ミシン初心者です。中古ミシンと新品ミシンで迷っています。 こ

ミシン初心者です。中古ミシンと新品ミシンで迷っています。 こんにちは。 買う予定であるミシンは大体決まっております。 候補としては下記3点のミシンのどれかを購入予定です。 JP510/610N JP510MSE/JP710MSE JN-700DX ですが、ヤフオクやフリマアプリで中古ミシンを検索していると 定価30万前後が2万円で売られていたり、迷います。 高額なのが安価で売られている理由には「古いからかな?」と思っています。 機種等検索しても引っかからなかったり(新品などがない、10年以上前の物)。 ミシンについては完全に初心者です。 詳しい人も身近にいません。 とても安価で惹かれるのですが いかんせん古いミシンみたいなので、使い方が分からない場合、壊れた場合、付属品が追加で欲しい場合などどうすればいいかまったく分かりませ��

�。 説明書はついているみたいです。 やはり初心者のうちは新品で購入し 何年か使いなれてきたらヤフオクなどで売られてる破格の物を買うほうが良いのでしょうか? 使い方は分かったとしても、付属品が欲しい場合や壊れた場合、針を換えたい場合最近売ってる針を付け替えてもいいのかどうかすらも分かりません。 アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ヤフオクで中古にするのは、機械に詳しい方ならいいけど、あとで困ると思うよ。 あくまでジャンク品。その目が数年で養えると思う?? 内容を読む限りでは、初心者で針からのスタートだから、もうねヤフオクとか話にならんよ。 相談できる店、手芸店でいいから、そういうところで聞いてみて、安全な店で新品をお買いください。 中にはジャンク品でも、直して使える、固着さえ解けば使えるミシンもあるけど、整備済を検討するにしても、縫えなかった時に何が悪いかを判断できる力がないですよね。 説明書がついていても、新品とは異なります。いきなり金属疲労で回転しなくなることもありますよ。

教えてください!!! 4月28日に富士急にいく予定なのですが フリーパス付きホテルに泊まろうかと思っています その場合は27日のホテル予約をすれば良いのですか?

ホテルに1泊して、翌日富士急に行くのなら、4/27のホテル予約になります。

コインショップやオークションで、堂々と偽物と記して出品しているのを、見かけます。 どんな方にわかるかわかりませんし、その先に渡る人が悲しい思いをすることがあると思います。そもそもヤフーオークションで贋作品が大変多いのもそれが原因の一つかもしれません。 もちろん、偽物を本物と言って売るのは罪ですが、 偽物を堂々と偽物と言って販売するのは、法的問題はないのでしょうか?倫理的な問題なだけなんでしょうか?

倫理的問題だけでなく法的問題があります。 商品には商標権がありますのでコピー品(偽物)はその商標権を侵害してます。 またコピー品がでるような品はほとんどが商標登録がされてますので商標法違反です。 但し商標権侵害並びに商標法違反は親告罪ですから訴えが無い限り起訴されないのです。

Amazon prime当日お急ぎ便は、頼んで入金したその日に届くのですか? また、荷物を2つ以上頼んでもその日に届きますか?

当日お急ぎ便」となっているのは、商品何点でも それぞれの商品全てが「当日お急ぎ便」と記載があれば、当日までにお届けです。 アマゾンは全国で10箇所程、倉庫があり、基本一番近い倉庫から発送されます。 お急ぎ便は 3日以内に届く「お急ぎ便」(実際にはほぼ翌日に届く)と 当日中に届く「当日お急ぎ便」があり 時間や地域によって自動的に切り替わり表示します。 つまり「当日お急ぎ便」と表示があれば、当日中に発送が可能 同じ商品でも当日不可能な時間になると「お急ぎ便」に切り替わるということです。 複数の種類を頼む場合、全ての商品が「当日お急ぎ便」と記載されている必要があります。 同じ時間帯でも「当日お急ぎ便」になっている商品と、「お急ぎ便」がある場合は、倉庫が違う場合で、この場合は2つ同��

�に当日はできません。 また「入金」となっていますが 「お急ぎ便」「当日お急ぎ便」は コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いは利用できません。 それ以外の支払いで可能です。

エイプやモンキーなどのレストアを考えているのですが、車体をどうやって入手していいのか分かりません。レストアしてる人たちは、どうやって入手しているのでしょうか?オークションっていう手も考えたのですがオー クションの、システムや盗難車などの不安があり余り気が進みません、なお友達とかも少ないので譲ってもらう事や安く買う事もあまりできないです。 なお、レストアが完了したとして車体の書類などが無いとナンバー 保険 自賠責 車体登録など出来ないとかありますか? もしなかったとしたら書類作成など出来るのでしょうか? レストア経験のある方、もしくは詳しい方がいましたら是非教えてください。

基本的にはですが盗品をオークションに出すのはほとんど無いと思いますよ特に車体ならよけいです 警察がかなりチェックしてますしオークション運営者に住所などの個人情報も教えてますしね 車体に書類が無ければ当然ナンバーも取得できませんし公道走行もできません 書類の作成は業者なら出来る事ですが貴方がバイク屋さんに行って「書類の作成して下さい」って言っても 「できません」って感じだと思う バイク屋さんに行って 「レストアってのをしてみたいからそれに合った車体下さい」 って言ったらいいと思いますよ

ヤフーショッピングのボーナスポイント、特典ポイントについて教えてください。 1月5日に45600円の商品を購入、支払いをしたのですが通常ポイント2280ポイントはすぐに進呈されました。 26日 にポーナスポイントが入ると言う事でポイントを確認した所、ボーナスポイントは1824ポイントしか入っていません。 エントリーしていたキャンペーンは以下の通りです。 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,280ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,824ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,824ポイント 通常ポイントと合わせて8208ポイント獲得と書いてありました。ポイント進呈に最大3日前後すると言うのは分かるのですが、残りの進呈されていないポイントは3日前後に徐々に進呈されるのでしょうか? それとも進呈されない�

��でしょうか?教えてください。

※1月5日購入でしたら、そろそろ、付与される時期です。

車椅子での飛行機利用について タイトル通りです。初めての質問です。 車椅子利用者で、北海道に住んでいます。 今年から仕事が始まり、来月親睦会で東京方面へ行くことになっています。 飛行機のチケット等の予約は初めてなので、3つほど質問があります。 ・飛行機利用をしたいのですがチケットの予約はいまからでも可能ですか? ・車椅子利用者が飛行機利用をする際連絡しておいた方が良い車椅子の重さ、高さ、利用者の状況…などはチケット予約の際に問い合わせするのが良いでしょうか? ・公共交通機関利用の時、会社宛に領収書を書くようにと言われましたがそのタイミング自体はいつになるのでしょうか? 回答お願いします。

①航空券は搭乗日の2ヶ月前から予約が始まっています。早期購入割引の場合は半年以上先のものも予約を受け付けていることもあります。 車椅子利用がある場合には電話予約の方が良いでしょう。 ②質問者さんが使用されている車椅子のままでは飛行機には乗れません。空港のチェックインカウンターで、航空会社が用意する車椅子に乗り換え、ご自身の車椅子は無料で手荷物として預けることになります。 搭乗手続きなど詳しいことは、下記サイト(JALのもの)をご参照ください。 https://www.jal.co.jp/jalpri/handicap/walk.html ③質問者さんのケースですと、出発時にチェックインカウンターで支払いと搭乗手続きをすることになると思われますので、その際に係員に会社名での領収書の発行を依頼してください。

高知+かずら橋観光へのアドバイス 初めまして。 高知2泊3日の観光アドバイスをお願いします。 新大阪から岡山経由でJR高知駅着、帰りもJR高知駅発となります。母親(65歳)と二人旅行です。 ざっくりとしたプランは以下の通りです。 4/11 高知11:30着 ひろめ市場でランチ my遊バスで牧野植物園へ そのあと、高知城見学。 JR高知駅付近宿泊(食事有) 4/12 レンタカー(9時出発)で龍河洞、祖谷(かずら橋、大歩危遊覧船) そのままレンタカーで中村駅へ移動。 中村駅宿泊(食事無) 4/13 ★四万十川 ★佐田の沈下橋 4/12は龍河洞に寄って、祖谷に行きたいと思っています。 グーグルマップの案内より多めに見積もって、 9:00発:高知-龍河洞 9:50着:龍河洞(50分くらい滞在?) 10:40発:龍河洞-祖谷方面 12:40着:祖谷

着 龍河洞は滞在30分くらいという感想も拝見したのですが、母親がいるのでもう少し時間がかかるかな、と思っています。 中村駅まで移動があるので、できるだけ早めに行動できたらとは思っています。 お昼は祖谷に着いてから食べようと思いますので、何かお勧めなお店があれば教えてほしいです。 また、かずら橋と大歩危遊覧船はどちらが先に行った方がいいでしょうか? 帰りは、中村駅(四万十方面)に向かうので、そちらも含めアドバイス頂ければ助かります。 運転歴は鹿児島(出身地)では15年、大阪へ引っ越して来て以来2年くらいあまりしていません; 小便小僧も気になっていますが、道が狭いと聞いたのと時間的にどうなのかな、と躊躇しています。 レンタカーはずっと軽だったので軽を予約しましたが、普通車(コ��

�パクトカー)の方がいいでしょうか?ここ数年は主人の車なので普通車をたまに運転しますが、やはり軽の方が運転しやすいです。(母親は普通車を運転してますが、運転は出来るだけ私がします) 祖谷から17時までには(できれば16時過ぎ)移動したいのですが、厳しいでしょうか? 中村駅までは遠いですが、頑張って運転しようと思っています。 途中サービスエリアでご飯になると思いますが、お勧めのところがあれば教えて下さい。 もしくは中村駅で食べるかもしれませんので、併せて教えて頂ければ助かります。 4/13 四万十川は遠いと分かっていますが、無理矢理詰め込みました。 が、いまいちどう観光していいか分からず、アドバイスお願いします。 四万十川と佐田の沈下橋を観光してみたいと思っています。 帰りのJ

Rは17:13なので16時過ぎには高知に到着していたいです。 (平日木曜のお昼は渋滞してますでしょうか?) 長々すみませんが、アドバイス頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

予定のところだけなら無理はないでしょう 4/11 観光時間で調節すれば問題なし 4/12 龍河洞から祖谷へは R439で京柱峠を越えて県道32で向かうと 四国の山深さが見られてオススメなんだが 道が狭くて走行時間2時間強は見ておきたい グーグルマップを見ているならストリートビューを見るなり YouTubeなどにもアップされているので見てみるといい 四国は基本的に道が悪い(狭い)ところが多いので車は軽でいいでしょう 祖谷といえば蕎麦 かずら橋の少し北にある「祖谷美人」というところがいいかな かずら橋観光はそんなに時間は掛からないと思うが ここでの時間で小便小僧に行く 小便小僧は祖谷温泉を過ぎてすぐにある ここの道も見てみるといい 小便小僧から北に抜けてもいいのだが Uターンして大歩危 観光船の時間に合わせればいい

大歩危から中村までは大豊から高知道・R56で走行時間3時間見ておけばいい 夕飯は須崎でご当地グルメの鍋焼ラーメンはどうだろう 中村で夕飯なら宿で聞けばいい 4/13 佐田の沈下橋に行くのなら R441・R381で四万十川沿いに走るとたくさんの沈下橋が見られる 四万十市からR56で高知に戻るコースだとグーグルマップで走行時間3時間半ほど ここの道はいいので余裕はあるだろう 本当は四万十市からさらに四万十川に沿って北上するコースを勧めたいのだが 道が狭いところもあって時間がかかるので割愛 平日の高知市内の混み具合はわかりません

昨年、ヤフオク奈良美智の油絵を購入しました。 あまりにも安かったので心配です。無料で本物か偽物かを見分けていただける方いらっしゃいますか?どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

奈良さんはアクリル画は描きますが油絵は聞いた事がありません。

MIDIM-Audio Oxygen61 の偽物ってありますか? 先日AmazonにてM-Audio Oxygen61を購入しました。 その値段が10378円とアマゾンのプライムでしたが異常に安いと思いました。 私が注文した翌日には19800円になっていて10378円だった痕跡は一切ありません。 アマゾンから発送だったのでよっぽど価格のミス?等で大丈夫だとは思いますが上記商品は偽物等流通していないでしょうか?

この手の商品の偽物っていうのは聞いたことないですね。 どのような形でAMAZONに載ってたのかわかりませんが、販売店によっては在庫処分みたいなこともあるのではないでしょうか。 AMAZONが直接販売しているものと業者の中継をしているものがあると思いますが、後者の場合は極端に価格の安いものもあるような気もしますね。その場合にプライムの扱いにできるのかは私にはわかりませんが。

ヤフージャパンのネットショッピングをしてカード決済の買い物をしました。でも、不良品だったので直ぐ返品したのに次の月の月末に銀行口座から代金が引き落とされていました。 ショップに直ぐメールをしましたが、いっこうに返信も来ません。もうお金は返ってこないのでしょうか?ショップ名はブロードアベニューです。ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 http://card.yahoo.co.jp/

>ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 ショップに内容証明で送りましょう

シャープのFAX付き電話機「UX-D57CL」の子機を増設したく、ヤフオクで子機「JD-KS25」を購入したのですが、増設用の子機でなく、他の親機とセット販売されていた子機のようで、 説明書のとおり増設することができません。 ヤフーブログで、「SHARP FAX増設用子機JD-KS28の増設方法」が掲載されていましたが、それとは違うようで、「自分の親機で増設登録する」ための方法を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

子機の充電池ふたを 取り外し、充電池を外す 再び充電池を入れて、 充電池ふたを取り付ける 増設しますか 決定(中心) 親機 内線保留 押す ピー で完了

成功している企業の歴史を調べていくと、経営判断の裏には成功を確信しているとしか思えない経営判断を行っているような雰囲気を感じました。 ただし、今の私ではその雰囲気を何となく感じるだけで成功の理由をちゃんと抽象化して捉えられておりません。 言葉にできる方、下記の企業の成長(成功)の理由を教えていただけないでしょうか? 下記の企業の今までの経営判断には私が考えるような再現性のある成功の方程式があるのか、たまたま大きな市場(顧客)をどこかのタイミングで一度掴んだだけなのか。 全企業で無くても大丈夫ですし、もちろん根拠の無い個人的な推測でも歓迎です。 リクルートソフトバンク楽天DeNAサイバーエージェント、メルカリ

>jigorockcityさん2017/3/718:45:05 >成功している企業の歴史を調べていくと、経営判断の裏には成功を確信していると>しか思えない経営判断を行っているような雰囲気を感じました。 コンサルタントを活用しているんでしょうね。 質問者のような収集作業も受けてくれると思うので頼んでみるといいと思います。

ヤフーショッピングの閲覧履歴に見覚えのない商品がたくさんでているんですがこれは誰かが自分の、IDでログインしてるってことでしょうか?その場合の対策はどうしたらよいのでしょうか?

恐らく、他人か家族?が見ているのでは? 他人だった場合はなりすましの被害が心配ですので、ヤフーIDのパスワードを変更すれば良いです。

買い物について 下記URLサイトの財布がほしいのですが、 外国のやつで Amazon楽天市場には、ありませんでした。 https://www.ogondesigns.com/portefeuille-code-wallet-ogon-designs.php サイト内で購入するというのは、あったのですが 安全なものでしょうか?

正規代理店のサイトでの注文なら100%大丈夫でしょうが、個人でサイトを作って売っているところは注意して下さい。

アマゾンのこのマルセロバーロンのケースは本当に正規ですかね?

商品説明と異なる物が届いた場合返金してくれます

BTOパソコンを購入しようとしているものです。 使用用途は動画編集で、使っている動画編集ソフトには特に推奨グラフィックボードはないので、CPUに力を入れようと思っていました。 最近CPUでRyzen 7というCPUが出たとのことで、興味を持ちました。 ベンチマークでは価格の割に素晴らしい結果が出ているみたいで(素人感丸出しですみません)色々調べています。 調べたところ内臓GPUは非搭載とのことでしたが、これはつまりグラフィックボードもいいやつにしないと意味がない、ということでしょうか。 私の理解では、CPUは全ての頭脳で、グラフィックボードが映像処理補助という役割。グラフィックボードは3Dゲームしたり動画編集ソフトが特に特定のグラフィックボードを推奨しない限りは費用対効果がないもの、と理解しています(

間違っていますでしょうか…) たいていのCPU内部にグラフィックを表示する機能があって、必ずしもグラフィックボードを搭載する必要はない、というような記事を初心者向けのサイトで見た気がするのですが、この機能がないとグラフィック部分はグラフィックボードに丸投げとなって、CPUだけに力を入れるのは意味がないのでは??と自分で思い、質問させていただきました。 グラフィック以前にRyzen 7 のオススメ度(発売されて間もないですが)を知識のある方にお聞きしたいですし、初歩的な質問で恐縮ですが、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

AMDは価格をさげるためにグラフィクスは抜きにしました。 なのでグラボが別途必要になります。 GPU内臓のCPUならグラボはなくても構いません。 特に動画編集をやるけどゲームはしない方にはグラボは必要ないでしょう。 グラボを使えば動画編集がスピーディーになります。ですが残念な事にCPU処理に比べてグラボでの処理が画質がかなり低下します。 高画質で処理をしたいならCPUで処理をお勧めします。CPU処理が優れた物を選ぶと良いでしょう! CPUとグラボの画質の差 https://www.youtube.com/watch?v=WTYSYy3Awlo

楽天市場でのエントリーにつきまして。 エントリー案内が来るのはいいのですが、 いつも、一挙にエントリーしてしまう便利なアプリは無いでしょうか? いちいちエントリーする意図が、何かあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

>いちいちエントリーする意図 個々のお客さんがどんなキャンペーンに反応するかを確認する、 マーケティング上の意義があるんです。

m12のネジ穴を作りたいのですが、何を買えばいいかわかりません。 下穴用のドリルとタップが必要かと思われますが、タップのハンドルも必要みたいです。 アマゾンで見てみたのですが、よくわからないので アマゾンでこれを買えばいいというのをurlで貼っていただけないでしょうか? インパクトドライバーのみあります。 あとは買う必要があります。

M12といったって、ピッチが1.75、1.5、1.25…などがあり、ピッチによっても下穴の径は変わるし、当然ながら使うタップも違う。 http://jitukawa.net/kikaku2.html ネジの切り始めに使う“先タップ”、仕上げ用の“上げタップ”、先と上げの中継ぎ“中タップ”、それらを纏めた3本セット…貫通してない止まり穴用のタップ…と、多々あるのにアマゾンのURLって…無理だろ。 ハンドルはもちろん必要。

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NH7SA03/ref=cm_sw_r_cp_apa_1wH8ybKSEQN12 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MCV3X8R/ref=cm_sw_r_cp_apa_FGH8yb02BWAHJ 1.この商品を購入しようと思うのですが技適マークはあるでしょうか? 2.技適マークがついてなかった場合の対処法などはあるでしょうか?

こいつは技適無いですね。 対処法はオススメする訳ではありませんが、「知らなかった事にする」くらいでしょう。

アマゾンでコンビニで支払ってから発送のタイプで商品を注文したのですが、今日のお昼くらいに支払って未だ発送の連絡は来ておらず、注文内容を見てみたらお届け先が入力したはずのコンビニ(①) ではなく他の近くのコンビニ(②)が表示されていました。支払ったのは①のコンビニでなので、現状お届け先のコンビニとは別のコンビニで支払ったことになっています。 「お届け先とは違うコンビニで支払う」というのは可能なのでしょうか?(ちなみに①はサンクスで②はファミマです。)

Amazonは支払コンビニを指定するタイプじゃないので、 支払に対応してるコンビニなら何処で支払っても問題無いです。 ただコンビニで受け取る場合は受け取りのコンビニを指定するので、 そこのコンビニ以外では受け取れません。 単に発送に時間がかかってるだけかと思いますよ。 支払った翌日に発送とかよく有る話です。

32GB の USB メモリーNTFS で使うのはダメですか? BUFFALO オートリターン機構 キャップレス USB3.0 USBメモリー 32GB シルバー RUF3-PN32G-SV (¥1,365) を購入しました。(2個購入し,配送料および手数料 ¥270 と合計で¥3,000) 工場出荷状態で FAT32 でした。Windows パソコン専用として買いましたので,停電耐性を高めるため Windows の diskpart で clean してから NTFS を作りました。この時の操作は,次の通りです。 select vol 11 list par clean create partition primary format quick fs=ntfs unit=65536 label="ZeroToler01" ですが,この状態で Check Flash 1.16.2 の読み書きテストを,理論ドライブで実行すると,デバイス書き込みエラーとデバイス読み込みエラーが 2個ずつ,合計 4個でます。SD Formatter で FAT32 に戻すと,エラーは検出されません。 パソコンから引き抜いたときに,

オートリターン機構が上手く動作しないので,不良品として返品することも可能でしょうが,価格比較サイトで見ますと人気の高い商品だと分かります。未練はありますが FAT32 に戻して使うのが素直そうです。バルク商品ではなく,小売り用のパッケージです。エラーが出るのは NTFS の時だけで,FAT32 にすると出ませんので,記憶素子の物理的な欠陥はなさそうです。USB メモリーに造り込まれているコントローラーが,FAT32 に最適化されているのでしょうか? 皆さんは,FAT32 のまま使っていて,気持ち悪くないですか?

俺は16G以上のUSBメモリはいつもNTFSexFATでフォーマットしてるけど

Amazonで、コンビニ受取ができない商品の受け取り先を、店頭受け取りではなくコンビニの住所を入力したら、やはりだめですか?

x1919comingさま フツーに受取拒否、もしくは受け取り後に宅配便に返還されるので、フツーにイタズラ注文のような扱いになります。

ヤフオクで大型商品を出品したいのですが 出品画面の発送の選択で 発送しない(引き取り希望)というのが選べません 少なくとも着払いを選ばされるのですが 引き取り希望の設定できませんか ? 教えてください。

個人的には 送料負担: 落札者 その他の配送サービス:手入力で(引取限定) 送料全国一律 0 円

至急!!最近魔法少女育成計画という小説、アニメにハマっているのですが、ネットショッピング、オークション等でまほいくのグッズを売っているのをよく見ます。 そのグッズ(アクキー、缶バッジ等)はどこに売っているかわかりますか?アニメイトは何回か行っていますが無さそうですし… 回答お願いしますm(__)m

店によって仕入れが異なりますが、とらのあなという店なら売っていると思いますよ。 私の近くのお店では特設コーナーがありました。 またはアニメイトみたいなアニメショップへ行って店員さんに聞いて見るとか…。 アニメが放送してた時は結構グッズ置いていたんですけどね…アニメイト

2月から Yahoo!かんたん決済の設定が 必須になりました。 ヤフオクは やがて オークション形式の方も 銀行振り込み不可になり yahoo かんたん決済 1本化 (しかも代金支払い管理サービス)になる 予感がするんですけど どう思いますか?

んー、代金支払い管理サービスは出品者にとって何も良いことないから、止めてほしいんですけどね。 ただ、今のヤフーはメルカリの真似ばっかりしてるから、その可能性は否めない。 メルカリは購入者が受取連絡しなければ、運営介入という手が使えますが、ヤフオクの代金支払い管理サービスは落札者がガン無視すれば、強制的に14日間 待たされますからね。 でも、今のヤフーなら やりかねない。 でも、多分 ヤフーに対して、結構 金払ってる層が反発すれば、それはしないと思う。

Edy-楽天ポイントカードですが、楽天市場に登録しているクレジットカードでクレジットカードチャージできるように手続きすると登録できませんとなりました クレジットカードはアプラスのTカードプランJCBです ニコスのVIASOカードVISAであれば可能ですか

ニコスカードなら可能です。 pikupiku_123さんに回答

喧嘩番長乙女 完全無欠のマイハニー』って発売日が明らかになってるのでもう予約出来るんでしょうか?私はアニメイトで予約して買いたいのですが、予約特典のドラマCDしか付いてこないんでしょうか…いくら調べても 「店舗オリジナル予約特典 実施店舗」しか出てこなくて、これだったら一番近いワングーで予約をしたほうがいいですよね。

私もファンディスク予約しようと思っていますが、店舗別予約特典の内容が一通り、わかってからにしようかと思っているところです。 おそらく、店舗オリジナル予約特典実施店舗ごとに異なる特典を用意されると思いますよ。まだ準備段階かもしれませんね。 そろそろアニメも始まるので、それに合わせてゲームやCDなども宣伝されると思うのですよ。 時々、公式サイトや、乙女ゲーム系雑誌などをチェックするしかないと思うのですが。あとひと月くらいしたら、わかるかもしれませんね。 予約受付されているのなら、同じお店内なら、後で店舗別オリジナル特典付きの~セットや、~限定セットに変更はできると思います(できるかどうか、予約するときに聞いておくこと!) でも、他のお店の特典の方がいいな~と思っても、�

��ャンセルは不可のお店がほとんどですから、やっぱり、一通りの特典を見てから考えた方がいいかも。 ほんの参考意見です。私も、店舗別予約特典発表されたら、早い目に予約します~

PS4proの新品がAmazonで1万円以下で売ってあるんだけど、、、、 なぜ?

最近流行りの詐欺だと思いますよ。 少し前は4000円だったりしてましたし、少しづつ金額を上げていって、引っかかる人を待っていると思います。