このようなヤフーショッピングで売られている中古パ

このようなヤフーショッピングで売られている中古パソコンの信頼性ってどうなんでしょうか?? またこのスペックでpcゲームのマインクラフトのゲーム実況はできますでしょうか? 回答お願いします

はっきり言ってゴミ処理に近い。 初代i7-860とHD5850で「爆速」たぁ片腹痛い(笑) 7,8年前の棺桶寸前でっせ。 限りなく嘘に近いので、その他のOfficeやWin10が「真っ黒」の可能性もある。 だいたい、ゲームPCにOfficeがいるか?デスクトップのゲームPCに無線子機って意味不明。 私は嘘つきを信頼しないので「信頼性」はゼロ。 新品ケースにジジイどもをぶっこんでも”年増の厚化粧”でしかない。 マイクラ? バニラなら問題ないだろうけど、実況となるとどうかな。 ケースとSSD残して全とっかえになりそうな予感がする。

モニターについて PS4のBO3で使うなら BenQ ZOWIEシリーズ ゲーミングモニター RL2460 24インチ/フルHD/HDMI OUT搭載/1ms https://www.amazon.co.jp/ZOWIEシリーズ-ゲーミングモニター-RL2460-24インチ-OUT搭載/dp/B01M06DH0F BenQ モニター ディスプレイ GL2460HM 24インチ/フルHD)/TN https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DCGO2PS/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1490006727&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=BenQ&dpPl=1&dpID=4106WZJVQCL&ref=plSrch この2つでもそれほど変わりませんか?

正直普通にプレイする分にも全く同じと言っても過言ではないぐらいです。やはり遅延はゲーミングの方が発生しないと思いますが、下のリンクのモニターも高性能なので大丈夫です! ちなみに自分はゲーミングのあるモニターから下のリンクのモニターに買い替えましたが、何も違和感がありませんでした!

電話として使わなくなったiPhoneを子供に渡して、外出時の連絡用として使いたいのですが。 ショッピングモールとか結構全体的に無料LANが完備しているので、子供と連絡を取りあえないでしょ うか?

Wi-Fiでは通話は不可能です。 また、日本の通信事業者はWi-Fi通話機能を提供していません。(海外ではあります) Wi-FiではFaceTime、LINE、Skype等のIP電話サービスを使わざるを得ません。 FaceTimeApple独自のサービスで純正の電話アプリに対応している為、使い易いと思いますが…。 FaceTimeをひとつのApple IDで使い分けるには、 あなたのiPhoneでメールアドレスをひとつ追加してからチェックマークを外しお子さんのiPhoneで追加したメールアドレスにチェックマークを入れてください。 つまり、メールアドレスのチェックマークの有無が双方のiPhoneで異なるようにしておきます。 そうする事で「同じApple IDでサインインしている2台のiPhone間でFaceTime通話が利用できる」とゆう状態になります。

学生です。 成人すると、日本で生活するうえでさまざまなことが発生すると思います。 国民年金とか国民保険とか社会保険とか? 本当によくわからないので、それが一冊にまとめられた本を読んで休み中に勉強したいです。 アマゾンとか本のサイトで調べてもなかなかないので カテちがいでしたらすみません

chielien_68e26aa760a409d6c3598abb0さん ↓この本なんかどうでしょうか? https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784862512079

ヤフーショッピングでお買い得な商品はありますか^^

※商品は、他社と比べないとわかりませんが、キャンペーン中は、お買い得です。

Amazonの配送料について質問です。 Amazonにて、いくつかの商品を購入(予約注文)しました(合計金額は2,000以上で、全てAmazon発送)。 発送オプションを「できる限り商品をまとめて発送」にしていたのですが、そうすると、早く届くはずの商品も発売日より二ヶ月くらい後になってしまうことが分かりました。なので「準備ができた商品から順に発送」に変更しようと思ったのですが、発送ごとに配送料・手数料がかかります と書いてありました。購入した商品は、送り先はすべて一緒でほとんどが一つ600円位です。そうすると、配送料はかかってしまいますか?それとも、かかりませんか? 日本語がなっていなかったり、説明が下手な部分がありますので、質問等ありましたら聞いてください。 教えてくださると嬉しいです。

分割された荷物が2000円未満だったらそれらには配送料がかかります。

AAAの西島隆弘こと Nissyがかぶっているハット帽に似てるやつってありますか? あるのであれば教えてください! 楽天市場とかにありますかね?

こんな感じでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/auc-elehelm-hatstore/cm345-011/ フェルト 中折れ帽 黒 メンズ で検索してみてください。

アマゾンでの荷物追跡方法についてです。 私は最近任天堂スイッチをアマゾンにて購入しました。アマゾンで商品を買うのがこれが初めてです。 任天堂スイッチの配送状況を見ると配送業者がPOSTとなっていました。発送元は中国です。この業者での荷物の追跡は可能でしょうか?可能でしたらやり方を教えていただけないでしょうか。 任天堂スイッチを買った時にアマゾンから届いたメールに荷物を追跡という部分があったのでクリックして見るとこのサイトに飛びました。http://m.parcelforce.com/h5/track_search?trackNumber=FG755026040DF そしてこのパーセルフォースでアマゾンから届いた伝票を入力してもうまく生きません。以下のようなエラーが発生してしまいます。 We are currently unable to confirm the status of your parcel. Please check the number and try again. Pleas

e note that items sent over 4 months ago cannot be tracked online. If you are tracking a parcel sent from outside of the UK, we may not have received it yet. Please try again or visit our Help and Information pages. 発送されてからまだ1日しか経ってないので届いてないのでしょうか?質問内容がうまくまとめることが出来ず申し訳ありません。回答の方をよろしくお願いします。

任天堂スイッチが4万などの高価格で取引されるなか、アマゾンで定価で販売し配送業者がPOSTで、その業者についての質問が3月11日から今日にかけて多数寄せられています。 もしかすると外国からの詐欺かなにかなのかもしれませんね。

ポップレンズ というカラコンの通販サイトで カラーコンタクトを購入しようと思っているのですか、眼科で視力を測ってもらったところ、右-1.00 左-0.75 でした。ですが、度数の選択肢が写真のものしかありません。(0.00 -0.5 -1.00 -1.25...) 右はあるのですが、左にあうものがありません。 どれを選べばよいのでしょうか( ; _ ; )

その商品だと該当度数がないので、やめたほうが無難です。 (どうしても買いたいのなら-0.50にする方が良いです) ちなみに、ポップレンズは海外のカラコンで、全て日本で許可されたレンズではないので、なにかトラブルがあっても使用は自己責任です。 ちゃんと日本で許可されているカラコン(医療機器承認番号があるもの)から選ぶことをオススメします。

Amazonで、アメリカのヴェラ・ブラッドリーというブランドのトートバッグを4980円で購入しました。商品説明に正規品、並行輸入品と記載されており、商品が届いて中身を確認したら、タグにmade in CHINAと記載さ れていました。これは偽物なのでしょうか?

chielien_a5119543ac9384ce4927e6c6bさん >>これは偽物なのでしょうか? made in CHINAと記載されているってだけで偽物か本物かなんて判断は不可能です。

天上の青〈上〉 (新潮文庫) 曽野綾子さんの天上の青は絶版なのでしょうか? 書店で探し回ったのですが、タイトル検索したら在庫無しになっていて、(どこの書店も)予約しようとしたら、絶版と言われました。。 映像化もされていて、結構有名みたいですが‥ 絶版になった理由は何だと思いますか? ヤフーオークションAmazonの中古しか買う手立てありません(ρ_・).。o

調べてみたところ、絶版になっていますね。 絶版になった理由は単に古いからでは? 有名な作品でも絶版になる事は良くあります。 書籍は毎日約200冊ほど出版されており、年間にもなると約7万冊以上の本が出版されているそうです。 書店・出版社・倉庫にも置ける在庫は限られているので、引き上げなどの特殊な事情でもなければ、映像化されたような有名な本も「もう十分売れたから」「発行しても最近はそんなに売れないから」「在庫を置く場所が無いから」というような理由で絶版になります。 新品を入手するのは難しそうなので、現時点では中古で探すしかなさそうです。 http://www.suruga-ya.jp/search?category=&search_word=%E6%9B%BD%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AD%90%E3%80%80%E3%80%80%E5%A4%A9%E4%B8%8A%E3%81%AE%E9%9D%92 あとは、もし読むだけで良いのなら図書館�

��も所蔵されているかと…。 もしくは「復刊ドットコム」に復刊希望を登録してみては如何でしょう。 http://www.fukkan.com/list/isearch?search%5Bname%5D=%E6%9B%BD%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AD%90&x=17&y=16

新車で買って3年後のリセールが半額以下になる車は何ですか? 価格とメーカーは不問・年間1万キロ走行・メンテはメンテパック程度を実施・事故なし・ガリ傷もなし の場合で考えたとして回答をお願いします。

大衆コンパクトカーです マーチ、デミオ、ミラージュなど

Hey!Say!JUMPの最新ライブDVDを予約できなかったのですが… 発売日当日にタワレコに行けば、手に入れられますか?

違う店ですが、当日ダメもとで行ってみたら置いてあった事がありました。 ダメもとで行ってみてはどうでしょう? また、予約制の所は基本1週間以内に予約した人が受け取りに来なかったらキャンセルとなり、店頭に置かれます。 たまにキャンセルが出ますから、その時を狙って購入するのも良いと思いますよ。

試乗車上がりのジュークの購入を考えているのですが、いくらくらい値引きできるものなんでしょうか。 教えてください。 日産 ジューク 16GT FOUR 年式:平成28 走行:2.000km オプション:レッドパーソナライゼーション ヘッドランプフィニッシャー バックドアアクセント フロントバンパーフィニッシャー 純正ナビ アラウンドビューモニター 本体価格:2.178.000 総支払額:2.306.000

ジュークは夏ごろにフルモデルチェンジを控えているとの情報があります。 もちろん確実かどうかはわかりませんが。 モデル末期でフルモデルチェンジの噂もあるのでストレートにそのことをぶつけてみてはいかがでしょうか?

ショッピングモールのエレベーターにのっていました。 ドアが閉まりかけたとき、そとから再開ボタンを押したのでしょう、ふたたびドアがひらき、タロットの悪魔のような顔の少女と付き添いの大人がフロアから入ってきました。そして、瞬間!、エレベーターに乗っていたベビーカーの赤ちゃんに強烈な平手打ちを食らわしました。もちろん赤ちゃんは大泣き。少女の付き添いの大人は少女に「やっちゃいけないといったでしょう!」と言いつけ、ベビーカーの親には「障害ですから」とひとこと頭をさげ、別のフロアに出て行きました。スピリチュアルには、障碍者のほうが、高い試練の魂の訓練をうけている、とか徳が高いみたいに書いてありますが、こんな事実はどうなのでしょうか?

ケースバイケースです。 確かに霊的な試練を持って生まれてきた方も多くいると思います。 有名なところでは、ショーン・スティーブンソン 身体はとても小柄ですが、山をも動かすほどの意思を持った巨人です。自分の限界を超えてさらに前進するにはどうすればよいか、自分に与えられた才能を存分に発揮して人々と分かち合うには何をすればよいかを教えてくれます。 彼の、この2分間のメッセージは、小さな体に詰まった高い霊性にあふれています。 https://www.youtube.com/watch?v=FoZJ6AXdfXk エレベータで会った子供は、可哀想ですが、悪霊や霊障といわれるケースでしょう。 親族に自殺者や、焼死などの因縁死が関係している場合もあります。 地獄で苦しんでいたり、死んだことが理解できないで断末魔の苦しみを長い間苦しんでい

たり、あるいは殺された相手を、何十年も恨んでいたり、 そのような想念に振り回されている可能性があります。 この少女も被害者ですから、許してあげてください。

yahoo IDの不正ログインについて ここ数か月、ヤフーで不正ログインにあっています。 ウォレットやクレジットカードの登録はしていませんし、 ショッピングやオークションの利用明細を確認しましたが大丈夫でした。 何を目的に不正ログインを試みているのでしょうか? カードを登録していなくても知らない間に口座から送金とか可能なんでしょうか。 金銭的な被害ってありえるんでしょうか? 色々調べたんですがイマイチそこが分からなくて怖いです。 yahooはIDを完全に削除することはできないという不便なシステムなので、 以前からワンタイムパスワードやシークレットIDを設定しています。 携帯を持っている私しか知りえないワンタイムパスワードや、シークレットIDを設定していても不正ログインは可能なのでしょうか? 未だ

に不審なログイン履歴が残っているのですが・・・ (それについてはこちら→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166944376で質問させて頂いたのですが、中々回答が付かないのでこれについても質問させて頂きます。)

あなたのYahooアカウントを盗み、そのアカウントに盗んだクレジットカード情報を登録し悪用する。 あなたのアカウントが犯罪の踏み台にされる可能性大なので、そのアカウントは削除したほうがいいでしょう。 クレジットカード、券面にお買い物するための情報は印字されてますし、日々、どこぞのサイトでカード情報漏洩、本物そっくりさんの偽サイトやカード情報を盗むウィルスも多種多様のものが出回ってますから、クレジットカード情報は、外部にもれている前提で利用したほうがいいでしょうね。 クレジットカードの不正利用に合わない、あった際の対処の知識を得ていることが大切です。 クレジットカードの管理に落ち度が無ければ、基本的には利用者が金銭的被害を被ることはありません。 クレジットカード会社が店�

��からの売上請求を拒否です。(チャージバック)。 これは、店舗がクレジットカードの取扱いにあたり、締結する加盟店契約において、クレジットカードの利用者が確かに本人であることの確認は店舗にその責務があるとしているからです。 不正利用があれば、それは、店舗が本人確認の責務を怠ったということで、クレジットカード会社は売上請求を拒否しなくてはいけません。 店舗がこのチャージバックリスクを回避する唯一の手段は、3Dセキュアと呼ばれる本人確認の仕組みを入れること、店舗が3Dセキュアを入れると、その責務はクレジットカード会社側へ倒れます。(ライアビリティシフトって言います。) この場合でも利用者は金銭的な被害を被ることは無く、クレジットカード会社がその被害額を補填します。 早期に不��

�利用を発見し、適切にカード会社へ連絡していれば、その点でカードの管理に落ち度はありません。 ※利用明細を確認せず、連絡が遅れるとアウトです。 利用者のクレジットカード管理の落ち度、こちらは本人以外の第三者へ漏洩していないか、ということですが、今のところカード会社で調査しても確認するのは難しい、というのが実情です。 昨年のクレジットカード被害額120億円超、その大半がネットです。 2016年第一四半期で既に37億円、前年同期からは39.6%の増加しています。 クレジットカード情報はサイトに登録しない、登録するのであれば、アカウントがハッキングされてもクレジットカード会社に登録したパスワードが無いと決済できない、3Dセキュア店舗に限定する、3Dセキュアのパスワードは推測されやすいものはNG、

定期的に変更する、これを実践していれば、ほぼ、間違いなくカード利用者の落ち度は払拭できるでしょう。

オススメのプロテインを教えてください。 夏に向けて腹筋を割りたいためトレーニング中です。絞られた細マッチョが理想です。 身長165cm、体重44kgで少食です。 出来るだけ安くて飲みやすい物がいいです。出来たらAmazonのURLも載せてください。

勘違いしてるようですプロテインは筋肉増強剤ではありません。 プロテインはマッチョになるために飲むものではありません。 ジム行ったから飲む物でもないです。 マッチョは筋肉量が多いので、タンパク質の消費が多いため、食事だけでは不足します。だから飲んでるだけです。 あなたの場合はどう考えても食事でまかなえるはずです。 その体型でプロテイン飲めば脂肪がおちにくくなるだけです。 たんぱく質の必要量の計算式です。 普通体型の人→除脂肪体重×1g ジム体型の人→除脂肪体重×1.5g マッチョの人→除脂肪体重×2g あなたの場合は、体脂肪率15%としても必要なタン悪質量は (44-6.6)=37.4gです 平均的な食事でタンパク質は 女性なら60g程度、男性なら80g程度摂取しています。 プロテインはあなたには全��

�不必要なサプリです。

WiFiについて無知なので教えてください。 自分の部屋までWiFiが届かないので、 下記の無線LANルーターを買おうと思っているのですが、これ単体でネットに、接続できますか?また月々電気代以外の料金は発生しますか? エレコム WiFi 無線LANルーター 親機 11n/b/g 300Mbps 利用推奨3人/ワンルーム/平屋 iPhone 7/7 PLUS対応 WRC-F300NF https://www.amazon.co.jp/dp/B00JLA0EHE/ref=cm_sw_r_cp_api_CEI3ybJC8EAKB

既存の無線LANルーターに該当無線LANルーターをブリッジ接続(APモード接続)したら利用可能になります。 単体ではインターネット接続出来ません(回線が光(フレッツ光)ならもう一社プロバイダー契約をしてマルチセッションでの利用なら可能)

私はクレーマーなのでしょうか?世間の目から見て意見を聞かせてください。よくネットショッピングを利用します。不良品と思われるものに当たった場合、電話連絡と必要であれば画像を添付したメールをします。その時 怒って電話するのではなく、交換して頂けますか?と困った感じで言い、お送りさせて頂きますと返答されたら、ありがとうございます、よろしくお願いします、と言います。不良品があったこと、不良品の不良箇所などを店やメーカーに知らせるためにも連絡した方がいいかなという思いもあります。 一流は高くてあんまり買えないので、二流メーカーなどの安いものをよく買いますが、初期不良、縫製不良、一度使っただけで壊れたものなどを交換してもらいます。一流メーカーの不良品は迷わず交換をお願い��

�ます。 今まで思いつくものだと、服、バッグ、モバイルバッテリー、抱っこひも、大型おもちゃ、兜飾りなどを交換してもらいました。500円もしないおもちゃを店頭で買った時はその時気づかなかった所が縫製不良でしたので電話連絡して自宅に送ってもらいました。モバイルバッテリーは交換してもらったのにまたすぐ別の箇所が壊れましたが、クレーマーと思われるのが嫌でその時はもう交換は諦めましたし、レビューも書いていません。100均のものでさえ、袋から出して使う前に壊れていたら後日交換しに行きます。使っていてジッパーが壊れたものなどは諦めてます。家族にはたかが100円でしょ!と言われますが徒歩圏内なら交換しに行きます。たかが100円でも1万円でも、期間限定の半額セールで買ったものでも、その値段で売

っていたので、使えるもの、壊れていないものを買ったはずなので、交換してもらえる権利があると思うからです。私はおかしいのでしょうか?こんな考え方の親は恥ずかしいでしょうか?教育に良くないですか?

食品等の消えものや消耗品ではないものを 「壊れていたから交換してください」と言って 交換してもらっているだけなので それはクレーマーとは言いません 食品等の消えものをあらかた消費しておいて 「正しくない商品だった」と言って新しいものと交換させたり 手元で壊したものを返品、交換、返金させるといった 原因が消費者側にあるにもかかわらず交換させるというのが クレーマーです 不良品に当たることは私も時々ありますよ ちゃんとビニールで包装されているシャンプーの ポンプヘッドが割れて中身が漏れていたとか ドレッシングの蓋がいつまでもくるくる回って きちんと閉まらないとか 某ファストフード店で買ったサラダの 付属ドレッシングのパッケージが破れて漏れていたとか 某コンビニのサラダにコバエが入っ

ていたとか 仕事で使っているPCソフトのバージョンアップ用CDが空だったとか… 全て電話をしたり直接店に出向いたりして 不良品であることをあちらに確認してもらったうえで しっかり交換してもらいましたよ その際には「恐れ入りますが…」と丁重に下手に出て ちゃんとお礼と感謝も伝えますが それはこちらも大人だからということと そうしておくと相手の逆切れを防止できるから という理由からです 恥ずかしいとかみっともないとか面倒くさいと言う人も 確かにいますね そういう人が不良品を交換しないのは もちろんその人たちの自由です ただちゃんとした商品が欲しいだけで交換を申し出る人を 「神経質」「みっともない」と言うのはおかしいと思います 相手の失敗に大らかなことは格好良いですが それは失敗に対する��

�応の話であり お金を払っているのに欠けている商品で満足するのとは ちょっと違うと思います 「交換してくれれば別に良いですよ、気にしないでくださいね」 で十分大人な対応ではないでしょうか

ヤフーショッピングで今日注文したんですが支払いコードや確認メールが届かないのは休日が原因ですか? 初めて買うので教えてください

支払いコードとは? コンビニ支払いにしたのですか? 支払いコードは、Yahoo!からでなく購入先のストアーからの 送信です、 ストアーは、通常土曜日、休日のストアーが殆どですので 月曜日まで待っ事です。 月曜日になっても届かない場合は購入先に確認為てくたさい。 確認メールはYahoo!からの自動送信ですので Yahoo!からの確認メールが届いて居ない場合は、 Yahoo!ショッピングのトップページに購入履歴を確認 してください。 購入履歴に記載為てある場合は、注文確定と思って下さい。・ 但し、ストアーかの確認メールはストアー次第です。

6月にプリンスエドワード島へ旅行します。シャーロットタウンの空港には、0時9分に、到着すると言うので、空港のハーツレンタカーが、1時30分まで、営業してると聞き、予約をしてしまいました。 1時間以上あれば、営業時間までに、レンタカーカウンターまで、行けると、思っていたからです。ところが、エアーカナダの便が、1時間変更になって、到着が1時09分になってしまいました。レンタカーの予約書には、到着便を記入しておいたら、その時間に合わせて、車を用意しますと書いて有りましたので、記入しました。しかし、飛行機が、予定通り到着しても、たった21分て、営業時間内に、レンタカーカウンターまで行けるでしょうか?もし、バッゲイジの受け取りなどで、営業時間1時30分に間に合わなかったら、予約していても、��

�ーツレンタカーの営業所は、あっさり、閉まってしまうでしょうか?心配で、夜も眠れません。詳しい事を是非とも、お教えください、お願いいたします。

シャーロットタウン空港はびっくりするぐらい小さいです。 そして日本の空港のように、手荷物受取場所は隔てられてません。飛行機を降りて建物の中に入るとすぐターンテーブルがあって、レンタカー会社のカウンターもすぐそこにあります。歩いて20歩くらいのところです。なんならターンテーブルに荷物が流れて来るのを待ってる間にレンタカーの手続きできそうな感じです。 レンタカーのカウンターは最終の飛行機に合わせて営業時間を決めてあると思うので、最終便搭乗者の予約があるのに、最終便は到着してないけど時間が来たからと言ってさっさと閉めてしまうとは思えませんが、万が一飛行機の出発が遅れる場合、ご心配ならトロントでの待ち時間の間に確認の電話をしてはどうでしょうか。

楽天カードとヤフーカードを持っています。楽天カードだと楽天ポイントが、ヤフーカードだとヤフーポイントがたまりますが、どちらのほうが使いでがある、あるいは、お得感がありますか? 両方を上手に活用している方、ぜひ教えてください。 私は今まで楽天カードを使って、楽天ポイントを貯め、サークルKが近かったのでそこで使うということをよくやっていましたが、生活の場が変わり、サークルK系列のコンビニが全くなくなり、代わりにファミリーマートが近くなったので、ヤフーカードのほうがいいのだろうかと迷っています。ただし、ヤフーカードは期間限定ポイントになるとファミマで全く使えないので、かなり困ってます・・・ また、以前は楽天市場でよく買い物をしていましたが、ヤフーカードを持っていると、Y

ahoo!ショッピングのほうが安いように思います。それで、最近は急激にYahoo!ショッピングの利用率が上がっています。

今日からローソンで楽天カードで決済すればポイント二倍でしょう+ポンタカードかdポイントカード提示でしょうどうでしょう

温泉でも行こうか?予約しないといけないから暇な日教えて! と言ったら下記の返事です。 I've been really busy getting all of my things together. If it is possible we should just relax and hang out. Maybe there will be time for an Onsen, but let's just plan that one when we meet. Getting so excited!!! all of my things together→仕事以外に、プライベートな事も一緒に忙しい。 Maybe以降もよく分かりません。 できれば、でかけてリラックスしよう!可能であれば、温泉に行きたいけど、会った時に計画しよう! で良いのでしょうか? 前もっての予約じゃないと無理なのに。

今忙しいから軽く近場に出かけるくらいがいい。そのうち温泉に行く時間もできるかもしれないけど、その計画はとりあえず次会ったときに決めようよ。 かと。

アメリカで買ったSurface3は日本国内で修理してもらえますか? 3月中に、アメリカのアマゾンでSurface3を購入しました。が、電池が満タンの状態でシャットダウンしているのに、数時間で残り電池が10%になるため、おそらく初期不良かと思い、交換したいです。 アマゾンに返品しようかと思いましたが、開けて使ってしまっているしやはりMicrosoftのほうが対応もいいだろうということと、あと2カ月で日本に帰るので、語学面からも日本に帰ってから日本のMicrosoftに依頼しようかと… またこちらで買った画面保護フィルムを貼ってしまっているのですが、それはどうなるのでしょうか?

アメリカ在住です。 アメリカで買った富士通製のパソコンを、日本に住んでいる両親が修理してもらおうと富士通に問い合わせたら、サポートできかねるとの返事でした。なのでマイクロソフトでも同じだと思います。 一度日本マイクロソフトに問い合わせてみましょう。

かなり長くなる事、始めにお詫び申し上げます。 本件は、本日夕方に有料面談という形で民事にたけた弁護士に相談する予約を入れておりますが、その前に皆様のご意見もお聞きしたく、質問させて頂きます。 とある都内近郊(ぎりぎり都内への通勤圏内)私鉄駅前に通勤の為の月極駐車場を借りております。 ※自宅→自動車(当該駐車場に駐車)→列車→勤務先 昨日、夜の23時頃に仕事を終え当該駐車場に着いたところ、入口に下記の内容の看板が建てられておりました。 「管理会社変更のお知らせ」 2017年4月1日をもって、管理会社が○○住宅株式会社に変更いたします。 それに伴い、3月31日をもって○○駐車場は閉鎖いたします。 ご継続して当駐車場をご利用になられたい方は、弊社までご新規契約として下記住所までご来社�

��けます様お願い申し上げます。 ○○住宅株式会社 ○○県○○市○○ 電話番号 これを見て驚いた私はすぐさま現管理人(個人)の携帯電話に連絡したところ、 言葉を濁していた為、事実関係を正直に話す様に正したところ、下記の答えが返ってきました。 「当該駐車場の権利は区画整理により○○市の手に渡った。その為、○○市を相手取り、裁判を起こしたが敗訴した。 しかし納得がいかなかった為、抗告し、○○県を相手取り、裁判を行ったが敗訴した。 当該駐車場の土地は競売にかけられ、地元のA氏が落札し、A氏の所有となった。 A氏は当該駐車場を管理が出来ない為、○○住宅に管理を委託した。 但し、近隣の商店主達は私の見方をしてくれている為、心配せず、今まで通り停めても大丈夫です。 管理は引き続き私�

��行います。 A氏には実力行使は止める様に話をしており、現在もA氏と裁判中です。 上記の内容です。 どこまでが真実なのかは分かりませんが、私としては現管理人は大丈夫といっておりますが、競売で落札されている以上、実質はA氏の所有となっている事は明らかであると思いますし、法治国家の日本である以上、A氏の指示に従わらずを得ないと考えます。 無用なトラブルには巻き込まれたくありませんし、他にも近くに空きの駐車場はいくらでもある為、 3月31日までに他駐車場を契約します。 警察も民事なので助けてくれない(介入)と思いますし。 4月1日以降も現在の月極駐車場に停め続け、ある日突然、仕事から帰ってきたら車がレッカー移動されていたりしても困りますし、何も文句は言えいないと考えております。 �

��こでですが、上記の内容で仮に私が現管理人の言う通り、○○住宅の指示に従わず、停め続けた場合、どうなるでしょうか? ※そのつもりはありませんが。 また、既に今月支払ってしまった翌月分(4月分)の賃料は取り戻せるでしょうか? ※賃料:10,000円 ちなみに、昨日帰宅後に当該駐車場の契約書を確認しましたところ、契約は2006年3月に結ばれており、契約期間は1年となっておりました。 自動更新ではなく、1年毎に都度更新と記載されておりましたが、実質は継続契約は行っておりませんでした。 要は地元同士という事もあり、信用関係です。 ただ逆に怖いのは、私が今日、新しい駐車場を契約し、現管理人に解約を申し出たところ、「であるならば、明日から停めないで下さい」と言われる事です。 4月1日以降は問題あ

りませんが、今日から3月31日までは、日中、ビクビクしながら仕事をしないといけないのかなと考えてしまいます。 ※レッカー移動や無断駐車による罰金の支払い命令など。 入り口に無断駐車は30,000円の罰金を払ってもらう旨の看板が建てられております、どこもそうだと思いますが。 ポイント: ① 解約は遅くとも1ヶ月前に申し出る事と契約書に記載されておりますが、契約書自体が無効である事(契約書上の契約期間が満了している為)。 ② 土地所有権が現管理人からA氏に渡っている事。 ③ 翌月分の賃料を既に支払ってしまっている(銀行振り込み)事。 ④ 現管理人からも○○住宅からも今回の一連のトラブル?に関して一切報告を受けていない事。 ※どちらかはわかりませんが、トラブルがあるなら事前に借主に対し��

�報告義務があると私は考えます。 ⑤ 4日前の突然の新規契約指示。 ⑥ ○○住宅は地元では評判が悪い(反社勢力との繋がりも噂されている)。 ⑦ 管理会社変更の案内には「当駐車場を閉鎖」と記載されている。 私が出来る事、するべき事、賃料を取り戻せるかについてご回答頂けますと幸いです。 また、今回の一連のトラブル?は今後どうなるのかについてもご回答お願い致します。 脈略のない長文・乱文大変失礼致しました。

まず、権利者の確認をするにあたり、その管理会社に連絡をして、登記上新所有者に間違いなく変更されているか控えないし、原本の確認をしましょう。 これが大前提です。 まぁ競落したのは、事実だとは思います。 問題は今後の事ですが、駐車場契約とは以下の通りだと思ってください。 1.契約期間は大体1年、更新有り。 2.正当事由は不要にて1ヶ月の通告で解除可能。 3.契約車以外の無断駐車で罰金は課せない。(罰金刑は国が課すもの) 法廷での判決としては近隣相場(コインP)の時間料金程度。 4.車両の移動はしてはいけない。(どこに移動か不明ですが、路上なら停めた人間が処罰であり、金銭対価が発生するパーキングに移動もしてはいけない) 4月分の支払完了しているなら、その分は前所有者から返金

請求です。 事実上競売に付されて所有権がない者が賃料をもらう事は不法請求です。 新所有者には連絡して、3月分の支払は完了しているので、4月からの新規については月末までに回答をする・・・でいいのです。 まあ、別の駐車場に本件事情を相談して端数はナシとして、4/1~の契約ですぐに入れてもらってはどうですか?

ネット通販の注文について質問です。 商品の注文を行い、後日注文した店舗より、注文したカラーであるホワイトの在庫がなく、入荷時期未定で、予約を継続するか、カラーを変えるか、キャンセル するか検討して指示をくれとのメール連絡をいただきました。 メール末尾に電話での連絡は控えているとの注意書きがあったため、すぐさま他の色であるブラック、ブルーのの在庫状況を問い合わせしたところ、翌日ブラックなら在庫があるとのメール連絡をいただきした。当日中にブラックで注文したい旨のメール連絡をしたところ、また翌日にブラックも在庫がなく入荷時期未定であるとの連絡がありましたので、その日に、こちらの希望するカラーの在庫状況だけではなく、現在在庫のあるカラーを教えて欲しいと依頼の連絡をしま��

�た。 翌日に、ほぼ全てのカラーが入荷時期未定か一ヶ月以上の入荷予定であり、唯一ピンクのみあるが、予約を継続するか、カラーを変えるか、キャンセルするか検討してまた指示をくれとのメール連絡をいただきました。 ピンクは希望としている色ではないので、こちらとしては当初希望しているカラー等の予約を継続するか、キャンセルを検討し、他店での在庫状況を確認したところ、ホワイトの在庫があったため、他店で注文することができました。 その後キャンセル連絡を行おうとしたところ、最初に注文した店舗より入荷時期未定であったホワイトが入荷したので発送しましたとの連絡がありました。当初注文後にメールで在庫がなかったとの連絡があったことや、こちらとしては「検討し指示ください」との文言があったた

め、その時点ではキャンセルの連絡は行なっていないとしても、商品の予約継続の指示も行なっていない認識である旨の説明を行いましたが、返品はお断りしますとの一点張りで困っています。本来なら、○○までに返事がなければキャンセル、とか、未定でしたが入荷したので発送していいですか、などの連絡があれば止むを得ないと考えますが、いきなりの発送連絡であったため、このままでは同じ商品が二つになってしまいます。 通販規約には返品不可となっておりますが、上記経緯のやり取りの中でも、当初注文はそのまま優先されるのでしょうか?お知恵をおかしください

支払いはどういう状況になっているのですか? すでに支払い済みなのか、これから正式な注文をして支払いをするのか? もし、支払いがされていなかったら入金しなくても大丈夫です。 経緯を説明してキャンセルにしましょう。 キャンセルできる根拠は、希望する商品が無かったことを店側が承知しており、あるものと言えば、一番気に入らなかったピンクだけということでしたので、『予約を継続するか、カラーを変えるか、キャンセルするか検討してまた指示をくれとのメール連絡をいただきました』ということは、キャンセルの選択肢も入っているわけですから、問題なくキャンセルできます。 たとえ、その文言が入っていなかったとしても、希望した商品とは違うわけですから、『契約不履行』ということでキャンセルは可能��

�す。 今回、タッチの差で他の店から同じ商品を注文されましたが、それは最初に注文した店に落ち度があります。 品切れになったとしたら、いつ頃の入荷になるか、具体的な日時をメーカーに確認して、顧客に連絡すべきです。 顧客としては、いつ入るとも知れない商品をいつまでも待つわけにはいかず、他のものを探して、場合によってはキャンセルすることは通常な選択方法です。 店側が一言「直ぐに納期を確認しますので、少しお時間を下さい」と付け加えていたとしたら、1日、2日くらい待てたかもしれません。 そのチョットした配慮がなされなかったことは店側の問題です。 商品をキャンセルできるかできないかは約款などにも書いてあることですが、基本的にはお客の都合でキャンセルする場合は、送料を請求されたり��

�キャンセルに関する損害の負担もあり得ることですが、今回の場合は店側に落ち度があることですから、店側は無条件でキャンセルを飲まざるを得ないでしょう。 もちろん送料なども払う必要はありません。 そのまま、受け取り拒否で返品すればよいのです。

デイリーズ トータルワンのコンタクト、通販しているお店はありますか? 楽天で買おうと思ったけどなさそうでした。 アマゾンも出てきませんでした。 この商品は店頭しか販売はないのでしょうか?

デイリーズトータルワン 通販 の検索でで出てきましたよー http://www.lensmode.com/goods/index/gc/C1T/ 1番トップに出て来たサイトです。 もっと調べたら色々あるかも!

【至急】はたおり機(機織り) 20年前、25万円で購入 高さ1m20cmほど 使用の際に4畳半を要するようです。 80代知人のものですが、 はたおりの製作をしている福祉施設に無料で寄附をするお話が、 大きすぎるとのことで却下になられたようです。 どこか大きな福祉施設で引き取ってもらえるところがあるのか、 または個人でお譲りする際は3万円いただきたいそうです。 ネットオークション、ジモティー他で、 本当に欲しい方にお譲りできるお知恵をください。 ご年配の方々はこういった欲しいものは、どちらでお探しになられるのでしょうか?

私は10年前にほぼ同じ位の大きさの高機を購入しました。 卓上型の手織り教室に通って一定の課程が修了したのと、作りたい物が高機での作品だったからです。 私はメンテの事も考えてメーカーさんで実物を使った講習を受けて購入しました。 卓上型の手織り教室では高機をやってたけど加齢で機こしらえが辛くなってきたので卓上型に切り替えたと言う方もいましたよ。 そこで、将来的に高機をやりたい人と高機を手放したい人のマッチングで引き取り手が決まったりもしてました。

こんばんは。 先ほどヤフーショッピングで買い物をしました。 その際にキャリア決済をして確定しましたが 請求書はお店側からの請求書であって 携帯の請求書とは別なのでしょうか。 携帯の請求書は実家に届くのですが 間違えて請求先を荷物を届く住所で確定しまいました。 請求請求ばかりですみません、、、。 わかる方教えて下さい。

キャリア決済は月々の携帯料金と一緒に支払うものですので 携帯の請求書になります。通常は注文と同時に決済画面に移行し、 その場で支払いが完了するので、キャリア決済についての請求書を ストアは発行しなくても問題ありません。 注文履歴からの支払い手続きも出来ます。 携帯各社に確認して下さい。ストアでは請求書の 届け先の変更は出来ません。 [キャリア決済について] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40206

昨秋10月畑の野焼き中yahooカードの入ったポーチを誤って焼却、直ちにその旨連絡致しその後、数回のカード発行を試みましたが審査に通らないので今日に至りましたが、 yahooオークションで利用したいのでどう対処したらよいのでしょうか? http://card.yahoo.co.jp/

カードを焼却したことを伝えたので更新審査に通らなかったのかもしれません。一度審査に落ちたら、審査落ちの社内記録が残るので、しばらくは何度申込んでも審査に通らないと思います。 とりあえず別のカードを申込んで、yahooカードがどうしても欲しいなら、1年程度経ってから申し込んでみれば、初回と同様な審査をしてくれるかもしれません。