混雑状況や事故状況や様々な高速道路における情報が入ってくるシステムに今変わってます。やがて古いETCは無くなると思いますよ。 古いタイプにこだわらずに新たなタイプに変えた方が良いですよ。 http://www.etc-navi.net/s/archives/2014/12/parts/09_1426_body.php

押入れの奥から古いアニメのアナログのシングル盤がいっぱい出てきました。 針飛びもする盤もあります。いずれもジャケは無く、レコード本体のみです。 リスト 月光仮面(ボニージャックス)B面、月光仮面のうた(ボニージャックス)キング・レコード ワイルド7(実写版)(アニメではありません)コロンビア ガッチャマンの歌(倒せ!ギャラクター)コロンビア たたかえ!キャシャーン!(主題歌、エンディング)コロンビア アマゾンライダー(主題歌、エンディング)コロンビア アクションシリーズ 33回転、A面(アマゾンライダー主題歌、エンディング)B面(宇宙戦艦ヤマト主題歌、エンディング)コロンビア テレビマンガ大行進(ウルトラマンエース、行進曲付き)B面(月光仮面は誰でしょう、行進曲付き) わん

さかワンサくん(主題歌、エンディング)コロンビア ハイジ(おしえて、まっててごらん)コロンビア 僕はハゼドン(主題歌、エンディング) ピンポンパン体操 突撃!ヒューマン!(B面ヒューマン体操) 決定版!新ムーミン(33回転、ムーミンの曲5曲入り) 以下はソノシートです 黄金バットソノシート(かなりボロですが再生はかろうじて出来ます) ミラーマン(ファイトだ!とびだせ!ミラーマンソノシートムーミンソノシート二枚 王選手756号記念レコードソノシート(小学三年生の付録) オバケのQ太郎TV劇場(ドラマ)ソノシート(ボロでかろうじて再生可能) ロッキーチャックソノシート カリメロクイズレコードソノシート(幼稚園二月号ふろく) ハイジなぞなぞレコードソノシート(よいこ6月号ふろ

く) ウルトラマンタロウれこうどソノシート(よいこ4月号ふろく) ウルトラマンタロウれこうどソノシート(よいこ10月号ふろく) おはなしレコードソノシートウルトラマンタロウ・赤い靴) これで全部です。全部クッキーの空き缶に入ってたので保存状態は悪いですが まずまず無難に再生できます(ジャケットはまったくありません) ただし、傷だらけで音飛びが激しい盤もあります。 ・・・・・・・・このなかにお宝はあるでしょうか? また是非欲しい方はいらっしゃるでしょうか? 情報ぜひともお願いします。

需要と供給の問題で、これらを求める需要家は「玩具・書店・レコード店」の売れ残りの完品(ニューオールドストック)を求めます。 供給する側は廃業とか倒産とかそれらに眠るニューオールドストックを「大人買い」して、それを需要家に当時の売価以上の価格で供給します。 まず、完品ではなく、付属していたものが欠品している事、状態が中古であること、レコードは聴けると言う事が必須条件であるのに「針飛び・音飛び」がある。これらが全て品物の価値を低下させる要因です。 この中で珍品に該当するのはフィルムのレコード「朝日ソノラマの商標でソノシート」でこれらはそれと共に、本も残っていれば高価に売却できた可能性があります。 特に日本コロムビアのアニソン系統は、コロちゃんカセットとか後にCDメディ��

�に復刻されたものが多くあり、たしかアニソンは種別が童謡の扱いで税率低い関係で粗製乱造されて市場に沢山出回っている関係で稀少価値も薄れるのであまり高価な取引は見込まれません。

ヤフーオークションps3を出品したいのですが、配送方法が分かりません、どうすればいいですか?、(クリックポスト)(レターパックライト)(レターパックプラス)(ゆうメール)(定形郵便)(定型外郵 便)どれがいいですか?出来れば、自分がお金かからないほうがいいです、回答お願いします

レターパックですと、相手方に請求して自分でコンビニなりで、買わないといけません。 ゆうパック着払いとかどうですか?

フェティシズムについて…。 今まで、男性のほうから言い寄られてお付き合いしてみると 相手の方がマゾヒストだった、という経験がほとんどでした。 片手間に踏んづけてイカせて欲しい、お っぱいを責めながら犯して欲しい、顔面に座って女性器を擦りつけて欲しい、などのおねだりをされます。 虐められて喜ぶ男性の姿は可愛らしいですし それは構わないのですが、 私自身も、特殊とまではいかないような 変わった嗜好をしておりまして いわゆる「スカート巾着」の状態で犯される女性や、 「壁尻」と呼ばれる格好をさせられた女性が、目隠しと猿轡をした状態でオークションにかけられているようなアダルトビデオを探して 購入したりしてしまいます。 私もそうされてみたい願望があり ほかには、薬で深く眠らされ、意識�

��ないうちに散々イカされた上、中出しまでされて けれど目を覚ましたときには何事も無かったかのように衣服が整えられているため、女性はどこか感じる違和感に不思議な顔をしながら 気づかないまま…というシチュエーションなども興奮します。 みなさまの、人に言うのを憚られるような 恥ずかしい性癖はどんなものですか? 私がたっぷり想像できるように... 教えてください♡ 静香

色々ありますね(笑) 性的なシチュエーションに対する欲求が強いと、自覚しています。 中学生・高校生のときはエロ小説を書きながら、オナニーしてました。実際の学校の友人や先輩、教師などを登場人物にしてエロ小説書くとめちゃくちゃ興奮するんです。 AVだと、出会って○秒シリーズが好きですね。セックスは仕事で羞恥心なんてなさそうな彼女達が、恥ずかしそうに犯されるのるがたまりません。 日常とエロの境界線が曖昧な雰囲気が好きなんだと思います。 最近では、ちんこの皮を被せた状態を女性に観察してもらうのが好きです。 女性は意外と、被ったままのちんこって、まじまじ観察したことがない人が多いらしいですね。そこで、しっかりと小さい状態から観察してもらい、お互いに興奮してきたとこで、かぶったまま

口に含んでもらいます。女性の口の中で、ガマン汁でダラダラの皮被りちんこが徐々に大きくなっていく感触がたまりません。

どこのチョコレートなのかわかる方教えて頂きたいです。 また通販は可能なのかも知りたいです。上司の退職に送ろうと思っています。 宜しくお願い致します

「メサージュ・ド・ローズ」です。 http://www.mesrose.com/ 通販も可能のようです。

モバイルバッテリーについてです。 iPodtouch6を3~5回充電できるものがAmazonで欲しいです。 アンペアとかありますがそれは気にした方がいいですか?またiPhone対応のものでも対応してますか?

1日の外出では、2-3回程度のなので、5000-7000mAHぐらいでいいのでは? 5回分なんかは重たすぎるので、普段使いではお勧めできませんね。。。 アンペアは、どのぐらい早く充電できるかの速度を表しています。 iPodTouchなら1.0 Aでいいので、無視していいでしょう。 USB規格なので、iPhoneとかiPod対応は無視していいです。このUSB(一般的にUSB-Standard)出力から、ライトニング端子入力のケーブルをつなげればOKです。 気をつける点は、このケーブルですね。 ケーブルは安物がいっぱい出てますが、安物は1.0A出力でも、実際には0.3Aでしか充電できないものが溢れかえってます。 良質なケーブルを使用する事が大事ですよ。 最新機種のiPhoneは表面上スペック上では1Ampですが、裏スペックでは2.0Ampまで使えたりします。この場合、モバイルバッ

テリー側も2.0A出力で、ケーブルも2.0A対応(抵抗値を見る)にしますが、実際に2.0Aでる事はないでしょう。 1.2A程度がせいぜいですかね。。。

恋愛相談です。つい先日にも相談したばかりなのですが状況が変わったので色んな方の意見を聞きたくてまた書いてみました。 今マッチングアプリで出会いラインで連絡を取っている方がいます。 連絡しだして2か月弱が過ぎました。毎日連絡を取っています。 2月の頭に最初のデートをしました。初回のデートだったんですが急遽会うことになったのでノープランでデートしました。お昼に待ち合わせ軽くしゃべり昼食を食べ近くのショッピングモールみたいな所でウィンドウショッピングをしカフェでちょっとおしゃべりをし夜ごはんを食べて車で1時間ぐらいしゃべって初回のデートはバイバイしました。 相手の真相はわかりませんが楽しかったと言っていたのでよかったです。 私もとても楽しかったしまた会いたいと思えました。 ��

�れからまた連絡を取り合い早く次のデートがしたかったのですが相手方との予定が合わず3週間後、つい先日だったのですが2月の4週目、26日に2回目のデートをしました。 2回目はちゃんと予定を立てました。 とは言っても無難な映画デートでした(笑) お昼に待ち合わせて軽く軽食をとりドライブがてら隣の市の映画館に行くことにしました。 映画の待ち時間は雑貨屋を回ったりしてました。そして映画を見て夜ごはんを食べて帰りました。 2回目も楽しかったと言っていたのでよかったです。 なによりあっという間だったと言っていたのがうれしかったです。 自分的に楽しい時間が過ぎるのは誰もが早いと感じると思っているので(笑) 相手の方もそーゆー意味で言っていたのかは分からないですけど.... とは言え自分はとても楽しか

ったです。そして好きになっていました。 終わり際にまた遊ぼー的な話をしたのですが次回思い切って告白しよーと決心しました。 それほどまでに好きになっていました。なんでもないときにも相手の事が頭に浮かんできますし、相手の事をもっと知りたい、純粋に付き合いたいなと思っています。 しかし所詮マッチングアプリで出会った関係、知り合って2か月弱の人に告白されてもどうなのかな、まだはやいのかなとゆうのが前回質問したところなのですが、結果告白しようと思いました。 そして次回いつ会えますか?と電話で話したのですがもしかすると3月は会えないかもとゆう答えが返ってきました。まだ先の事だからわかんないけど会えても3月下旬かもと言われ自分的には来週12日当たりとかがよかったんですが12日はダメで��

�た。 自分の性格上思いたってそーしたい!って思ったらすぐ行動したくなる性格で相手への好きな気持ちが自分の中で高まりすぎていて早く告白したいと思っていたので先延ばしにされてちょっとショックを受けました。しかしもーこの際自分の気持ちだけでもいいから伝えたいと思い「話したいたいことがあるから少しだけ会えない?」といってしまいました。しかし「きびしーかも」「会えたら連絡する」と言われました。この時点でもう告白してもダメだろうとおもってしまいました。 そしてふと思い彼氏ほしい願望とかあったりする?と聞いてみたら「今は特にいらないかな」とも言われました。 しかし断られてもいいから自分的に告白して終わりたい、この気持ちを早く伝えたいと思ってしまいどーしてもモヤモヤしています

。しかし次会えるのがいつになるのか今のところはっきりしていないので言いたくても言えない状況です。 かといって電話やラインでは言いたくないです。 かなり自分のわがままを突き通そうとしているというのはわかってはいるのですがどうしても告白したいです。でも本当は断られたくないし本気で付き合いたいと思っています。 そこでこの好きな気持ちを相手に無理に時間を作ってもらって伝えるのか、次会える時まで待つのか、いったん考え直して次回以降に持ち越してみるか、しかし次会えるまで連絡が続いているかという不安もありよくわからなくなってしまっている自分がいます。 ここまで長々と書いてしまったのですが最後まで読んでくれた方感想、アドバイス、何でもいいので思ったことがあればお聞きしたいです��

� よろしくお願いします。

気持ちの押し付けは、相手の方にとって迷惑でしかないので、相手の方から連絡がくるまで待ちましょう(*^^*) はやくお会いできますように!

毎週予約に設定していたら番組が中止になっても中止した番組が録画されるからわかるんですけど手動で予約していたら中止になった時番組予約忘れたんかなと思ってしまう時があるので番組が中止に なったら録画機に通知がくるレコーダーはありますか?

エラーにならない限り記録は残らない。 ウチのは、失敗した時は、レポートに記録が残るがエラー認識してなければ、記録にも残らない。

住宅ローン仮審査について、お願いします。 現在持ち家で、住宅ローンを組んでいます。残債が1000万円位あります。自己資金は1000万ちょっとあります。 これから新たに新築の住宅を購入する予定で、土地と建物で、3000万くらいで予定をしています。まず土地を決めて、仮審査をするのですが、自己資金にて残債の1000万を完済し、新たに住宅ローンを組むつもりです。しかしながら、今検討しているHMだと3000万を超えてくる感じがするので、あまり高くなりそうであれば、新築購入を中止しようと考えています。価格を下げて他のHMは考えていません。今の住宅は売りに出し、その額を元金返済に当てる予定です。住み替えローンでは無く、新規の住宅ローンを考えています。 新築購入を中止にした場合は、自己資金は使わず、今のロー��

�を今まで通り月々払っていきたいのです。本審査で必ず買うと決まってない状態で、仮審査の為に自己資金は使いたくないです。融資の仮審査を問題なくパスするには、やはり自己資金を使い完済しないとパスできませんか?本審査までに完済すれば大丈夫など条件付きでOKとかは出ないですか?よろしくお願いします。 因みに、借入れは住宅ローンのみで、車のローン無し、今まで滞納や消費者金融などの利用もなく、健康状態良好、勤続年数15年以上、年収500万です。至って普通のサラリーマンです。

返済予定表と自己資金のある通帳を銀行に見せて、正式審査承認後に完済する希望です。と言えばよいですよ。 そうすれば、正式審査前に完済してほしいと言われるか、正式審査承認後に完済の条件にもっていくか、銀行が答えますよ。 最も銀行が勝手に決められずに保証会社との協議になります。 ローンがあることで返済比率の問題がありますが、 どちらかと言えば、すでに家があるのに住宅ローンを新たn組む事を問題視する銀行もあります。売却予定なら、売却金はいくらか、どこが仲介するとか、質問される可能性は高いです。 以上、地銀のローンセンターに勤務する現役でした。

Yahooがやることって改悪が多くないでしょうか。 yahoo知恵袋で回答をする時、回答欄に回答を書いてエンターキー を押すと「答える」というボタンが明るく光って押せるようになり ます。 そうか、これを押すと回答が公開されるんだなと思い、慎重に 全文を読み直して「答える」というボタンを押すと、今度は 画面が切り替わって新たに「この内容で回答する」というボタンが 出現します。 何なんでしょうか、この二段階右折みたいな嫌がらせは。 他、Yahooの提供する「Yahooメールβ版」「Yahooカレンダー」 「ヤフオク」など、ここ数年間で内容が変更されたものは、私に とって全てが改善ではなく改悪です。 Yahooのサービスを利用されている方々、良くなった。または 悪くなったという点を具体的に教えて頂けると嬉しいです。

お代官様の年貢が高くなった お代官様は悪人を野放ししている 1番の悪代官様は〇〇ーではないかと私はおもいます

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。

楽天市場で中古のナルト全巻買おうと思うんですが、送料っていくらですか?

送料はお店によって違ってくるので、購入するお店のページで確認してください。

supreme box logo pullover をヤフーオークションのストアさんから落札しました。 自身でもいろいろと調べたのですが、こちらのシリーズが分からないので、画像だけでの判断は難しいですが、もしお分かりになる方、また本物かどうかわかる方いらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いします。 よろしくお願いします。

かなり古い物ですが正規品ですね^^ 年代としては2000〜2004くらいまでの物かと思われます。

ヤフオクで受取が2週間経過しているのに商品の状態でキャンセルを言いだしている落札者がいるのですが返品出来るのでしょうか? (冬物衣類です)本人は程度が良くないとクレームをつけています。到着からすぐになら対応をするのですが、時間が経過してますし、時期的な物なので今更返品されても困ります。これが許されるのならある程度使用して返品することもできますよね?この場合どうなのでしょうか?

常識的に考えて返品対応しなくていいと思います。 「商品到着後すぐであれば、返品や一部返金の対応致しましたが、すでに到着から2週間以上経過しております。申し訳ありませんが、すでに取引は完了しておりますので対応できません。」などと返答すればいいのでは。 2週間も経ってるのに返品対応なんてしてたら、使って汚れたら返品すればいいやなんて考えられてカモにされますよ

ヤフーショッピングの送料は、全額Tポイントで払うことはできますか?

ヤフーショッピング商品代金、送料全てポイントで支払うことは可能です。 Yahoo!ショップ購入後、ご注文内容の確認画面から手続きをとられてください。

至急お願いします。 顔合わせで本人(弟)の姉の服装なのですが、上が白いブラウスに白いニットはダメでしょうか? 弟が結婚する事になり、明日の夜弟と彼女さんと顔合わせの食事をします。 うちの親はもちろん既に結婚してる弟一家も含めてです。 着たいと思っている白いニットがあるのですが、ふと顔合わせとはいえ主役を差し置いて白い服は大丈夫だろうか?と気になりました。 弟の彼女さんがどういう服かわかりませんが、結婚する本人じゃないから白い服は避けた方がいいでしょうか? 食事するお店は法事の食事や宴会等もできるけど、TシャツとGパンとかで気軽に食事もできるとこで、宴会用の個室を予約しています。

顔合わせなら気にすることはないと思います。白が良くないのは、式のときだけです。

westone um pro30購入予定の者です AmazonではBAドライバ3基搭載で37000円(他有名通販サイトでも同値)に対し、同じ内容でeイヤホンでは50000円で販売されていました。どうしてここまでの値段の差が生じるのでしょうか?

安価な物は海外直輸入、eイヤホンの販売品は日本の輸入代理店の物。 違いは保証の関係などです。 直輸入品は大体、販売業者の保証となるので国内輸入代理店が提供する保証は受けられません。 昔からよくある事でSHUREなどもそうでした。

兵庫県住みです。 明日からトレンチコート着ようと思っています。 この時期はまだ、早いですか? デパート行くとトレンチコート着てる人が多いのですが、普通のショッピングモールは冬のコートを着ている人が多いです。 トレンチコート着よう迷っています。

私は中にユニクロの薄手ダウンを忍ばせます。 コンパクトにたためるし、カーディガンのように襟もないのでお薦めです。

昨日家のパソコンで通販の検索をしていました。 今日仕事場に来て会社のパソコンを開き、 インターネットに接続した所、 昨日家で通販の検索をかけたものが ネットの広告にあがってきました。 こんな事ってあるのでしょうか。 教えてほしいです。回答お願いします。

ブラウザによってはアカウント機能というのがあるものもあるので 同じアカウントでブラウザにログインとかしてれば可能性がありますね そんなことなければたまたまか今売りだしの広告や記載されたばかりなどで表示の可能性が高いってだけかと。

■海のない県(県民)は、 海がある県民から バカにされている傾向が ある。 そこで 『愛知県産の活アサリ』について質問します。 愛知県は 国内産の浅蜊で唯一、 海水で砂抜きできるものと、 海水で砂抜きできないことが既に分かっているものの2種類があります。 どちらも 『愛知県産』で全国流通しています。 ♡海がない県の皆さんは50年前からどっちを食べて続けているのですか? ①愛知県内のスーパーや百貨店が取扱っている 県民が日常食べている 愛知県産の浅蜊ですか? VS ②50年前から愛知県内のスーパーも取扱っていない、砂抜きできないことが既に分かっている愛知県産の浅蜊ですか? (県からしたら特産物ですが、県外からすれば産業廃棄物です。しかし愛知県民800万人の 食の安全と安心のためなら捨てる県

も必要なんです) ①②どちらも流通及び品質に違法性はありません。 ①②共に価格も同じです。 ②は愛知県民は食べませんが 海のない県民の皆さん! 贅沢は言ってはいかんよ。 砂抜きできない愛知県産でも 海産物を食べられるだけマシと思いなさい。 長野 山梨 群馬 栃木 埼玉 滋賀 奈良 岐阜 栃木県の皆さん 産地(愛知県)に行かなくても 愛知の食文化がネットのおかげで 学習できますね! 『ペンネーム ポンプシャミセン』

砂抜き出来ないあさりの人 よく見るけど なぜ砂抜き出来ないのか?とか どう悪いのか? なぜ知恵袋でこそこそ主張するのか? よく分からない人ですよね 具体的に何が悪いのか?が全く書いて無いから この人おかしな人なんかな?と思われてるよ

楽天市場について質問です。 半額セールとありますが、 確かに半額になっていますが、他のサイトも半額に なっていましたし、前回のセールの時も、楽天半額セールが、終わっても、 半額になってました。 半額セール中に慌てて買うことはないですか? また、ほんとに、セール期間限定だけで、安い商品 はありますか? また、安い商品かと思われるタイムセール的なものは、すぐに売り切れてしまいます。 何かコツがあるのでしょうか? 教えて下さい。

「当店通常価格」からの割引だと安い可能性があると思います。 「メーカー希望小売価格」からの割引は疑ってかかったほうが良いでしょう。 タイムセール品については、食品系で数十から数百程度の在庫がある商品なら、特殊なツールがなくても購入できるかもしれません。 抽選ではなく早い者勝ちなので、とにかく早く注文確定できるようにある程度の準備が必要です。 私は6日の終わり時点で4つほど購入できてます。

リールなにするか迷ってます、アドバイスお願いいたします。 ロッドはブルースナイパー106hpsを購入しました。 主に陸からジグ、プラグを投げて大型青物を狙う予定です。 バイオマスターの80 00HGと10000HG どっちの方がオススメですか? 同じような価格で他にオススメはありますか? よろしくお願いします。

マジにブルースナイパー106hpsを買ったの!? 気合い入ってますね!! でも、それで予算使い果たしたのでしょうか。 ロッドに合わせてリールはツインパワーSWかキャタリナにして欲しかったな・・・。 ハイパワーなロッドですから、狙う魚も10kg級でしょう。PEラインも太いのでしょうから、スプール外径が大きい方がドラグの効きも安定しますし、10000HG一択です。 >>同じような価格で他にオススメはありますか? 現行キャタリナは、12キャタリナにマグシールドベアリングを装備した程度の品ですから、性能的には12キャタリナと大差ありません。12キャタリナ4500Hか5000Hを中古で購入するのもありです。4500Hと5000Hでは、大は小を兼ねるで、上記の理由から5000Hをお薦めします。

レンタルでシン・シティ復讐の女神を見ました。 それで思ったのがシン・シティにいる売春婦みたいなセクシーでいやらしい服が着たいです。 あんな服は何という服なんですか?どこで売ってますか? 実際の店に行って買うのは恥ずかしいから通販で買いたいです。 ニッセンのカタログを見たけれどありませんでした。 amazonだったら売っていますか? 服の名前がわからないからぐぐれなくて困っています。

神奈川県E市の船越商店に売ってましたよ

宇奈月と飛騨高山方面の観光について、おすすめスポットを教えてください。 今月26日(日)~28日(火)にかけて、2泊3日で家族旅行をすることになりました。 出発地(自宅)は長野県松本方面からで、1日目(26日)は富山県黒部市(宇奈月)へ、2日目(27日)は岐阜県高山市へそれぞれ宿泊し、3日目(28日)に帰宅する予定です。 家族構成は、自分、妻、子ども8歳、5歳、父、母(ともに50歳台)の6人で、移動は自家用車です。 長野県(松本方面)→富山県(宇奈月)→岐阜県(高山)→長野県(松本方面)という行程(移動)の中で、おすすめの観光スポット(ショッピングなど含む)がありましたら教えてください。 なお、夕方までに各宿泊地へ(3日目の帰宅は夜8時頃)に到着さえできれば良いので、必ずしも宿泊地周辺での�

��光でなくても良いですし、移動ルート内から多少外れた場所でも大丈夫です。

【3/26 日】長野県松本~宇奈月温泉新潟県糸魚川市 道の駅「マリンドリーム能生」 ベニズワイガニ富山県朝日町 たら汁 ・富山県魚津市 魚津水族館 小さな水族館・ホタルイカ 【3/27 月】宇奈月温泉~高山 海の観光 ・海王丸パーク 帆船海王丸 ・新湊観光船 ・新湊大橋 ・道の駅カモンパーク新湊 白えび料理 ・回転寿しのランチ ・白川郷 移動には高速道路を利用 【3/28 火】高山~松本 ・高山の観光 ・奥飛騨のくま牧場

PC用のゲームパッドを探しております 具体的には追加のボタン(可能であれば任意のボタンを振り当てられるもの)があるものがいいです アマゾン等を漁って探しましたが、スタートボタンやセレクトボタンの隣に追加ボタンのあるものはありましたが、今やってるゲームでは使い難いので、R1、R2またはL1、L2の間に追加のボタンがあるものか、背面にあるものがいいです 以前は持っていたのですが紛失してしまいメーカーもわからず、知恵袋の皆様に頼ることにしました 予算は問いませんのでどうか宜しくお願いします 使用してるOSはWindows10 64bitです

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBKEGOX あんまり評判はよくないけど、追加ボタンの多さは唯一無二。

ヤフオクガイドラインに違反した物を出品してしまい、出品を取り消されました。今回は入札者はいなかったのですが、入札者がすでにいて、取り消しになった場合、入札者へ「出品が取り消しにな った」との連絡はされるのでしょうか?

Yahoo! JAPANから」という事ならされないですね。 なので入札者には入札した出品が消滅してしまって「???」ってなるはず。

iPhoneについてなんですが! AmazonでiPhone5cを買おうと思ってます。 SimなしでWi-Fiだけで使いたいんですが! 可能でしょうか? 教えてください[emoji:B04]

iPhoneは初期化されているので、最初の立ち上げ時にアップルと取引されている回線業者のシムが必要です。 初期設定が終わればシムはあってもなくてもつかえます。

初めてAmazonで、このラルフのダウンを購入しようと思っています。 しかし、代引きがなく、コンビニ支払い、銀行振込、カード払いしかありません。 このダウンはヤフーショッピング、楽天などで探してもなかなか在庫が見つからないのに、Amazonだと揃っているのです。初めてのAmazonということもあり少し不安です。安全なのでしょうか?

詳しくは分からないのですが、 私もラルフローレン好きでたくさん服持ってます。 アマゾンでは購入したことはありません。 が、ダウンジャケットって、こんなに安いとは思えません。 偽物の可能性が高い気がします。 アマゾン自体は大丈夫だと思いますよ。

漫画コミックの小山ゆう原作の「あずみ」にお伺いします。アマゾンであずみを検索すると、全48巻と全18巻と全24巻の3種類ありますが、内容はどれも同じですか?

全48巻と全24巻(文庫版)に関しては内容は同じです 全18巻は「あずみ」の続編となる「AZUMI ~あずみ~」になります だから読む順番としては以下の通り ↓ ①全48巻&全24巻 ②全18巻 参考になれば幸いですm(_ _)m

ルッククロスバイク 通学用 ママチャリで往復40km通学しています。 だいたい26km維持くらいの速度で走っていますが、ママチャリに飽きてきたのでクロスバイクに乗り換えようと思います。 (3週間だけロードバイク(ジャイアントdefy4 )に乗っていましたが盗難されました) 盗難が心配なのとお金がないのでルッククロスバイクにします。 通学なので見た目も重視したものが欲しくて 2つのクロスバイクのどちらかがほしいと思いました。 [ANIMATOアニマート]クロスバイク METRO (メトロ) 700c 自転車 軽量 アルミフレーム 通勤 スピード おすすめ【SHIMANO 21段変速】 http://item.rakuten.co.jp/animatobike/metro2015/ 【完全組立・完成品】クロスバイク 700c クロス バイク 自転車 シマノ製7段変速ギア付き 軽量 アルミフレーム 60mmディープリム クロスバイク NEXTYLE

ネクスタイル CNX-7006VC【voldy】 http://item.rakuten.co.jp/voldy/vo-256sp/ ルッククロスバイクなら、定番のLIGがお勧めとよく聞くのですが、友達が何人か乗っているのでこれは買いません。 この二つのいい所悪い所を考慮してどちらがオススメか教えてください。見た目で言えば後者がいいです。 それか、この価格帯で他にお勧めのものがあったら教えていただきたいです。 どちらもゴミなど参考にならない意見はお控えください。

見た目で後者なら、それで良いんじゃ…。安物自転車なら、個人的にはあさひのウィークエンドかレユニオンが欲しいです。