堂々と毎日違反出品して、 ヤフーも確実に見逃している第

堂々と毎日違反出品して、 ヤフーも確実に見逃している第3弾! ヤフーID : kazuya1025power ヤフーID : hironishimura_1002 皆で違反申告して、こんな輩はヤフオクから追放しよう! 数か月出品続けていられる理由はなんだ!? ノベルティと称しての偽ブランド。 新規IDや1桁評価者の出品は、出品制限処置を即決行。 しかし、評価3桁の出品者には、 ヤフーは見て見ない振りでの数か月放置。 どうしてだろう???? ヤフオク 出品 入札 落札 偽ブランド ブランド ノベルティ 偽 ヴィトン シャネル エルメス ヤフー ヤフーオークション 違反申告 カスタマー 第三者侵害 出品制限 ID停止

私も通報しまくっています。 ちょっと話はズレますが、偽物が本物と1万しか変わらない金額で落札されていて買う方も本当にバカだなーと呆れました。 いくら通報しても偽物は無くならないから買う人がいなくなればいいのにと思っています。 ブランドの偽物は本当かっこ悪い、惨めで情けないですよね

CL107FDSHW マキタ 価格.comでは2万数千となってますが、ヤフーショッピングなどでは1万数千となってますがどうちがうのですか?? 後、

製品自体は同じです。CL107FDSHWに限らずメーカー特約店よりネット通販の方が安い場合が多いです。

やってしまいました。ネットショッピングで格安で明太子2キロを購入しました。生で食べるのが怖いような商品でした。大量に消費できるオススメのレシピがございましたら教えて下さい!!

生で食べるのが怖いような品質なら焼いて冷凍しましょう。 お茶漬け、明太パスタ、おにぎり等に一回で食べられる量を分包して冷凍してその都度、解凍して食べたら直ぐに無くなります。

プロバイダーがYahooなのですが、解約したらYahooメールは使えなくなりますか? 僕の家は光フレッツを契約しているおり、プロバイダーはYahooと契約しています。今日、NTTの代理店から電話があり、光フレッツはプロバイダ料金も含まれているので、Yahooは解約してもインターネットは使えるしその分毎月千円前後浮く、と言われました。なので、解約しようと思いますが、解約した場合ヤフーメールが使えない、ヤフーメールが取得できない、ヤフーでの買い物ができない(ヤフーの買い物はヤフーメールを持っていないとできないのでしょうか?持っていない場合は楽天とかアマゾンとか使うしかないですか?)とか、そういった事態になるのでしょうか?ちなみに楽天は、楽天そのものに登録しなくても買い物はできますが(毎回住所��

�どを入力しないといけないですが)ヤフーは、登録しないと買い物できないのでしょうか? それから、ヤフー知恵袋も利用できなくなりますか?(質問とかできなくなるとか??)

プロバイダーのyahooと、yahooのサービス(yahooメール、yahooの買い物、知恵袋等々)は別物です。 だからプロバイダーがどこであろうと、yahooのサービスは使えます。 そうでないとyahooの商売が縮小してしまう。

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

ヤフオクで買ったiPhoneは、月々の料金はかからないんですか?

出品されているのは端末だけです。 回線は含まれていませんので月額使用料は発生しません。 例外としてぞろ目などの良番と呼ばれる電話番号なら回線もセットで販売される場合もあり得るでしょうが…。

森友学園附近の豊中市給食センター用地 購入価格 7億7000万円(関空より) ゴミ撤去費用 14億3000万円(買主負担) だそうです。 ゴミの埋まった土地をつかまされた買主の豊中市は6億6000万円の赤字。 ゴミ撤去費用をあらかじめ森友学園の8億円みたいに値引きするべきだったのではないのですか? 赤字分は関空に請求交渉中?なんですかね? あまり報道されませんが。

誰も自分の懐から出したわけではないので 他人事なんじゃないの? 籠池みたいに個人負担で購入するとあらば 必死に安く手に入れようとするわな

スイスに暫く赴任する事になり、スマホシムフリーにして、スイスコムのシムを向こうで購入して使いたいと思います。しかし、私はシムフリースマホをもって居らず、iPhone6auからシムフリーにできないといわれ、7 にしても購入後すぐはできないといわれました。オークションなどで買うことを検討しましたが何がよいのかよくわかりません。たくさん出ている安いシムフリースマホを契約して持って行ったほうがよいのでしょうか?ワイモバイルやフリーテル、楽天など?良いアドバイスをお願いします。

androidsimフリー端末には、デュアルsim端末が多く販売されてます。 そんな端末の運用を考えたら如何でしょうか? 日本のsimとスイスのsimが両方差せます。 2~3年以上使う条件で、ミドル~ハイエンドモデルにするか? 安さを優先するか? RAM3GB/ROM32GB以上の端末、huawei mate9、huawei nova等 RAM2GB/ROM16GBの端末、huawei P9lite、huawei nova lite もうすぐ、日本入荷予定のhuawei P10liteも選択肢ですが、6月頃?の発売です。 <契約> 日本のsimの契約を残すなら、au→格安モバイルがいいでしょう。 例えば、楽天モバイルなら月々1600円(3GB)これだけです。 年間でも2万円くらいです。 端末は一括でもローンでも選べます。 mate9なら2241円/月 novaなら1566円/月 novaliteなら891円/月 P9liteなら576円/月 日本の契約が不要なら、アマゾンにも上記の端末が購入できま��

�。 私は日本~中国なので、デュアルsim端末を利用しています。 日本のsimは楽天モバイルです。中国では楽天のデータ通信は利用不可なので、高額になる心配は不要です。通話は利用可。

賃貸物件検索サイト(アットホーム)で検索して良い物件があり、その物件に記載されている不動産会社とメールで交渉し、話がまとまりそうです。 普通、賃貸の契約をする場合、会社の窓口に出向いて書類を取り交わし、契約すると思うのですが、その方曰く、多忙であれば事業所まで来なくて私の近隣の喫茶店等で会って契約しても良いとのことでした。 こういうことって普通なのでしょうか?それとも怪しい? 大手のアットホームに掲載されているのだから悪徳業者はいないと信じたいですが、アットホームは審査が緩くて野放しとかそういうことはあるんでしょうか? (別件ですが参考までに、大手と信じていたyahooのヤフーショッピングでは審査が甘く、詐欺店が野放しになっていて被害に遭ったことがあります。→「実名:

ヨシモリネットストアー」) 一応、東京都の「宅地建物取引業者の免許情報提供サービスhttp://www.takken.metro.tokyo.jp/」にはその担当者の方が検索でちゃんと出てきました。 個人でやっているようです。 注意すべきポイントとかありますか?

>こういうことって普通なのでしょうか?それとも怪しい? 契約時には宅建主任者が自身の不動産屋で免許を提示した上で、口頭で重説を読み上げて契約する必要があります。 悪徳ではありませんが意外とこう言う不動産屋はいますね。 >大手のアットホームに掲載されているのだから悪徳業者はいないと信じたいですが、アットホームは審査が緩くて野放しとかそういうことはあるんでしょうか? 様々な不動産サイトがありますが、大半の物件はネット上に掲載されている情報を勝手に載せているだけです。 どこでも仲介できる物件が大半を占めますので、勝手に載せること自体は何の問題もありません。 アットホームに募集広告を依頼して載せているとは限りませんし、ほとんどそういう物件は少ないですから、それだけで問題��

�あるなしは判断できません。 >別件ですが参考までに、大手と信じていたyahooのヤフーショッピングでは審査が甘く、詐欺店が野放しになっていて被害に遭ったことがあります。 大手だからなんて考え方がそもそも間違っているだけでしょう。 会社の規模は関係ありませんよ。 >注意すべきポイントとかありますか? 質問文だけで判断すると物件自体は実際に見てないですよね。 最低限物件ぐらいは見た方が良いでしょう。 物理的に厳しいなど理由があるなら、ある程度リスクを承知で契約するしか無いです。 あとは契約内容をしっかりと確認し、分からないことはその場で聞くことですね。 よくトラブルの質問がありますけど、大半がお互いに契約内容を理解してないケースだと思います。

原動機付自転車について質問です。 ヤマハのJOG 3KJを中古で購入しようと考えているのですがどうでしょうか? 走行距離2000kmで価格は5万円です。 1990年代に発売されたモデルのようですが現行モデルとどのように違うのですか? 回答お願い致します。

JOG-3KJは名車ですよ。 コンパクトで軽量でトルクフルで。 3KJは2タイプあり、最終モデル(ファインセレクション)は中古輸出もまだ高値で活発なのでタマがあまりありません。 現行は4STのFIなので次元が違いすぎます。 3KJはメンテナンスがし易く消耗品さえ交換すれば長く乗れます。最近のFIは電子制御なので、どこかのセンサー異常が発生すると始動さえ難しくなり修理も高額になります。 3KJの弱点と言えば、とにかくフレームが軟弱です。体重の重い方が乗ると、フレームが折れる(曲がるではなく折れます)ぐらいです。剛性が低いので、不安定感はあるかも知れません。

楽天市場で商品を頼もうと思うのですが、未成年でカードとか持ってなくても買うことってできますか?

楽天市場は色々なお店の集合体です。 支払い方法はお店によって違いますが、カード支払い以外の方法で購入できるお店が殆どですので、カーが無くてもお買い物は出来ます。

見た目重視で、おしゃれなヘッドフォンを教えてください。 あまりにも音が悪くなければ、価格は安いほうが嬉しいです。

こんばんは。デザインは良いかどうかは、個人の好みもありますが、高能率で、密閉型ですが、髪に変な癖もつかない JVCダイナミック密閉型ヘッドホン (レッド)HA-S400-Rはどうでしょうか? 音もそこそこ良いです。 http://joshinweb.jp/audio/5032/4975769403507.html

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

ヤフオクでの話です。私は出品者側ですが、すでに取り引きが終了している状態(落札者の都合により削除)なのに、その商品がほしいらしく掲示板に連絡をしてくるやからがいます。ほしいので口座番号を教えてください。 と、私は取り引きは終了しているので、ご了承ください。とかえしました。なのに粘って、振り込み口座を教えてください。明日振り込みます。と、ウザイのですが、どうすればいいですか?ちなみにその商品は再出品し、落札者がいる状態ですので、もう無いといっていい状態です。掲示板に送ってこれないように出来れば一番スッキリするんですが。

>ウザイのですが、どうすればいいですか? もう売れてしまいました。でいいじゃん。 振り込まれても、無いものは送れませんので。 (お金を寄付していただいたものと判断させていただきます) あとは無視するしかありません。 オークション有効期間120日間を過ぎれば投稿はできなくなります。

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

ヤフーショッピングでモバイルスイカで買い物の所のメールアドレスを入力する所の@の後を選ぶ所にi.softbank.jpがありませんどうしたらいいでしょうか?

※おそらく、たいてい、直接、手入力も、できると、おもいます。

急ぎです!! 私はAmazonでコンビニ受け取りにしたのですが、コンビニ受け取りは初めてで名前と電話番号は自分のものにしたのですが、住所を近所のセブンにしましたがこれでちゃんと受け取る事が出来ますか? (代引きにしたのですが、、) あと、メールが届くと聞いたのですがメールも届きません。 ちゃんと届くか不安なので、、

>住所を近所のセブンにしましたがこれでちゃんと受け取る事が出来ますか? あほ。 コンビニ受取したい時は検索して、受け取りたい店舗を選択するんだよ。 直接、住所を入力するってのは、その店が注文した商品を届ける扱いになるってこと。 あなたは、そのコンビニに住んでるとか店員とか、意味もなく365日24時間常駐しているわけですか? そうでなければ、コンビニにあなた宛ての荷物があっても、宛先不明でコンビニ側が受取拒否して返送されるだけです。 そして損害を与えた、いたずら注文者として記録が残ります。場合によってはアカウント停止になります。 ちなみに、そもそも店頭受取先の検索・選択項目が表示されない商品は、マーケットプレイス商品等でコンビニ受取に対応していなかった可能性もあります。

先日初めてアキビューさんのコンタクトレンズを購入して使用いるのですが、シードさんのコンタクトレンズを通販で購入して使用してみたいと考えているのですが、 通販の購入画面では左右のDしか入力項目しかなくBC、DIAの入力項目がないのですが、度だけでレンズの大きさとは問題なく使用できるのでしょうか? アキビュ―さんのコンタクトレンズがあわないこととかないのですが、日本製であるシードさんのも試してみたいと思いまして。 コンタクト初心者なので詳しい方がいれば教えて頂けるとうれしいです。

シードのどのコンタクトかわかりませんが、別のサイトで調べてみれば、書いているところがありますよ。 BCが一種類しかないものなら、入力画面ではなく、商品説明に載っている筈です。 BCがあまりにも違うと合わない可能性があります。

Amazonで1万5000円以上の買い物をする予定で進めたのですが、カード払いしか選択ができず、本来はコンビニ払いがよかったのですが 商品によってできるものとできないものがあると教えてもらいました。 それを親に言ったらプライム会員にならばいいでしょ!!!って怒られました。 プライム会員になれば、大丈夫なんでしょうか?? それと、コンビニで受け取りながら代金を支払いたいなら「代金引換」を選択して324円の手数料を支払ってお買い物。と調べたら出てきたんですが、その場合Loppiなどはいらないんでしょうか?? 詳しい方教えてくださいm( _ _ )m

プライム会員はカードが必要です。 アマゾンギフト券を使用すれば良いです。

amazonでの買い物をしようとおもってるのですが、カートのところで「注文合計額を試算する」とあるんですが、そこで「指定配送料・手数料 ¥350」になっていて、推定注文合計額が1万円とします。 もし支払い方法をアマゾンのカードをコンビニで購入する場合は何円分を購入すればいいんですか?

1万円が実際に支払う金額になります。 クーポンやポイントを利用する場合は、1万円から割り引かれた金額がamazonギフト券で支払う金額です。

MNPでキャリアdocomoからOCN モバイルワンへ転出しますが、OCNの新規事務手数料¥3000にはSIMカードの費用は含まれているのですか?事前にアマゾン¥2〜300で購入する場合との違いは何なのですか?

NMPするんだったらSIMパッケージを普通に通販で買ってはいけません。 ただし通販サイトがMNP転入の申し込みが可能なサイトであれば購入可能です。 事務手数料にSIMカードの代金は含まれています。

楽天市場を始めて使うものです。商品を一括に買いたいのですが、販売元が違う所だと一括して買うことは不可能ですか?コンビ二受け取りです。

それぞれ個別に購入するしかありません。 ショップはそれぞれ別のお店ですから、 一度に会計はできません。

先日、自己都合により楽天市場で注文した商品を、無理を承知でキャンセルさせて欲しい旨をショップにメールでお願いしましたところ、翌日にショップから、翌々日に楽天のorder-cancelからキャンセル処理完了の自動配 信メールが送られてきました。ちなみに、メールを私が送信したのは、注文確定後の楽天からの自動配信メールが届いた後で、ショップからの確認・発送の連絡がまだ来てない状態でした。 ショップからのキャンセル処理完了のメールには、往復の送料等の請求については何も書かれておりませんでしたが、order-cancelのキャンセル処理完了の自動配信メールには、「キャンセルは承ることはできません。変更やキャンセルを希望されます際には、往復の送料をご請求させていただきますので、何卒ご注意くださいますよ��

�お願いいたします。」とありました。 キャンセル時の請求等の対応は各々のショップ次第と聞いたことがあるのですが、今回はショップ側の処理完了のメールには請求については全く指示が無かったので、ご迷惑お掛けした謝罪文のみを返信しました。 ここで質問なんですが1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性はあるでしょうか。 長い文章で申し訳ありません。

楽天のショップ運営者です。 >1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性 無いと思われます。 キャンセルの自動配信メールは、ショップがキャンセル入力後、 翌日配信される仕組みになっています。 従って、ショップがキャンセル了承のメールを送信したのと、 前後してキャンセル入力したのでしょう。 もし、キャンセルに際し、費用発生が生じる場合は、 ショップのメールに、何らかのコメントが入るはずです。

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか? 送金後、なしのつぶてです。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

妹(三女、小4)が親の財布からお金を盗み、その後の叱り方や接し方がわかりません。 私は5人家族で三姉妹の長女です。 最初に、最近三女がある友達と遊ぶようになってからお金の使い方が荒くなりました。例えば、校区外のショッピングモールに子供だけでゲーセンに行ったりした事など、他にもたくさんあります。 まず、事の発端は先週の日曜に父の財布から5000円がなくなりました。その日、私はフルでバイト、次女と三女は学校の子と遊んでいました。 次女は朝からこうしてこの時間には出てたという事がはっきりしていたので、三女が怪しくなりました。母が三女が遊ぶのに持って行っていたリュックの中を見ると財布の中には2000円が入っていました。←小4にしてはかなりの大金です。 よくよく問い詰めると、そのある友

達から貰ったと。 その後結局は父の5000円は見つかる事なく、友達から貰ったという2000円は母が没収し隠したそうです。 そして今週日曜、またしても父の財布から5000円がなくなりました。それに隠していたはずの2000円もなくなっていました。 その日も私はフルでバイト、次女は部活でした。三女は普段ママっ子で付きまとうぐらいなのに、この日は母がいるリビングにも現れず自室で勉強したフリをしていたそうです。それが母の勘で疑われ、よくよく問い詰めると5000円を盗んでいた事が分かりました。また2000円も見つかりました。それにだいぶ前から父の財布から100円盗んでいたということも分かりました。もしかすると少しづつ盗んでいたのかもしれません。 父に5000円を返して謝らせたのですが、父は怒らなかったそうでした。

最終的に両親とも手も挙げず、あまり怒ることがなかったそうです。 母は普段三女に対して、優しくあまり怒ることもなく過ごしています。なので私(長女)が叫ぶように怒ってきたつもりです。長年にわたって母が三女に対してしてきた事が、こういう盗む行為になってしまったのか。私のしてきた事がこんな事を招いてしまったのか。姉として自分を責めています。 または最近遊びだしたある友達がいけないのか、遊びを禁止にしても監視する人がいないため親の許可なく自宅に友達をいれたりして、出来ていないのが今の状況です。 私としては、こうなった背景を知りたいですし、ガツンと怒りたい気持ちがあります。ただ感情に任せて怒りたくはありません。 知恵袋で色々拝見させて頂きましたが、ほとんどが高学年で中高��

�が多いように感じました。 しかし今回は小学生で女の子です。 本当に接し方が分からず困っています。 長文で失礼しました。 相談できるところがなくここに相談させて頂きました。アドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

まず、対応方法ですが、簡単に盗まれる場所に現金を置いておくのをやめるべきです。 親が現金の管理をいい加減にしていたのなら、妹さんの盗みを助けていたようなものです。 妹さんのためにも現金の管理をしっかりするように家族で話し合ってください。 暴力的に叱らなかったにしても、今後は盗みをしないようにしっかり言い聞かせなければなりません。 そうしないと、友達の家や商店で盗みをするようにエスカレートしていきます。 ここで、しっかり反省させなければなりません。 それには、家族全員が同じ態度、同じ考えで行動しなければなりません。 母親が甘やかすなら、母親に逃げ込み、盗みは直りません。 家族で話し合わなければ、解決しない問題です。

AAAの西島隆弘こと Nissyがかぶっているハット帽に似てるやつってありますか? あるのであれば教えてください! 楽天市場とかにありますかね?

こんな感じでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/auc-elehelm-hatstore/cm345-011/ フェルト 中折れ帽 黒 メンズ で検索してみてください。

分かる方教えて下さい。 母親に画像のバックをネットオークション又はネット買取に出したら、買い取ってもらえるかと聞かれました。 20~30年程前に購入したグッチのバックらしいのですが…私には、それが本物かどうかもわかりません。汚い画像で大変恐縮ではございますが、本物なのか、それなりに値が付くのか教えて下さい。

シェリーラインですね! こちらをご覧ください http://rococo.jp/imitation-info/8835/

開始価格¥9500で即決¥10000でしたらどっちに入札しますか?

当然、10000円で落札します。 入札は入札を呼びますので、9500で入札するくらいなら10000即落で確実に落札しますね。

楽天市場で買おうと思っています。 そしてその商品を早く欲しいんです。 銀行振込と代金引換はどれぐらいで発送されますか? だいたいでいいので教えてください。 銀行振込は2日後に相手に入るので遅いんでしょうか?

今晩は。 商品の在庫が有る と仮定すると 代引きの方が発送は早いと思います。 銀行振込は 入金の確認をしてからの発送になるので その分遅くなると思います。