読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルハンブラ宮殿当日券について ご覧いた

アルハンブラ宮殿当日券について ご覧いただきありがとうございます。 今週末にスペイン周遊旅行に行くのですが、ツアーのお願いをしていた旅行会社さんの都市間移動の時間でトラブルも あり、最終確定をしたのがなんと出発4日前でした。 そのせいでアルハンブラ宮殿は既に予約が完売、当日券しか方法がありません。 私のツアー工程では、バルセロナグラナダマドリードの周遊ですが、グラナダにつくのは朝の8:30(飛行機国内線です)その日は一日、フリータイムがあり、次の日の朝6時にはマドリードに移動となります。 グラナダの空港につくのが8:30なので、それからホテルに荷物を預けに移動なりなんなりで、おそらく早くても9:30や10時近くにならなければアルハンブラ宮殿には行けません。 そんな時間帯でも当日券は買

えるものなのでしょうか? また買えるとしたら早いのは無人?自動券売機?の方がいいのでしょうか。 実際当日券で行かれた方がいれば、教えてください。

つい先日行きました。 私は予約していましたが、当日券を求めて大勢の人が並んでいました。 券売機も行列ができていて8時のオープン時には券売機のある建物をぐるりと囲んで並んでいました。 朝イチで並べるなら希望もありますが、8時半に空港では厳しいですね。 ところでここにはアクセスしてみましたか? http://www.jp-spain.com/tourism/95/ グラナダの日本語情報センターというところです。 ちょっと高くなりますが、チケットが取れるかもしれません。 グラナダに行ってアルハンブラ宮殿を見ないなんてもったいないですね。 チケットが取れることを願っています。

ジェラートピケの福袋について質問させて下さい。昨日正午に続き、先ほど0時販売分も即完売で競争率がかなり高いものと思われますが・・・ 本日正午よりいくつかの通販サイトにて同時刻販売開始されます。なるべく知名度の低いサイトで購入出来たらと考えているのですが、以下の通販サイトの中で1番競争率の低そうなのはどこでしょうか? ・楽天市場 ・アイルミネ(ルミネのネット通販) ・阪急オンライン ・MAGASEEK ・モバコレ ご回答よろしくお願い致します。

モバコレ。 知らなかったから。 ちなみに、Dファッションでも売ってますよね。 もう売り切れかな・・・

一般的に通販で『発送が早い』『配達が早い』というのは何日ぐらいですか? また急いで欲しい時はどうすれば良いですか? レビューで早いと書いてあったのですが、27日の夜に注文して今は30日です… 夜だったので28日からになってるのだと思うのですが、4月2日に使うものなのではやく届いて欲しいんです(T . T) しかも土日は配送も注文も受け付けてないので、今日か明日に来ないとやばいんです!! ちなみに楽天です…

・・・というか今の楽天のショップだと、発送までの目安とか表示されてるはずなんですけど?義務になってしまっているので。 確認してないんですか? ショップよる違いもありますし、商品によっても違うはずです。商品ごとに記載されていたはずです。 そのあたりの内容を書かずに質問しているから、どうなの?と思ってるわけです。

このパチンコCR一騎当千甘デジ99.9分の1の台、ヤフオクで相場いくらで売れますか? 大体の値段を教えて下さい! オークションでは出回ってないと思われます

中古相場で20000円程度です。

バストアップのサプリについて 最近ネット通販でよく見かけるプエラリアミリフィカというサプリは実際に効果の出た人がいるのでしょうか…。 少しハリが出る程度ですかね。 ボリューミーな 胸のお姉さんの写真と共に宣伝していますが笑 (レビューには1サイズ上がった!との声もありました(゜o゜;; 魅力的ではありますが副作用などがありそうでなかなか購入に踏み込めません^_^;

そんなサプリに効果など最初から有りません。 効果が無いので副作用もありません。 世界中の科学者が研究しましたが、「安全で」「誰でも確実に」バストアップできる物質は未だに発見されていません。 もしそのような物質が発見されたら、それこそ世界中で話題になりますし、ネットの片隅で宣伝広告などしなくても、マスコミが勝手にニュースなどで取り上げてくれます。 それに、現代はネットの発達によってだれでも情報が手に入る時代です。 安全確実に誰でもバストアップできる物質発見のニュースは、連日ネットを騒がせる事になります。 ご質問者様は「バイアグラ」「ペニシリン」「タミフル」などの薬剤名はどこかで聞いた事があると思います。 これらの薬剤に共通するのは、「今までに無かった画期的な効果を発��

�する薬剤」なのです。 本物は、特別宣伝などしなくても、どこかで必ず耳に入るはずです。 そもそもサプリは、体に優しい自然派医薬品でもなければ、医師が処方する薬剤には無い、素晴らしい奇跡のような効果を発揮する魔法の薬でもありません。 本来のサプリとは、不足する栄養素を簡単に摂取出来るように作られた「食品」なのです。 たとえば、これ一個を食べるとレモン一個分のビタミンが摂れますよ・・・という商品なのです。 なので、糖分が不足する人からすれば、角砂糖だって立派なサプリです。 もちろん、ただの食べ物があたかも何かに効果が有るように業者が保証すれば、薬事法景品表示法、場合によっては詐欺罪によって検挙されます。 ではなぜ何の効果も無い単なる食べ物に過ぎないサプリをバストアッ��

�などの効果があると思ってしまうのか。 それは業者による巧妙な宣伝が原因です。 業者がサプリの効果を保証すると違法なので、「お客さまの体験談」や「感想」を広告で紹介するのです。 サプリを食べてバストサイズが増えたという個人の感想を言おうが、隅田川でゴジラが泳いでいるのを見たと言おうが、単に個人の感想や体験談を言う事は違法では有りませんし、それを証明する科学的根拠も必要ありません。 さらに、それを広告で紹介するだけなら、違法とはならないのです。 (薬剤の場合は、効果が有る事が科学的に証明されている事が大前提となります) もしここまでの説明に納得が出来なければ、直接業者に電話で「このサプリにはバストアップ効果が有りますか」と効いてください。 「そのような体験をしたお客��

�が居ます」「サプリを飲んだ結果は個人差が有ります」などと誤魔化しますが、絶対に業者自身が「はい、これを飲めばバストアップします」と効果を保証することはありません。 もし保証すれば違法なのを業者は熟知していますので。 それでも納得出来なければ、どうぞ医師に直接聞いてください。 これと同じ内容の回答が得られる事を確信いたします。 サプリをどれだけ飲もうが、バストアップしたり背が伸びたり、癌やアレルギーが治る事は絶対にありません。 どうぞ変な宣伝に騙されず、無駄なお金を使わないようにしてください。 参考になれば幸いです。

オークションでアディダスのATP(80年代のUSA製)を購入したのですが、胸元の刺繍が三つ葉マークだけでadidasのロゴが入っていませんでした。 以前から欲しくて、やっとの思いで購入したのでもし偽物だとしたらショック です。 それとも三つ葉マークのみのadidasのロゴ無しのATPも存在するのでしょうか? 詳しい方に教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

文字だけの情報で判断は不可能です。現物を鑑定してください。

長毛猫のシャンプーについて。 うちはクイック&リッチの愛猫用ノンフレグランスのトリートメントシャンプーを使っているのですが、泡立ちが悪いためシャンプーを大量に使ってしまいます。そして無香料のせいなのかシャンプー後もお尻周りの匂いが臭いです。Amazonレビューも高評価なのですが、長毛猫だけには不評なようてす。 今回から直接毛にシャンプーをつけてゴシゴシせず、お湯に溶いてからシャンプーする方法にしようと思っているのですが、なるべく低価格で長毛猫にも良いトリートメントシャンプーはないでしょうか? ドライヤーが大嫌いなので乾きが早いタイプのもの・使用量が少なく済む・匂いも取れる・乾いた後の毛がふわふわになるものが良いです。 長毛猫のシャンプーのコツなどもありましたら教えて��

�ださい。

値段は少し高いかも知れませんが。 ゾイックキャッツシャンプーがいいですよ。速乾性があります。 香りは少しついてますが、そんなにきついものではありません。 長毛種は事前にブラッシングをしっかりする事が大事だと思います。 ペットボトルにシャンプーをぬるま湯で薄めたものを作っておくと、シャンプーを使い過ぎなくて済みますよ。 あまりにお尻が臭うようなら、シャンプーを変えるよりも肛門腺絞りを試してみた方がいいかも知れません。 絞り方は動画など検索して見た方が分かりやすいかとおもいます。

背中ニキビのケア、治し方などを教えて下さい。 3日前、鏡で自分の背中を見ていて、やたらニキビが多いなと思いました。 それからというもの、服選びの慎重になってしまい、ショッピングが楽しめません( ;∀;) 周りの視線がかなり気になってしまいます。 これでは、今年の夏の海は去年のように楽しめそうもありません。 それは、嫌です(泣) 背中ニキビは顔のニキビと違い治りにくいと聞きます。 背中のケアの関しては何も知りません。 私と同じように背中ニキビに悩まされいた方。 どうかご教授下さい(._.)

背中ニキビがあると露出度の高い洋服選びに困りますよね。 これから、暑くなる季節で薄着が着れないのはつらいですからね(泣) わたしも背中ニキビに悩まされていましたが、あるニキビケア用品愛用し改善されました。 学生時代の友達からすすめてもらったものです。 私の場合、愛用して12日で背中ニキビが改善されました!! デコルテの黒ずみやニキビ跡が薄くなったのも驚きです。 何より、肌が以前よりすべすべになりました(*^^*) その他にも、適度な運動と充分な睡眠を取ることも大切です。 特にゴールデンタイムの時間を意識して睡眠を取ることも 個人的にはおすすめですよ! こちらのサイトにそのケア用品のことが書かれているので、 参考になるかと。 → https://is.gd/33845U お力になれたら、うれしいです♪

先日ヤフオクにてあるCPUを落札し、今日手元に届きました。 実際に起動確認しようと本体を確認するとCPUの裏のピンが曲がっておりとても装着できる状態ではありませんでした。 そこで、返品又は返金をしていただきたいのですがどうすればいいでしょうか。 商品説明にはノークレーム・ノーリターンと書いており、写真を見ても原因となる部分の写真がありませんでした。 (ノークレームノーリターンの意味は無いそうですね)

相手が個人か法人かも結果が変わってくるかも 動作確認していないジャンクと不具合を承知で確信犯で出すジャンクは意味合いが違いますよね 出品者も恐らく気がつくだろう不具合ですよね

楽天市場で正式の400円の新品のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道ロールプレイングがいいです。世界観はファンタジックがいいです。大作がいいです。 フィールドを歩けるやつがいいです。バトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。バトルの画面はフロントビューがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

400円のRPGは無いです。

ショッピングをした覚えがないのにログイン履歴に掲載されている。しかも3月4日に加入し3月11日にカードが届いたのに、3月7日と8日にパソコンでショッピングをしたことになっている。 これはどうすればいいでしょうか? http://www.yahoo.co.jp//

すぐにカード会社に電話して、何に使われたか確認を! 受け取りが11日であれば、支払いの義務は無いので。

三井住友デビュープラスカードを持っていますが、 Amazon Master ゴールドと比べてどちらがおすすめですか? それぞれの特徴やメリット・デメリットを詳しく教えてください。 とくに還元率について、デビュープラスを使っても大してポイント増えないと感じます。 Amazon で月1~2万で、他ではiDで3~4万の利用をしています。 Amazon Masterを使用した場合、ポイントはすべてAmazonポイントになるのでしょうか。

Amazonマスタカードゴールドは、還元率というよりも、機能面のカードといった形です。 還元率は2枚でほぼ一緒です。 ・両方1%です。 ・デビュープラスは、ボーナスポイントがもらえることがあります。 ・Amazonマスターカードゴールドは、Amazonで2.5%還元です。 ちなみに、ヤフーカード、楽天カードも1%還元です。ただ、ヤフーショッピング、楽天など自社サイトではポイントが4%以上など、還元が上がります。 なお、Amazonカードのポイントは、Amazonポイントです。 ---------- 1%以上還元するカードは限りがあります。 ・航空マイルのカード(使い方による) ・LINE PAYカード(2%) ・ジャックスの3つのカード、p-one wiz(1.5%) ・リクルートカード(1.2%) くらいです。 ---------- あと、Amazonマスターカードゴールドは、「ゴールド��

�ードとして」コストパフォーマンスが優れています。 ゴールドカード(1万円相当)では ・海外旅行保険 ・国内空港ラウンジ などが付帯します。 三井住友カードのゴールドカードは、それ以外に ・三井住友カード独自の特典があります ・年6回以上請求があると、年会費が1000円下がります。 ・マイペイすリボに登録すると、年会費が半額になります。 最後の点ですが、リボ払いといっても、「毎月300万円払う」などと設定できて、実質1回払いにできます。 年会費は、 1万円→マイペイすリボ登録で5千円→年6回請求で千円下がって4千円 となります。 ---------- Amazonマスターカードゴールドは、上記に加え、さらに追加でプライム会員が無料で付帯します。 なので、年会費4000円+税でプライム会員がつき、ほぼ無料に近いです��

� ---------- ちなみに、三井住友プライムゴールドという20代専用のカードがあります。こちらは、Amazonのプライム会員機能はありませんが、年会費は 5000→2500→1500 となります。 ---------- なので、このケースはほしいものによって変えることになります。 ・ポイントがもっとほしい→ほかのカード ・Amazonプライム会員がほしい→Amazonマスターカードゴールド ・ラウンジや旅行保険がほしい→プライムゴールド ・三井住友プラチナに将来アップグレードしたい→そのまま保有(かプライムゴールド) もちろんカードを複数枚持つこともできます。

Amazonについての質問です。 品物を注文してファミマでのコンビニ受け取りにしたのですが、今まではファミポート? で番号を打ち込んで、レジでお金を支払ってから発送されたというメールを受け取っていました。 しかし、今回同じようにコンビニ受け取りで注文すると先に入金するような指示は無く、 既に発送もされています。 この場合、荷物が到着したのをメールで確認してからコンビニに荷物と引換にお金を支払えばいいのでしょうか??

代金引き換えを指定したのならそうですが、他の支払い方法なら先に支払うことになるはずですが・・・。 よく調べるか、問い合わせた方が良いかと思います。

アマゾンでよく買っていたのですがセブンイレブンに届くようにしておいてたのですがそのセブンイレブンのおばさんが急にもうここに届かないようにしてとか店ではもう取り置きできないからと言ってきてそれで最近ヤフ オクを使い始めてついクセで宛名をそのセブンイレブンにしてしまって出品者さんから宛名不明で戻ってきましたと連絡がきました。確かに僕はローソンにするのを間違いましたがそのセブンイレブンの住所で間違いなかったのですから宛名不明な訳がありません。セブンイレブンは配送関係で何かあったのですか?

そのBBAが送り返したんですね 711本社に問い合わせてクレーム入れましょう

ヤフオクの決済についてです。 yahooかんたん決済ができないという表示が出たため出品者さんと連絡を取って、個人的に銀行へ振り込みました。 その後、支払い完了というボタン見当たらないのですが、 yahooかんたん決済を完全に無視して形での支払いだったということと関係があるのでしょうか??

そこから先へは取引ナビの画面は進めませんので、以降のやり取りは取引メッセージで行って下さい。画面は放置しても問題は起こりません。

ヤフオクで12000円で出品した商品を落札されました。 でも、かんたん決済が1200円となっていましたが、なにかの手違いかと思い商品を送ってしまいました。 結局、手数料と1200円の入金で手元に入るお金は0円に近いです。 落札者とも40回位のやり取りをし、最初はお金をまた振り込むとか返品しましたと嘘の連絡を言ってきましたが、急に評価に悪評価を言いまくりで人格が変わったような感じになりました。 今は、連絡掲示板やメールで連絡をとっても無視されます。 私が発送したのが間違いとは、お互いに分かっていますが、このまま泣き寝入りしたくありません。 誰か良い解決策があったら教えて下さい。

現実的には、相手に「非常に悪い」評価を付ける以外は有りません。 お金に糸目を付けないなら、裁判するしか有りません。

TV用スピーカーについて アマゾンでTV用スピーカーのASP-1955Zの購入を検討しているのですが付属品の詳細がよくわからず、アンプやオーディオケーブルを別で購入しないとテレビでの出力は出来ないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

付属品は光ケーブルとリモコン、ACアダプターになります。光入力かアナログ入力しか出来ないので最近のテレビでは接続端子が無いかも。

HiLetgo DS3231 AT24C32 時計モジュール リアル時間時計モジュール IICモジュール RTCモジュール for Arduino [並行輸入品] 上記商品が アマゾンで200円で販売されていますが 購入実績がなく本でが配線の足が4本 ですが アマゾンの紹介写真では6本です。200円ですが使い方が分からないければ購入する価値がないので 使い方の分かるかた教えてください。

ZS-042 等で検索すると、回路図も使用例も見つかります 32K : RTC クロック出力 SQW: RTC INT 割り込み出力 なので I2C 制御のみなら使用しません SCL / SDA / VCC / GND のみ接続です なお附属電池は、CR2032 で充電できない為、充電用ダイオードor抵抗を外すか LIR2032 に入れ替える必要があります

【旅行業界】なぜ「てるみくらぶ」は赤字で商品を売っていたんですか? 商品に粗利を付けて広告を打つのでは? どこに赤字になる要素があるのですか? 広告費も回収出来ない商品を売ってた? あり得ますか? 広告費を含めず商品の価格設定して売ってたってことですよね? 売れば赤字、売れなければもっと赤字。 なぜ黒字になる価格設定で広告を打たないのか理解出来ないんですけど。 旅行会社って客が付いてから航空会社に席が取れるか聞いて席を確保してから客を探す商売でないですよね? 大手でも航空会社に仮押さえは2席くらいです。広告を売った商品の在庫は2席なんですよ。3人目の客が来たら在庫がないから航空会社に電話して確保する。 ということは、てるみくらぶは広告を売った商品に客が2人も応募がない商

品を売ってたってことですよね? そんな商品価値がないものに広告打ちますか? 普通は店頭チラシにして広告費ゼロで売りますよね? どうやったら売って赤字になるのか理解出来ないんですけど。 負債金額が151億円で社長の年収は3000万円。 月にして250万円。 旅行予定者は9万人で99億円だから1人大体の旅行費が11万円。 まさか代理店の店舗の賃料をツアー代金に加算してなかったとか? 店舗賃料と広告費を計算に入れないで商品の値段を決めるほど旅行会社ってバカなんですか? てるみくらぶ日本旅行業協会に加入しているので協会が1億2000万円の保障をする。 けど97億8000万円足りない。 この日本旅行業協会も頭がおかしい。てるみくらぶは中小企業なのに9万人で99億円の払い込みがあるのでどう考えても足りない。 足り�

��い保証制度って意味がない。 この旅行協会も頭がおかしい。 IATA(国際航空運送協会)が4億円の未払金の請求をするので旅行業協会の保証金の1億2000万円が顧客に支払われずにIATAに流れるかも知れないのでチェックしてないと個人の払い戻しは1/10もないかも知れない。

最初ニュースを知った時は、前払いの旅行代金を集めるだけ、 かき集めて、計画倒産をするつもりだったのかと思いましたが、 どうも違うようですね。 どうやら、航空会社で余り座席が出る事を前提で、価格設定を行ない、 座席が余らなければ、自ら損切りをして、高いチケットを手配し、 ツアーを組んでいたみたいです。 いわば、高配当の馬券を買い続け、損が積み上がったみたいな状態です。

ヤフオクでの売上金を登録講座に入れる方法? ヤフオクにて出品した商品が落札され、Yahoo簡単決済を使って売上金を頂いたのですが、Yahooのアカウント画面上では売上金として確認できるものの、登録講座には入金されていません。 Yahooポイントには変換していないはずです。 銀行講座に移すにはどうすれば良いですか?

売上金管理画面の金額が出ている横の詳細と書いてある部分をクリックして下さい。 そうすれば入金予定日と、どの受取方法が設定されているかが表示されます。 売り上げ確定から実際の口座への入金は即時反映はされません。 Yahoo!ウォレットより振込予定のお知らせメールが来ますので、そこにも振込予定日が明記されているはずです。

ヤフーオークションに出品して先日商品が落札されました。 落札者がクレジット決済したので、商品を発送して無事取引終了したのですが、どうしたら私の口座に振込されますか?今 ヤフー審査中? になってるのですが?

「ヤフー審査中」から「売上確定」になりYahoo! からも「売上が確定されました」のメールが届いてからの入金処理になります。 ヘルプにも「売上確定」が表示されるまでお待ちくださいと書かれています。 待つしかありません。

アマゾンで買って効果がかなりあった媚薬を教えてください

ありません。 そんなものが開発できたら、amazonで売るのではなく、金持ち相手に1回分100万円で販売しますよ。

Amazonでゲームを購入したのですが... 人気のゲームで、たまたまAmazonを見た時に中古で1000円以下で売っていました。急いで買わないと売り切れる!と思い、すぐ購入したのですが、購入後になんでこんなに安いのだろう?と思い出品者のところをよく見ると発送が外国でした。新規の人みたいで、日本のものをたくさん売っていました。そのゲーム以外はAmazonに売ってるものとほとんど近い値段でした。 この場合、この人を信じて大丈夫でしょうか?もし、回答者の中にAmazonからで外国からの商品が届いた、届かなかったなどがありましたら教えてください。

発送が外国と、新規の人と、激安。この3つが揃ったら、 アウトです。 アマゾンだと、全額ギフト券で保証になるでしょう。 良い夢を見るだけが目的なら、信じて大丈夫でしょう。 なお、マケプレ保証は、あとで通販名簿が売られて、 送り付け詐欺の対象などの面倒は保証されません。 ユーチューブに紹介されている動画が興味深いです。 https://www.youtube.com/watch?v=DNz-l7VhxVk

楽天カードを使い、楽天市場で商品を分割払いで購入しました。 現在も分割払いを払い中です。 新しく違うクレジットカードを作ろうと思っているのですが、他のクレジットカードで分割払いをしていると、新しく申し込んだクレジットカードの審査に影響ありますか? また、悪い影響を与えることはありますか? 滞納などは一度もなく、毎月しっかり返済はしてます。

延滞がなければ、全く影響しません。 分割やリボ払いは、手数料がクレジット会社の儲けですし きちっと支払っているなら、ありがたいお客様ですから 審査に影響するような信用情報が他社に伝わることはありません。

アマゾンのダニエルウェリントンの時計は偽物ですか? 正規の半額なのですが。 やはり正規の公式サイトでかうしかないのでしょうか?

偽物が嫌なので有れば店舗購入をするのが一番かと思います。

結局、市販では加熱用の油は何を選ぶべきでしょうか サラダ油もオリーブオイル(エキストラバージン含む)も、偽物なんたらかんたらで市販のものは体によくないと調べたら出てきました。 もはや、スーパーで売っている油で体に安全なものはないと思っていますが、それでも日々の料理で油を使わないわけにはいきません。だとすると、現状選ぶべき、体に負担の少ない油はなんなのか、品名で教えてください。 ※用途は炒め物、パスタをよく作ります。 ※スーパーで売っていればベストですが、通販で買えるものならOKです。

>偽物なんたらかんたらで市販のものは体によくないと調べたら出てきました。 こんなこと言ったらすべての食品がアウトでしょ。偽物かどうかなんて相手を信用する以外ない。中国なんてどぶの廃油から食用油作ってるんだからw >それでも日々の料理で油を使わないわけにはいきません 何にどんな油を使うかは料理によって違う。それを使い分けるのはあなたの料理に関する知識と経験であって、他人が決めるもんじゃないからね。 >※用途は炒め物、パスタをよく作ります。 一般にはオリーブオイル。 >※スーパーで売っていればベストですが、通販で買えるものならOKです。 高価なオーガニックオイルをネットで検索して買う。もちろん、信頼性の高いところでだが、実際本当に信頼できるかはわからない。相手が悪徳で

だましている可能性は0ではないから。

名古屋市内でランチで予約なしで、手軽でお値打ちで、おすすめの店というと、どういう店があるでしょうか。

ここが安くておいしいですよ。 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23020846/

くだらない質問かもしれませんが、2016年12月以降のヤフーショッピングで一番安くなるタイミングはいつになると思いますか? 本日12月10日は三日間限定のウルトラセールと称してセールを行っていますが、何度もセールがくり返し行われているので、買い時がわかりません。購入したあとに、もう少し待てばよかったと後悔したくないのですが例年の傾向などに詳しい方教えて頂けませんか?ちなみに購入したいものはスタッドレスタイヤコンタクトレンズ、こたつふとん、などです。

一般的にセールで期待できるのは12月以降だと正月の初売りではないでしょうか? あとはシーズン物だとシーズン終了近くなってくると値下げ傾向があるのでスタッドレスやこたつ布団なんかは年明け以降に順次値下げになる可能性はあると思います。

台湾のヤフーショッピングで買い物をしたいのですが、日本に住んでいても買うことはできますか?また、これを買う場合送料はいくらくらいしますか?

残念ながら無理です。 yahoo台湾の登録は身分証番号が必要です。 私は日本人で台湾に住んでいますが居留ビザでの登録もできません。 主人が台湾人なので主人に登録してもらい私はIDを作ってもらいました。

トリック教会のミサに行ってみたいのですが 私の家は仏教です。ひいおばあちゃんはカトリックだったみたいなんですが仏教の私が行くのは非常識ですか?予約などがないみたいなんですが突然伺ってもいいのでしょうか。また必要なもの必要な服などありましたら教えてください。おねがいします。

カトリック信徒のものです。 もちろん、いらしていただいて構いませんよ。日曜日の朝にあるミサなら、ご連絡がなく、いきなりいらしていただいても構いません。 信仰の異なる方がいらしていただいても、問題はありません。私の通っている教会にも、お坊さんが来たことがありましたよ。なんでも、カトリック教会の神父様の説教が、同じ宗教者として、参考になることがあるのだそうですけど......。私はというと、正直言うと、かなりビックリした(というのかビビりました、笑)けど......。 初めて教会に行った時に「はじめてなのですが」と一言いえば、聖堂の中にも入れます。毎週日曜日の朝に、ミサがあります。どこの教会にもはじめての方を担当する、ちょっとおせっかいな方(笑)がいます(案内係とか言っていま��

�が)。その方に聞いてみてください。 初めての時はミサでのやり方や手順や仕草とか、何やら頭の中で「???」と?マークが充満してきますが(笑)、何回か通ってみると慣れてきます。 ミサの時に籠のようなものが回ってきますが、その際の献金は、1円でも5円でも10円でも可能。誰がいくら入れたのかということは詮索しませんし、籠にはカバーのようなものがついていて、直接現金が見えることはないのでご安心を。お金がないとかであれば、献金の籠はそのままスルーしてもOKです(私も小銭がないときなどはスルーしますよ、札はちょっと出せないもので、笑)。 カトリック教会の場合、去る者は追わず、来る者は拒まずのスタンスです。初めて来た方についていちいち詮索することもしませんし、信徒になる気があるか

どうかも聞かれません。もっとも、長年、教会にいる方ですと、直感的に、(信徒になる気があるかどうかが)わかるそうですが......。 まあ、とりあえず、肩ひじ張らないで一度いらしてみてください。質問者様のような考えが出てくること自体、神様から呼ばれているようにも思いますが、その呼びかけを受け止めても拒んでも自由ですので。 服装についてですが、普段着で十分です。ただ、これからの季節、女性の方であれば露出度の高いものは避けていただければと思います。基本的には祈りの場ですので、雰囲気を弁えていただければいいのですが、特にということもなく、普段通りでいいですよ。